| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ真田純勇士Victorシリーズ」

記事番号【4811228】が含まれるスレッド

日本NO.1 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/19 金曜日 21:33  #4801240
究極ボッタク○店NO.1×究極のヒキ弱×ク○ゴ○メーカー=NO.1(ALL1)

ここまで嵌まったの何時以来だろ?
複合はしてませんが赤保留もストーリーも激アツも丸ボタンも空気でした。

逆に何を引けば当たったのでしょうか?プレミアとか?

  1. 楽々楽 さん 2016/08/19 金曜日 22:10 評価 #4801259

    おーこれは5桁目が表示されないまではまっている!?
    これは関係各所に連絡しなければ。
    それにしてもかるく40万は昇天しましたか?
  2. 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/20 土曜日 10:22 評価 #4801502

    …と言いつつまた打ってしまうんですけどね(^_^;)
    まぁNO.1の店では打ちませんが、

    昨日、日本NO.1のク○状態の台を経験したことを自負しております。
  3. 真っ赤なおさる さん 2016/08/20 土曜日 22:03 評価 #4801687

    たった1111回転程度のハマり+そんなに複合していない演出で外して、日本NO.1のク○状態自負できるなんて馬鹿なことをいう訳ないし、
    5桁目が表示されていないので11111回転ハマったって言うなら、確かに日本NO1と言ってもよいと思うけど、時間的に無理そうだし、
    謎の多いスレだ^^;

    ちなみにこの台で自分の最高(最低)記録は1500回転(他の人との合算)で単発→800回転ハマり(単独)で2連→600回転(当たりなしでヤメ)

    演出は、赤保留+疑似3回+VS伊達正宗+NiceTagでハズレとか、
    赤保留+疑似2回+役物+ストーリ(坂本竜馬の奴)でハズレとか外してました

    当たったのは、3回とも舞台裏フリーズLongからの演出でした
  4. 真っ赤なおさる さん 2016/08/20 土曜日 22:05 評価 #4801689

    当たりは3回じゃなく2回でした・・

    誤:当たったのは、3回とも舞台裏フリーズLongからの演出でした

    正:
    当たったのは、2回とも舞台裏フリーズLongからの演出でした
  5. はぁ.? さん 2016/08/21 日曜日 06:32 評価 #4801843

    4倍ちょいはまりでしょ?
    甘デジで4、500はまりなんて普通にあるじゃん。
    こいつマジで大丈夫かw
  6. ついてないよ さん 2016/08/21 日曜日 08:58 評価 #4801871

    たしかに1111回転はまれば、何がくれば当たるんだろうと思いますよね。
    自分はこの台で1600回転までハマったことがあります。
    当たったときの演出は、7をそろえるでした。
    だいたい 7・7・スイカではずれるんですけど・・。
    当たった時は、オオ〜びっくりした・・て感じでした。
    こんなので当たるのかいと、思いつつこの演出が1番好きっす。
  7. しし○ さん 2016/08/21 日曜日 13:24 評価 #4801933

    昔エヴァ7の暴走中に1000以上ハマってる動画を見たことがあります
    それ見たら多少の大ハマりくらっても動じなくなってしまいました
  8. 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/22 月曜日 18:07 評価 #4802414

    皆さんお疲れ様です。
    皆さんも大嵌りしているのですね。
    ちなみにあの日最大の見せ場は
    VS保留→疑似3→マッサージ(激アツ)→役物→黒船→ハズレ
    疑似3→伊達リーチ→前半蝶カットイン→後半青カットイン→ハズレ
    複合はしていないと言いましたが単体ではどれも出現は難しいですよね。 


    甘の4、500が普通!?とかお前のほうが大丈夫か?完全に現代のパチンコ店に極少の餌で飼い馴らされてるな!
    昔の甘を知らないのか?4、500嵌る甘を普通と言い張ったんだから一生普通に嵌まっとけw
  9. アルカナ♪ さん 2016/08/23 火曜日 17:24 評価 #4802818

    いやいや甘の4百5百ざらだろ。CM宣伝してる大手のマル○ンで海物語の甘アクア0で950はまりがあるんだからさ。
  10. (笑(笑) さん 2016/08/23 火曜日 18:22 評価 #4802830

    すごく余計なお世話なのは、承知でコメントさせていただきますが・・この機種、一撃がある訳でも、出玉が優秀な訳でもないので(ご存知なのかも知れませんが)無理に追っても、何の旨味もありませんよ?
    昔のパチ屋をご存知のようなので、あの頃とは状況違いますよね。残念ですが。
    個人的には好きな機種なので、面白さが分かる方が増えるのは喜ばしいんですけどね(笑)
    お互い、程々に楽しみましょう!!
  11. おとーさーん さん 2016/08/23 火曜日 18:26 評価 #4802831

    なにこのハマり自慢ww

    確かに4倍ハマりとか時々見ますけど、それが普通なんて感覚にはなりたくないですね。

    私も7を揃えろ演出けっこう好きです。佐助まで行くとけっこう当たる。けど通常多いです。
  12. ついてないよ さん 2016/08/24 水曜日 22:06 評価 #4803350

    4倍ハマりが普通・・・ハマった自分が言うのもなんですが、普通ではなかったです。
    500回ハマり・・・確率どおりなら2回当たってるんだけどな・・・。
    800回ハマり・・・1000回までには当たるだろう。
    1000回ハマり・・・やめようかな・・・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・・1回当てないと気が済まない・・続行<暴走モード突入>。
    約1600回で当たる・・やっと当たったよ・・我に返る明日からしばらくただ働きか・・・。
    まあ自分はこの台が好きだから別に文句はないです・・・たぶん。
    ハマったから、ボッタク0店というのも違う気がします。
  13. ぽんこつ主任 さん 2016/08/25 木曜日 09:18 評価 #4803533

    いつになったらココまでハマった自慢がこの世から消えるのかな。
    確率抽選で青天井なんだからどんな店でもどんな台でもありえるし見かけるよ。
    ムカついたのはわかるけどそんな書き込み晒されても、見た人はあっそう…で終わりだよ。
  14. H-Bomber さん 2016/08/29 月曜日 00:54 評価 #4805121

    その程度、甘シティーハンター(確変機の方)で確変中に500ハマった自分からすれば序の口です

    某大ハマリ計算機でも『ありえねーよ、ボケ!』と暗に返事されるし
  15. 銀河おとめ さん 2016/08/29 月曜日 21:34 評価 #4805448

    今日初打ちで1400ハマってやめてきました…。一時は10000発以上持ち玉あったのですけどね(^_^;)ハマり中は、役物1回見れた位であとは赤保留やタッグなんて熱い演出もなく結構退屈でしたね…。
  16. かーべーたーん さん 2016/08/30 火曜日 16:26 評価 #4805812

    以前、マックスの消されたルパンで最終3600ハマリ、次の日800くらいハマリからの当たりを見たことあります。
    日跨ぎとは言え、4000超えのハマリ見たの初めてでした(笑)
    今後見たくはないですが^^
  17. 貯玉は当たらない さん 2016/09/12 月曜日 21:13 評価 #4811228

    user imageはまり自慢会場はここですか?w
    貯玉3万発すわれて心が折れましたorz
  18. 士門 さん 2016/10/22 土曜日 09:22 評価 #4830035

    主さんは昔の台はハマらなかったとでも言いたいんでしょうか。

    別に昔の台だってハマリはいくらでもありましたよ。

    年を取ると都合のいいことばかりに記憶を書き換えがちですよねw
  19. H-Bomber さん 2016/11/27 日曜日 01:50 評価 #4845042

    ついでに付け加えますと、データカウンターのない店も珍しくなかったですからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT