| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ真田純勇士Victorシリーズ」

記事番号【4789548】が含まれるスレッド

暫くは様子見? 中通り全滅警報 さん 2016/07/22 金曜日 23:36  #4789548
初当たりは引けたんですけど2連、250回転まで回して時間的に止め。
通常時は暇ですね、キャラ保留待ちかな?
それにしても嵌まりがえげつないですね(x_x;)
暫くは様子見ですかね?皆さんのMHはどうですか?
旨い具合に導入1週間内に大嵌まりが連発しますねぇ(笑

  1. 貧乳が良い さん 2016/07/23 土曜日 13:10 評価 #4789730

    大当たりを500回転以内に引く事が出来ないです・・。

    400回位回している台に座ると800回転以上ハマります
    600回転以上回している台に座ると1000回転を超えます(諦めて帰る・・。)
    ↑翌日確認すると1500回転とかで当たっている

    履歴を見ると1日のトータル大当たり回数も一桁ですし、この台って本当に1/250なの?って疑問に想えます^^;

    1パチになるのを待つことにしました・・。
  2. 訛り狂四郎 さん 2016/07/23 土曜日 15:34 評価 #4789756

    >大当たりを500回転以内に引く事が出来ないです・・。

    500回転回してないよ
  3. 形良い巨乳いいね さん 2016/07/23 土曜日 16:07 評価 #4789760

    この機種の初当たりはMaxなみに重く、通常時退屈。長時間打つのは本当に辛い、でも当たってくれと思いながら打つ。ホール中嵌まりの嵐が吹きまくってます。悲しいし残念すぎる。確率が収束して くれるのを願い頑張って打ちましょう!
  4. 貧乳が良い さん 2016/07/24 日曜日 00:46 評価 #4789968

    訛り狂四郎 さんは500回転以内に当たるんですね・・。

    自分は朝から打つと500回転以上ハマって、
    夕方から打つと上記の様に800回転や1000回転を超えてしまいます・・。

    自分の様にハマる人と訛り狂四郎 さんの様にサクッと当たる人が居るから平均すると1/250になるのかな^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT