| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」

記事番号【5085725】が含まれるスレッド

 レア POPSTAR さん 2018/09/12 水曜日 00:45  #5083567
本日打っていたら、不可解なことが3回おきました。

1つ目は、偶数で当たって27回転目もまだチャンスタイム続いていたので、「50回転ついてたのか、よかったー」と思って見ていると、突然35回転ぐらいで通常画面に変わり???と思っていると保留で突然マリンちゃん車掌さん演出で当たったから、あ、これもプレミアの演出??と思ってました。(保留で当たる場合、確変画面が6回転以降も続いて∞になっていることあるから)

データには連チャン途切れたことになるからなんだかなーと。

2つ目、チャンスタイム画面が55回転まで続きました。また保留で当たるかなと思ったら違いました。

3つ目、16Rを引いたのに14Rが終わったら、15Rへ行かず、エンディング画面になってしまいました。

店員さんによると、おそらく、デジタルのほうが信号誤作動で回転数がオーバーカウントしてたのではないかと。

3つ目のほうは出玉はちゃんと1000発は出てるので何もできないと。

動画でなく、写メを撮っていて、14ラウンドの女の子を(全国の女性が出玉の板を持って出てくるのを選択)撮ったあと、次を待ち構えていたら、突然終わったので記憶違いでないと思います。15、16ラウンドの子も撮ろうとして、え?終わり!?と思い、写メにも残ってなかったので。貼付の画像が14Rの子で、次を楽しみにしていたのに、バッサリカットされました。

16Rを告げる、役物落ちてくる派手な演出ラウンドが関係しているのかなとも思いましたが、これまで16R引いたとき、きちんと16Rまで常にいっていたので違いますよね・・・

沖縄2の甘でも、ワリンチャンス目じゃないのにワリンチャンスになること10回以上経験してるのでバグだと言い聞かせて帰りました。同じような体験された方いらっしゃらないですよね・・・・。

  1. ももてち さん 2018/09/15 土曜日 11:57 評価 #5084596

    POPSTARさんこんちは!
    数年この機種を打ち続けていますが、残念ながらそのような演出は見たことがありません。
    故障orバグ!?としか言いようがないですが、出玉がちゃんと出ているとなると、(3)は液晶が固まっていただけの可能性もありますね。(1).(2)に関しては店員さんが言うようにデジタル(データ表示機?)の故障でしょうか、、、回転数が上がらないという現象なら私もありますが、そういった台には座らないようにしてます。笑
  2.  POPSTAR さん 2018/09/18 火曜日 22:40 評価 #5085725

    user imageももてちさん、こんばんは!

    なるほど、画面が固まってた可能性ありますね(私も初めての出来事なのでびっくりしました)

    ありがとうございます!今日は初めてJAPANモード?(保留が扇子の)で蓮?の花の画面がレインボーになったので慌てて写メしようとしたのですが間に合いませんでした。あと、ウリンちゃんの「怪しすぎる〜」をついにはずしてしまいました・・・いつかは来ると思ってましたが・・・今日まで確定と思い込んでましたが、やっぱりと(;´Д`)
  3. ももてち さん 2018/09/21 金曜日 20:07 評価 #5086617

    確定と言える演出は、基本的にメーカー側からは発表されていませんからね。お察し致します。私も昨日、マリンちゃんリーチで画面に手をかざすと手を振ってくれるのですが、画面から見て右側の手を振ってくれたのに(自身外した経験無し&激熱と思っていた)外しました(-_-)
    この機種は波が荒すぎるので、時々嫌になることがあります笑
  4. たんちょうづる さん 2018/09/22 土曜日 07:01 評価 #5086766

    マリンちゃんが反対の手をふるポーズは結構外しますよ。
    プラス魚群が炎目かマリンちゃんが左右に動かす指と指がくっついていたら激アツかなという感じですね。
  5.  POPSTAR さん 2018/10/10 水曜日 22:59 評価 #5092927

    user imageももてちさん、たんちょうづるさん、ありがとうございます。
    指がくっつくとかそんな細かいところもあるんですね〜。
    本日初体験したのは、JAPANモードで中出目から変動開始(初ではないかも)して当たりましたが、これも当確ではなさそうですね・・・。
    もいっちょ絵巻が豪華な深紅で鶴と亀が描かれていまして当たりました。これも当確じゃないでしょうね・・

    役物フラッシュが光る、ピコピコと派手な音がなる、電車が通る、う○○くんが出る、桃鉄キャラが出る、サムが出る、クジラッキー関係(扇子とか)が出る、クジラ登場、ハート目、車掌マリンちゃん、あっぱれ魚群祭り、レインボー系は信頼してます。(一発押しは?外れたことないです)

    あと、ワリンチャンスもそれまでの機種(白海、黄海など古いものは違ったと思いますが)だとWリーチは魚群演出確定みたくなってましたが、Wリーチになって、魚群出ず法則崩れで当たりかと思って外した時ショックでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT