| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー」

記事番号【4797370】が含まれるスレッド

設定いくつだと思います? クソピエロ さん 2016/08/10 水曜日 22:39  #4797370
打った店が店なんで、仕込み台とは思いますが設定いくつだと皆さんは思われますか?
  1. ないよないよ さん 2016/08/11 木曜日 07:04 評価 #4797480

    体感的に仕込みの分も含めて4あればいい方だと思いますね。
    高設定の良台って基本的に200すら超えないです。
    パチンコの甘デジなみの確率になるので。
  2. 南国チェリーパイ さん 2016/08/11 木曜日 10:27 評価 #4797520

    データを見る限り4あればいい方ですねσ(^_^;)
    でも下3つでも全然あると思います!
    ジャグラーは設定に関する演出がないんで
    わからないですよねー(´・_・`)
    みなみにファンキーは何台です?
    それとこの台がファンキーの中で1番当たってたんですか?
    正直仕込み台でもないような……
  3. ンゴロポポス さん 2016/08/11 木曜日 18:19 評価 #4797607

    高設定はないと思います
    理由としてはまずその店は高設定が無さそう 最高BBが27回って...
    高設定使ってる店なら35〜50くらいは上がってますよ
  4. ていかくん さん 2016/08/13 土曜日 23:38 評価 #4798533

    間違いなく低設定の店ですね。
    ンゴロポさんのいう通りです。

    高設定使ってたらBB35くらい超えた数字があるはず。  

    そこまでいかないということは稼働も良くないということです。
  5. とものすけすけ さん 2016/08/16 火曜日 19:06 評価 #4799673

    間違いなく1か2でしょうね〜(>_<)でもないよ、ないよさんはジャグラー打ったことあります?6でも普通に200は超えますが(笑)むしろ4.500なんてザラですよ。逆のジャグ連10回とかもザラなんで全然ありえます。
  6. 下半身タイガース さん 2016/08/19 金曜日 21:30 評価 #4801237

    6使う店ではBIG40越えてるので導入時期にもよりますが店の状況加味したら3以下じゃないですかね?
    ジャグラーの6でも1000ハマると言われてますが確率的にも大きなハマりは希ですので。
  7. ジャグキラー さん 2016/09/12 月曜日 07:27 評価 #4810950

    据え置きの(2)!と思います〜


    アイム、マイジャグ2の設定(6)は安定して100ゲーム台、200前半と、基本300ゲームを超えないです。
    ゴージャグ、マイジャグ(3)、ファンキー、ガールの設定(6)は最高で300後半までハマります。


    何よりも設定(4)以下は+差枚で2000枚を超えません!
    ↑ここ凄く重要です。

    ジャグラーの設定(1)は本当に辛いですから気をつけて下さい。
    地域にもよりますが何故どこのお店もジャグラーは大量に置いているのか考えてみて下さい。

    ジャグラーは一定の法則があり、それが分かれば絶対負けない台でもあります(^^♪

    設定が期待できないお店の場合はジャグラーの波打ちがおススメです。(これはある程度の経験が必要ですが)

    因みにジャグラーを打ち出した頃はハマりの向こう側を見てみたい!なんて気持ちで
    ・ガールズで1680ゲーム近く
    ・みんジャグで1350近く→次の当たり800近く|д゜)
    ・アイムで1480近く
    ・ゴージャグで1440近く
    当たるまで打った事があります。

    今では絶対にしないですけどね(笑)
    そんな経験を重ねて今では負け無しです( *´艸`)
  8. バカどぶ さん 2016/09/12 月曜日 21:50 評価 #4811251

    機種によって嵌まりの確実な線引きなどありません。設定2でも4000枚出るこも珍しくありません。一定の法則など出る様な甘い機種でもありません。全勝なんてありえません。以上。
  9. テポドン3 さん 2016/09/13 火曜日 08:28 評価 #4811459

    ジャグラーで負けなしだったら、ジャグプロが大勢いるはずだよね
    ありえないね
  10. ジャグキラー さん 2016/09/14 水曜日 00:55 評価 #4811859

    バカどぶさん、テポドン3さん

    ん〜何だか勘違いされているようですが、一台で全勝とは言ってません。日別トータルで負けはないと言ったまでです。
    高設定がツモれない日の方が多いのは当たり前なので、お二方に理解頂けないでしょうが、波打ちをしてって事です。

    打ち込んでもジャグラーの波が読めない人は読めないですし、打ち込んでなくても何と無く良い波がきそうと勘の良い人も居るわけで。

    まぁどうせオカルトだと言われるでしょうが、何だろうと勝ててたらそれで良いじゃないですか。 
  11. ジャグSEN さん 2016/09/14 水曜日 01:36 評価 #4811871

    ジャグキラーさん

    >何だろうと勝ててたらそれで良い

     おっしゃるとおりです。

    >アイム、マイジャグ2の設定(6)は安定して100ゲーム台、200前半と、基本300ゲームを超えないです。
    >ゴージャグ、マイジャグ(3)、ファンキー、ガールの設定(6)は最高で300後半までハマります。
    >何よりも設定(4)以下は+差枚で2000枚を超えません!
    >ジャグラーの設定(1)は本当に辛いですから気をつけて下さい。

     …設定確認はどのようになさっているのでしょうか?  実機持ちでしたか?

    >ジャグラーは一定の法則があり、それが分かれば絶対負けない台でもあります
    >そんな経験を重ねて今では負け無しです
    >日別トータルで負けはないと言ったまで

     絶対… というところが信じがたいところです。
     そのような素晴らしい立ち回り方をココに書いていただくことなどできるはずはありませんが,
     可能ならば,「何戦して何勝なのか」「何G打ってBB確率はどの程度なのか」あたりを教えていただけないでしょうか。

     「10戦して10勝」とか「30000G打ってBB1/200」とかならばさほど驚きませんが,
     「50戦して50勝」とか「150000G打ってBB1/220」とかならば自分も研究に本腰を入れてみようかなと。

    >打ち込んでもジャグラーの波が読めない人は読めない

     それはまさしくワタクシのことですので…
  12. ジャグキラー さん 2016/09/14 水曜日 01:48 評価 #4811877

    ジャグSENさん

    こちらはクソピエロさんのスレッド?
    ですので、これ以上はご迷惑かと。。

    談話室にでもスレッド立てて頂ければ回答したいと思います。
  13. ジャグSEN さん 2016/09/14 水曜日 01:52 評価 #4811879

    ありがとうございます。談話にもスロカテにもすでにあります(汗)
  14. バカどぶ さん 2016/09/14 水曜日 05:07 評価 #4811913

    勘違いなんてしてませんよ。オカルトとも感じてません。勝ってることも、否定してませんけど・・・・。波ってのは、プレーヤー自身が作るものですよ。何事に対しても100%なんてあり得ないと言ってるのです。絶対ということは、100%ということです。この世のことで100%と言い切れることは人はいつか死ぬこと位でしょ。
  15. 結果が全て さん 2016/10/05 水曜日 01:05 評価 #4821932

    うーん。
    オカルトですよね???
    まず一定の法則は絶対ありません。ジャグラーは神座確率一発抽選です。それと普通に高設定でも嵌る時は普通に嵌ります。
    結論をいいますと、ジャグラーの設定判別は容易ではありません。
    結局は結果論に過ぎず、合算で予想を立てるぐらいしかできません。葡萄も当てになりません。
    設定6挙動の設定1って事もざらにあります。
    結局は断言出来るものは何一つありません。打ち終わった後に高設定5.6であってほしいっていう祈るばかりです。
  16. 結果が全て さん 2016/10/05 水曜日 01:11 評価 #4821938

    じゃぐらーは決して舐めてかかってはいけません。その内痛い目に合いますよ?笑
    血眼になって設定判別をして推定高設定を掴む。勝つためにはこれにつきます。もちろん高設定じゃなければ偉いことになります。期待値は大幅にマイナスですからね。
    設定1の機械割をよーく考えてください。ゴットの設定1よりも悪いんですよ。
    じゃぐらーは至ってシンプルで分かりやすいと誤認識される方が多いですけどそれは大きなまちがいです。
    ジャグラーは鬼畜です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT