| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリームハナハナ‐30」

記事番号【4803187】が含まれるスレッド

えっと,この機種って 元禄野郎。 さん 2016/08/22 月曜日 13:25  #4802344
『リミッター』とかいう物は付いてるんでしたっけ??

と,嫌味を云いたくなる位ある一定の出玉を獲得したら
それ以上スランプが上がらない挙動に遭遇
(しかも先週に2度も!!)

詳しく云うと,一回目がハマらずに順調に右肩上がり
二回目が序盤に480ハマリを喰らってプラマイ域から
目の覚めるような連荘で一気2000枚
で,1回目が約2900枚より・二回目が2500枚より上の
出玉がどうしても出せなかった
(ただ,逆に云うとハマリは頂戴するが致命傷となる位まではなく
実際の出玉で云うと,±500枚を行ったり来たり‥)
折角ならちょっとでも3000枚の壁を破りたかったが
どう頑張っても行かず‥
【しかも,真後ろのシマで沖ドキで一撃5K枚を出してたから
余計ツラくなっちゃって】

PS 後,報告したい事として‥皆大好きな『スナス』だけど
アレって単独B時しか出ないと思ってたら
中リールでズルスベリして西瓜がテンパったんで,狙ったら
揃って払出し音変化+アメチャンが出たんで
証拠の写メを貼っときます

  1. fores さん 2016/08/23 火曜日 08:35 評価 #4802685

    「リミッター」に関しては私も常々思っておりました。

    推定6以外は2000枚が限界な感じですよね。
    最近は稀な6を狙って粘るより、2000枚ヤメで帰る方がいいと思うようになってます。

    重複時のスナスの目撃はありますよ。
    確かホウオウかニューキングでも目撃した記憶があります。
    クイーンから前はありませんから、ホウオウかニューキングからだと思います。
  2. fores さん 2016/08/23 火曜日 08:40 評価 #4802688

    ん、待てよ。
    マイホはクイーンメインで、私が記憶があるという事はクイーンからかもしれません。

    詳しい方宜しくですm(__)m
  3. 元禄野郎。 さん 2016/08/24 水曜日 12:46 評価 #4803187

    user image一応,昨日その実践店で全てのデータを
    収めて来たんで,3連続でうpすます‥

    まづ,データ(1)
  4. 元禄野郎。 さん 2016/08/24 水曜日 12:47 評価 #4803188

    user image続いて,データその(2)
  5. 元禄野郎。 さん 2016/08/24 水曜日 12:49 評価 #4803189

    user image最後に昨日収録したホヤホヤのデータ(3)

    ※ 画像が反転してますが,ソコはご愛嬌ってコトで^^);

    ハッキリ云って,ココまでストレスなく擦り切れたのは
    数えるくらい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT