| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

元祖ハネスロ再び 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

元祖ハネスロ再び

OIZUMI
 

<< 元祖ハネスロ再び >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カラス? 華暖 さん 2016/06/21 火曜日 15:27 評価 #4775908
昨日実戦してきての質問ですが、カラスみたいなのとバトルして勝利しました。SPかと思ったら60枚でした。



説明書にはSP見たいに書いてあった様ですけど、自分の知識が間違いだったのでしょうか?実戦された方の解答お願いします

  1. 糞台ラブ さん 2016/06/22 水曜日 09:17 評価 #4776244

    SP確定なのはチャンリプ→ロボゾーン?(RT)→勝利だけですね
    しかも対戦相手はカラスじゃなくてハゲワシのはずです
    カラスは、通常演出じゃないでしょうか?
  2. 華暖 さん 2016/06/22 水曜日 13:04 評価 #4776323

    糞台ラブさん、回答ありがとうございました。

返信する

さすがにw ニャーさん さん 2016/06/21 火曜日 12:29 評価 #4775837
1354Gハマリは見れないw
ハネスロで1000はハマっちゃいけねえw
確率的になくはねーけど意味がないハネスロのw
みんなの最大ハマりが知りたいw
鉄拳エンジェルもAT中にこんくらいハマったら夢あんだけどなー

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/06/21 火曜日 17:52 評価 #4775954

    前作にあった天井RTは、今作にもありましたか?
    コインは微増でしたか?微減でしたか?
  2. ニャーさん さん 2016/06/21 火曜日 23:12 評価 #4776087

    いや青天井なんでひたすらリールロックかフリーズ待ちですね
    苦痛以外の何でもなかったですよ
    あえて言うなら1k30〜36回転付近まわるんでそれが救いかな
  3. 諸星ダン吉 さん 2016/06/21 火曜日 23:34 評価 #4776104

    ええーーーー、まぢですか!
    爆裂するわけでもないのに、それだと打つモチベーションがなくなりますね。
    残念です。
  4. ku○台. さん 2016/06/22 水曜日 02:47 評価 #4776175

    こちら2台導入の店で実践。
    両台とも設定1だったとは思いますが、約5500回して合算約1/190と約4000回して合算約1/170

    設定1の合算は役1/125らしいですが、明らかに詐称な気がするんですよ。

    最大ハマり900G(チャンリプ1回しか引けずリプレイallスルー)チェリーでの当たりでした。
    台ではなく店を疑ってましたがやはりそういう台なんですね。

    もはやハネスロじゃないです。小役カットの裏物なんじゃないかってくらい小役も落ちない(50枚NO子役も当たり前)小役が落ちるときは偏って落ちてくる。

    x1 x2 x3のそれぞれの役があるため、糞みたいに偏ります。

    リプレイ重複は1で3.8%らしいですが実践値2%程度でした。
    とにかく糞すぎるくらい糞台です。糞台オブ糞台。

    実は設定7段階でマイナス設定が存在するのではないかと思っています(有り得ないですけど)


    通常の演出はまず当たらないので飛ばしてかまいません。
    リールロックかかっても期待はしないでください(20%程度)

    とにかく確立分母以内ではまずあたりません。(初当たり80%以上が130g超)

    大体の重複率が
    リプレイ2.2%
    チェリー8%
    チャンリプ30%
    3役 今回重複無し
    程度でした。

    全部解析の値にも満たない。
    裏物?店がやばい?
    いいえ、この台の基盤がおかしいのでしょう。

返信する

板違いだが エタブレ さん 2016/05/15 日曜日 09:55 評価 #4760203
セミも復活してくれないだろうか?
意外と好きだったんだけど。
板汚しすんません。


    返信する

    りらっくま〜 スロ部屋 さん 2016/04/29 金曜日 01:28 評価 #4753241
    りらっくま大好きでよく打ってたなあ。
    フリーズまた搭載してるのかなあ?
    シュール感が良かったからそんな台に仕上がってることを期待します。

    1. へえ さん 2016/05/30 月曜日 14:23 評価 #4766366

      原作の方が「自分の知らないところでパチスロになった(激怒)」って大揉めになったんですよね…。

      少なくともオーイズミからは二度と出ないでしょうね。

    返信する

    これは楽しみ〜♪ fatboy さん 2016/04/28 木曜日 14:05 評価 #4753004
    初代ハネスロもシリーズも打ち込んだ名機♪
    高設定ならほぼ勝ちだし、引きしだいで短時間勝負にはもってこい!
    SPボーナスメインというもの魅力的!
    早く導入して〜

    1. こーーーすけ さん 2016/04/28 木曜日 15:04 評価 #4753024

      激しく同意!!
      1日でも早く打ちたいです。

    返信する

    楽しみ ハイタツ屋 さん 2016/04/26 火曜日 18:15 評価 #4752164
    ムッハーこれは楽しみだ前の元祖とナイツはお世話になったなぁ
    1. りょうが さん 2016/04/27 水曜日 01:00 評価 #4752394

      基本的に、技術介入が無いから、機械割がダイレクトに効いてくる台ですよねー。
      初代の高設定は、ほぼ負けない仕様だったから、店がまったく入れなかったよなぁ。

      ちょっと楽しみです。
    2. ありす☆ さん 2016/04/27 水曜日 09:17 評価 #4752484

      確率はSPボーナスがあるせいか初代より下がってますよね。
      リラックマで頻繁に天井到達してた私が遊べるかどうか(´・ω・`)

    返信する

    コイン持ち次第では楽しみ ふぅあふぅあ! さん 2016/04/26 火曜日 18:04 評価 #4752158
    最近の、吸い込むくせに全然出ない台に比べたらいいかも。

    1K平均何Gかによりますね。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT