| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアニマルパラダイスZCD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアニマルパラダイスZCD

SANYO
(C)Shiningwill 

<< CRアニマルパラダイスZCD >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もはや モンモンマン さん 2017/02/05 日曜日 22:51 評価 #4874401
アニマルじゃなくて
エネマかエマニエルで18禁仕様で出してよ


    返信する

    今後どうします? 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/03 水曜日 23:48 評価 #4794549
    履歴見ると、ヤバイですよね?
    1が並んでない履歴を見たことがありません。
    新基準の65%はまぁしょうがないのでしょうけど…
    この単発&嵌まりもこれはこれで問題ではないでしょうか?
    ここまで出ない仕様は逆に法律に引っかからないのでしょうか?

    1. チーズ気分 さん 2016/08/05 金曜日 12:24 評価 #4795195

      その突入率も10%は成功するとは思えないアニマルチャレンジだし。STなんでスルーも普通に起こる。
      逆転裁判もそうですけど、履歴で1だらけの台は客は敬遠します。
      出すぎる台は検定通りませんが、最低限の出玉が確保されれば出ないのは問題ないです。
    2. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/08/05 金曜日 12:41 評価 #4795200

      この台ST中の1Rはカウントされない仕様だから、履歴が1ばっかりは当然のように起こり得るよ。勿論スルーも当然あるし。
      知らない人から見ると、データ表示は印象悪いよね。
      それと、このメーカーの台は稼働しないつまらない台ばかり。
      履歴より、打って2度打たない人ばかりではないかな。そこが一番問題だと思う。
    3. maman さん 2016/09/09 金曜日 07:58 評価 #4809570

      せめてアニマルじゃなく
      エマニエルパラダイスにすれば良かったのだ。パチンコは18禁なんだからエロいのがあったって良いはずなのに。

      だいたい、ST中に打ちっ放しで打つような仕様で大当たり確率がST回数と同じくらいの数字ではほぼ引けませんって。
      これは三洋さん、罪な台ですよ。通常のハマりが尋常じゃない。詐欺です
    4. パチンコ評論家 さん 2018/08/06 月曜日 20:54 評価 #5071269

      エマニエル夫人もいいけど、エマニエル坊やでもいいよな?

    返信する

    何だったのか? ルセフ さん 2016/07/28 木曜日 13:52 評価 #4792036
    何度か打っているので仕様は分かっているつもりですが、はて?ということが有ったので質問します。

    初当り333で当ってラッシュ(篠崎愛が踊る方を選択)に入って30回転くらいした時に、急にアニマルボーナスとかになって、アタッカーが開放(当りもカウントされ)されました。
    しかし、ラウンド消化後は「またね〜」ってなって、左打ちに戻されました。

    ラッシュ中の当りは確変じゃないんですか?
    ヘソの残りや、右打ち中に拾った訳でもありません。
    そもそも右打ち中にヘソにはいりますか?(玉詰まりもなかったし)

    解せないです。。。

    1. (:3っ さん 2016/08/20 土曜日 16:25 評価 #4801573

      それはきっと当たった時に残った保留で当たりを引いた 所謂ヘソ落ちでしょうね…
      その店が右を削りすぎて電チューに溜まらずヘソを消化してしまい ヘソ落ちしたのです
    2. ななし7 さん 2016/10/04 火曜日 14:43 評価 #4821554

      >>1
      ヘソ保留の方が先に消化されると思うけど。
      もしくは、同時に消化するか。
      電チューに保留がある時ってヘソ保留残ってたっけ?

    返信する

    面白いけど もん二郎 さん 2016/07/25 月曜日 21:11 評価 #4790849
    つらい台ですね
    本日マイホのオススメ台だったんで打ちましたが、まぁ伸びない
    1Rカウントしないのは勘弁て感じですね〜
    履歴に7連があって、凄い引きの人もいるんだな〜と思いましたね


      返信する

      もはや、 ガビル さん 2016/07/19 火曜日 22:39 評価 #4788253
      何も言うまい。

      誰も座ってない。当たらない。この台は何故あるのか?


      理解に苦しむ

      1. りりかる木葉 さん 2016/07/21 木曜日 21:29 評価 #4789071

        台買って、そのまま一輪車にのせて、近所の粗大ゴミ置き場に置いてくる。

        このほうがメーカーのプライドも傷付かずいいんじゃあないでしょうか?
      2. 玉葱冷蔵庫 さん 2016/07/21 木曜日 22:19 評価 #4789102

        やりたいんだけどほかの台より明らかに回らないから打ちたくても貧乏人には打てません。

      返信する

      サンシャインフラッシュ 引けない時期 さん 2016/07/08 金曜日 16:45 評価 #4782995
      こんにちは。
      書き込みが少ないようですが、人気がないのか台数がないのか両方なのか。

      それはさて置き、昨日初めて打ったのですが、「サンシャインフラッシュ」ってなんですか?

      サンシャインフラッシュらしき演出ってあります?
      発展の時にデフォルトで役物が動くみたいな。

      昨日赤保留から擬似3で、救出リーチ。
      寒いんだとは思いますが、キリン役物出てきて、上の丸いのも光って、3ラインリーチになって外れたんですけど、これはサンシャインフラッシュではないんですよね?

      1. 石河不動産 さん 2016/07/08 金曜日 18:02 評価 #4783030

        こんにちは。

        私もそんなに詳しい程打ち込んではないですがわかる範囲で。

        仰るリーチ中盤で画面両脇からキリンの役物がサンシャイン発光と効果音と共に出現する演出はSPリーチ発展若しくは3ラインリーチ等の熱い展開になる予告のようです。雑誌には「ジラーフ(キリン)予告」と書いてありますね。

        サンシャインフラッシュの場合、経験ではリーチ後半のボタン押し演出時に出易く、上記のキリンの他右脇にペリカン?、上にサル2匹?の役物が出てきて盤面全体が虹色になります。ST確定らしいです。

        ただサンシャイン役物が光るだけ?の場合は大当たり確定のようですが、上記のジラーフ予告との区別がよく分からないです。何となく「あの時のかなぁ?」と後になって思う感じですね^^
      2. 引けない時期 さん 2016/07/08 金曜日 20:01 評価 #4783060

        あ、やっぱりそうですよね!

        ということは一度本物のサンシャインフラッシュを見れば分かるのかもしれないですねー!
        にしてもこれは初見なら勘違いしますね(笑)

        ありがとうございました。

      返信する

      バグ? ふひぃ さん 2016/07/04 月曜日 21:42 評価 #4781390
      この前初めてこの台を打ったんですが
      黄色保留から変なチャレンジ入って確変当たりして喜んでたもののそのままSTスルー。
      まああまり連チャンしないスペック出ししょうがないかと思って台を離れようと準備してたんですがST終了画面のまま動かなくなりました。

      左打ちしてくださいという音は出てますが何故か電サポは開いてました。とりあえず右打ちをしていましたが画面の上の方で小さい数字だけのルーレットが止まることなく回っており小当たりもなく抽選はされていないようでした。

      いつまでたっても動かないので試しにへそに入れてみると画面の右上の方で同じようなルーレットが回り二つ同時にルーレットが回っている状態になりました。

      その後賞球はあるみたいなので何となくしばらく右打ちしてると体感2分もたたないくらいのところで突然通常画面に戻りました。
      この時電サポも開かなくなったのですが画面の上の方にあるルーレットは回ったままで止まることはありませんでした。

      そのあとは球を打つこともなく席を立ったのでどうなったかわかりませんが初めて打って当たったのがこんなことになってその後も打っていないのでこれが何なのかわからずもやもやします。
      他にこんなことになった、または別に普通だなどの情報が分かる方が今したら回答お願いします

      1. 石河不動産 さん 2016/07/05 火曜日 08:33 評価 #4781562

        おはようございます。

        最近よく打っていますが、仰る現象、私も不思議に思っていました。ST終了後の結果表示画面がなかなか消えず、左打ちしてへそに入賞しても暫くそのままですよね。どういう仕組みなんですかね^^

        上記の話に限らずこの台、なんか仕組みがイマイチよくわからないです。特にST中の回数が増える仕組みが???
        基本的にST中の当りは時短120回なので120の倍数が上限かと思いきや半端な数で割増があるし、ST中に当たってないのに300回位続くことがあるし・・・。

        ST中のスーパーリーチでスカの時にVアタッカーがパカパカするのはただの小当たり??それともST中に微妙にVアタッカーが長く開く時が偶にあるのは?偶数図柄当りは必ずしもVチャレンジに行かないようだし・・・。

        でも、演出が何となく面白いんですよね^^
      2. ふひぃ さん 2016/07/08 金曜日 00:31 評価 #4782734

        回答ありがとうございます。やっぱりほかにもあったんだすね。

        ST中はリーチすらかからなかったので後半のことはよくわかりませんが
        STが中途半端な数字なのはたとえばのこり50回転で当たったとしてこれが120回転まで戻るのでSTが+70。

        これが当たった瞬間たされるのであれば120に戻るでしょうが後から足される場合、たとえばさらに20回転後に足されるのであれば50-20+70=100みたいなことになるのでは?
        あとは0になってから70足されるなど。
        まあST中いっかいも当たったことないので全く仕組みが分かりませんが
      3. 魚群パラダイス さん 2016/07/08 金曜日 07:01 評価 #4782803

        右打ちST120回中に1/114を引けばいつまでもSTが継続する仕様です

        1R70% 15R30%の割合になっており、15R当たりを引けば、そこからまた120回のSTが始まりますが、1Rを引いていた場合、小当たりと何ら変わらない演出となっています。
        なので、残りST20回で1Rを引いた場合そこから120回またSTが出来、それを上乗せと称して演出で出す仕組みです。
        それ以降何もあたりを引かない場合は合計回転数は220回となります(消化100+上乗せ120)
        1R当たりはデータ表示器がリセットされませんので、いつ引いたかはわからない仕様となっています。
        1Rが70%ありますので、1Rを引きまくりST500回転継続とかあるかもしれません。
      4. 石河不動産 さん 2016/07/08 金曜日 08:15 評価 #4782832

        おはようございます。

        皆さんのご回答で納得しました。ST中の1R当りが大当たりカウントされない仕組みだったんですね。

        ところで最近頻繁に打っていますが、中々超アニマルラッシュ引けないですね。今迄ST20回位入りましたが2回しか見てないです。どちらもレスキューリーチではなく百獣上乗せチャンスから入りました。もう少し15R比率を上げて欲しかったですね。

      返信する

      これやっちゃだめ。 かなぶーん さん 2016/06/28 火曜日 06:18 評価 #4778876
      4円では絶対しない方がいいレベル。

      演出から発展→アニー以外でないと話にならないので、お姉ちゃん?待ちです。
      緑などの保留は空気です。

      赤保留からちょっとだけ期待できて、赤保留にクマノミ柄が絡まないとキツイ。

      当たってからは、まず連しません。

      当たった玉から小当?を繰り返して玉ちょっと増やして単発終わりが大体です。

      次は連するかな?とか、保留が変わってドキドキとかは皆無で、演出もかなりアッサリしているから泣けます。

      獣王の劣化版ですよね。
      4円でうつ楽しみがないから、一円待ってした方が無難でした。

      1. A(^ω^) さん 2016/06/28 火曜日 19:27 評価 #4779078

        今日の出来事ですが、900回して大チャンス演出は一度も出ず。
        疑似3も2回しか来ませんでした。
        今迄、この位の通常大当たり確率の台で600以上ハマった事がなかったのでショックでした。
        新基準の台は全て、スペック以上に当たりにくさと遊びにくさを感じます。
        個人的な感想ですけどね。
        かなりボーダー辛いでしょうね。25位回らないと遊べない気がします。
        だって思った以上に当たらんし、当たっても出玉少ないもん。
      2. かなぶーん さん 2016/06/29 水曜日 23:39 評価 #4779598

         A(^ω^)様


        ほんときついですよね、お疲れ様でした。
        私2円でしてきました。

        68回転で赤保留→はずれ

        180回転付近→赤保留→クマノミ保留→魚群保留→当たり→二箱でて、700はまり全ノマレやめっ(;・ω・)

        確率ほんとあってるのか疑問です。
      3. ザム さん 2016/07/19 火曜日 19:01 評価 #4788155

        ほんとキツイですよ。

        ハマりはまだ我慢できる方なんですが、500回転回して…

        擬似3無し!
        おっ!と思うような予告無し!
        ほぼほぼ外れるようなスーパーリーチ5回のみ!

        煽り予告ばかりで、空気化してしまい苦痛に感じる。
        サクサク当たれば面白いんだろうけど、そんな訳にもいかんだろーし…

        パチンコの演出バランスってホント難しいですね。
        ただこの機種はないわぁ
        キツく言わせてもらえば下手くそですね。

      返信する

      結構きつい レイス. さん 2016/06/24 金曜日 21:20 評価 #4777310
      毎回小当たりがある訳ではないから結構きつい台に思えます
      16Rが30%はさすがに・・・
      これなら逆転裁判打っていた方がよっぽど良い気がします、あっちは確変引けなかった時が辛いけど・・・

      1. かなぶーん さん 2016/06/28 火曜日 06:20 評価 #4778877

        これはキツイですよね、ひける気しません。

        もっと何かあるでしょ!って空気になり、即やめました。

        これ打つなら普通に海うった方が安定します。

      返信する

      俺は篠崎愛が好きだ!が、しかし… あぽろ13号 さん 2016/06/16 木曜日 23:18 評価 #4773908
      初打ちの感想。
      スペックは辛い。を踏まえて…
      釘は通常時は誰が打つとうがあまり差は出ないと思った。
      電サポ中は風車上の左の釘をいじられるときついかな。
      右打ちで風車の分岐点で左ルートを通る数が多いとこぼしが多くなるので注意が必要。
      演出は星矢ほどではないがうざい。
      唯一の良い所は愛ちゃんだけ。
      せっかくなら倖田來未みたいに全面に押出したらいいのに。
      それだったら打つ人限定されるか。
      結果、二度と打たん。
      わかってはいたが、どうせ打つなら買おうかどうか迷っていた愛ちゃんのDVDを買った方が賢明。

      1. でんぱの仏様♪ さん 2016/06/22 水曜日 09:42 評価 #4776253

        それが賢明。

        自分も1パチ牙狼で〇万円も負けて、小説を購入したり 映画鑑賞や食事にお金を遣うように最近してます。

        最近のパチンコ=娯楽ではなく、もはや任侠バクチですよな(;´Д⊂)
      2. パブロ さん 2016/06/24 金曜日 11:05 評価 #4777108

        通常時、緑色の保留は全然、ダメなのでしょうか?
      3. 乙元 さん 2016/06/24 金曜日 12:54 評価 #4777142

        実戦少ないですが緑保留で当たったことあります。疑似2、対して熱くない演出、リーチボイスチャンス、小人を助けるリーチ、トーテムはチャンス、ボタンプッシュで動物ぞろぞろ行進、赤カットイン、当たりでした。
      4. パブロ さん 2016/06/24 金曜日 17:14 評価 #4777210

        乙元さん、返信、ありがとうございました!!
        1000回転越えて、やっと当たりました!!
        が、ただいま、600回転、越えてしまあました…
        新台なのに…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT