| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【5030074】が含まれるスレッド

久し振りに D.J.トランプリン さん 2018/03/21 水曜日 22:38  #5029504
皆さんこんばんは(^^)

レア画像お持ちでしたら挙げてください♪

1ヵ月ほど前に裏麗で風神ちゃん緑保留をキック!
赤保留に変えましたw
何百と裏麗見ましたが(盛り過ぎかも)、初でした(^-^;
結果は、ハズレから十二支チャンスで当たりました。
まだまだ奥が深いですね。

  1. ロマンシングサガ さん 2018/03/21 水曜日 22:55 評価 #5029511

    おめでとうございます!
    出来ればそのまま裏麗天童地獄までいけば最高でしたね!
    赤保留以上の十二支は確定らしいので飯うまですね(^∇^)
  2. いきしち さん 2018/03/21 水曜日 23:54 評価 #5029537

    user imageDJ.トランプリンさん こんばんは。

    レア画像という事で。ネタバレに成りかねませんが、私の持っているレア画像はこれくらいです(^_^;)

    EDになります。
  3. いきしち さん 2018/03/21 水曜日 23:56 評価 #5029538

    少し前にスマホの故障で画像データが一部 飛んでしまったので、写メ板から引っ張って来ましたm(__)m
  4. 賑御前s-ver. さん 2018/03/22 木曜日 09:55 評価 #5029625

    user imageども〜♪
    レア画像ですか。う〜ん、きっと皆さんのほうが沢山持ってるので出しにくいですが、私の中ではこれくらいかな。

    確定キャラ2人、嬉しいんだけどもったいない(笑)
  5. ロマンシングサガ さん 2018/03/22 木曜日 10:06 評価 #5029630

    みんなしてレア画像持ちすぎです!うらやましい_(^^;)ゞ
  6. ジゴロウ2 さん 2018/03/22 木曜日 21:42 評価 #5029810

    user imageレアなのか、外れもあるらしいし、怖いわ( ゜д゜)
  7. 天堂地獄倒せない さん 2018/03/22 木曜日 21:54 評価 #5029818

    user image面白そうなので(ノ´∀`*)
    これ、+紅もあったんだよね。
    そっち撮っておけばよかった...
  8. D.J.トランプリン さん 2018/03/23 金曜日 12:10 評価 #5029993

    皆さんありがとうございますm(_ _)m
    まだまだ募集します〜♪
    昨日は速攻寝てまったので、すみません。
    夜にでもレスします!
  9. D.J.トランプリン さん 2018/03/23 金曜日 19:09 評価 #5030074

    user image皆さんありがとうございますm(_ _)m

    ST中の螺旋です、プチュン!自身2回目ですが、
    ビビりますねw

    ロマンシングサガ さん
    ありがとうございます、烈火はレアが非常に出にくい感じが
    他機種よりします。
    写メ撮るのも一苦労です(^-^;
    天丼に合える日を夢見てますが、219では出るでしょうか?(汗

    いきしちさん
    EDは、未だ行けません(汗
    STの7テン煽りの玉ちゃん乱舞と歴代CIを撮りたいんですがw

    賑御前s-ver. さん
    ホント勿体ないですよね、辰子で出てくれ!ですよ。。

    ジゴロウ2 さん
    赤保留の十二支チャンスのハズレ報告ありますから
    気が抜けません。
    この画像は裏麗の虎保留でしょうか?
    超レアなのでは?

    天堂地獄倒せない さん
    全画面のお兄ちゃんのタイマー付き(赤)
    良いですなぁ〜
    全画面では相性良くないのです。
    紅背景付きも鉄板でしたが、外した経験あります。
    背景付いたら鉄板で良さそうなのですがね、
    平和さん、そこんトコロ、ヨロシク(見て無いだろうけどw

    レア自体出にくいので、ホールの方大事に扱ってください。
    2400の貴重な新基準機なので。
  10. レトロさん さん 2018/03/23 金曜日 22:09 評価 #5030110

    user image甘デジですが、珍しくて撮りました(´▽`;)ゞ
    玉ちゃん保留と7テンパイのセットです。
    ヘソ当たりなので運良く1%が引けました(`・∀・´)
    天童地獄リーチの画像も有ったのですがデータが破損してた(´ノω;`)
  11. D.J.トランプリン さん 2018/03/24 土曜日 12:26 評価 #5030321

    レトロさん さん
    遅くなりました(汗

    甘の玉ちゃん+7テン
    玉ちゃんだけじゃ当確なので、レアっス
    1/10000ですからねぇ〜、、恩恵8Rとかあれば
    甘牙狼(媚空)より稼働上がったのに、、勿体ない気が・・(´Д`)
    天童地獄リーチの画像破損は惜しいです!
  12. レトロさん さん 2018/05/27 日曜日 14:33 評価 #5050106

    user image久しぶりに張ります(´・∀・`)
    甘デジでダブル玉ちゃんが撮れました。
  13. D.J.トランプリン さん 2018/05/28 月曜日 00:16 評価 #5050288

    レトロさんこんばんは\(^o^)/

    いやぁ〜素晴らしい1枚ですね!
    通常時の玉ちゃんCI
    あるんですね、、ST中しか見て無いので、
    驚きです。。

    GWから烈火219が、どの店も回らなくなりました。
    打てそうな店を開拓せねばなりません。。(T_T)
    いつかは、、、甘しか打てない日が来そうです(涙
    なぜか、319は再導入があるんですよw
  14. いきしち さん 2018/05/28 月曜日 12:29 評価 #5050413

    レトロさん こんにちは です。

    ダブル玉ちゃん!素晴らしいですね。
    甘とはいえ、まだ稼働している方がいて うれしい限りです。


    私の方も唯一回りが良かった店が、店長が替わった影響で渋くなってしまいました。。(´・ω・`)

    お互いに頑張っていきましょう。
  15. レトロさん さん 2018/09/01 土曜日 16:24 評価 #5079826

    久しぶりに投稿です。

    最近気になる演出が出たのですが解る方いらしたら教えて下さい(´∀`;)
    1つ目は、疑似3の炎役物(無発光+無作動)
    2つ目は、リーチハズレ後の図柄揺れ(復活演出起こるより長め)
    チャンスアップもしくはバグ的なものなのでしょうか?

    変動内容は
    紅麗保留殴り金保留 (1)炎役物(赤)上がり+ステップアップ土門と風子オーラ無し+通常疑似→(2)疑似2炎役物(赤)上がり+ステップアップ土門と風子オーラ無し+通常疑似→(3)疑似3炎役物(無発光)動かない+ステップアップ土門〜最終紅麗まで+上テロップ激熱+ミニキャラ飛び込み激熱+背景通常2図柄テンパイ+プチュンから烈火の炎予告
    葵発展赤カットインのみ→ハズレ でした。
    その後、画面が戻って暫く図柄が揺れていたので復活かと思ったのですが何事もなく次の変動が始まりました( ;´・ω・`)
    結構長く打っているのですが初めての出来事だったので解る方教えて下さいm(_ _)m
  16. いきしち さん 2018/09/02 日曜日 12:23 評価 #5080112

    レトロさん さん こんにちは です。

    出来れば新スレを立てて貰えるとありがたいのですが。。
    探してしまいましたw

    さて、質問の件ですが、疑似連時に役物が作動しなかった経験はありませんね。
    上記の流れでハズレたという事ですので、特に激熱演出という訳でもなさそうです。。

    烈火も そろそろ高齢ですので、ガタが来ているのかもしれません(^_^;)


    2つ目については、タマにありますね。

    復活かも?の、あのタイミングでチャンスアップを付ける意味はあまりないのでは?

    と思い、今ではあまり気にしなくなりました。
  17. D.J.トランプリン さん 2018/09/02 日曜日 12:43 評価 #5080117

    レトロさん さんこんにちは。。

    疑似3でのプチュン烈火の炎予告と次回予告等の場合
    OP2種もだったかな?その他もあるかもですが、
    稀にショートカットした現象が起こります。
    え?熱いのっとか思いますが、普通の発展と変わらないですね。

    烈火は、金が物凄く安い!
    金保留やらくると、セットで激熱系が発生する気がします
    金は、ほとんど釣り要員。。
    なので期待か50%程度で、発展の経緯で熱さを期待した方が良さそうです。

    ハズレからのゆらゆらですが、余り気にしてません。。
    セグの方しか見てませんから。。
    止まるな止まるなって感じですねw
    今の機種は、カットごとの時間が決まってると思うので、
    ゆらゆらもボタン即押しと放置では時間は違って来ると思われます。

    ただ烈火はこれが来ないととか無く謎当たりが多いので
    そこが魅力の一つだと思います。
  18. レトロさん さん 2018/09/04 火曜日 17:43 評価 #5080985

    いきしちさん、D.J.トランプリンさん
    返信ありがとうございます(´▽`;)ゞ
    癖でこのスレに書き込みしてしまいました(^^;)

    質問内容の演出は稀にあることなんですね。
    他機種ですが、Wライディーンみたいなハズレ後に復活期待度とか出る機種もあるので演出の類いだと思ってました(´∀`;)
    機械もガタが来る頃でしょうから何かしらの不具合も視野に入れておかないとダメですね(;^∀^)

    この機種は本当に魅力があるのでまだまだ打ち込んで行きましょう(。・ω・。)ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT