| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4983108】が含まれるスレッド

全回転とは、 D.J.トランプリン さん 2017/10/30 月曜日 13:25  #4982915
咲ばかり打ってるはずのアークザラッドX さん 
正真正銘の全回転をまだ見てませんのですが
烈火マンの最後まで行ったのも全回転でよろしいのでしょうか?
その時は全回転しながら、333で止まりましたのですが。

また、近頃連荘はいかがですか?
この前、久し振りに爆発してくれましたよ烈火さん!
4連+残り電チュウから当たって14連
計18連、う〜〜ん楽しかったのですが、
ひぐらしのライトミドルの一撃16連に出玉で負けちましたが(>_<)

  1. アークザラッドX さん 2017/10/30 月曜日 14:27 評価 #4982928

    え…?自分個人宛のスレッドですか?笑

    わ、わかりました。答えましょう。

    1、烈火マンの最後までは見たことないですね。。

    2、全回転の時は凄かったですよ!14、5連だったかな?いやーさすが初当たり全回転パワーですね!!バーニング?4回でしたわ笑
    バケが多すぎて連チャン数を数える気にもならず、ただひたすら電チュー解放リズムに合わせて打ってましたわ( ゜д゜)
    その前に9連したんですが、これバーニング7回でしたからね笑

    ライト烈火は射幸心煽りすぎですわ。
    八千発飲まれかけて終わった感からのまさかの一撃16000発途中閉店くらいましたわ。MAXかこれ笑
  2. D.J.トランプリン さん 2017/10/30 月曜日 18:02 評価 #4982972

    早速のレスどーもです(^^)/

    下のトピ主様に迷惑してはいけないと
    スレ立てしましたのよ(ふははは

    烈火マンは経験無しでしたか、
    本物?の全回転を拝みたいのですが、
    やはりプレ高設定は必須でしょうかね?
    自身で体験したいが為、ユーチューブも拒否してますわ(汗

    全回転=爆発、、( ..)φメモメモ

    んなバカな(笑  機嫌が良かったのでしょう

    射幸心煽り過ぎですかね?
    愛です!烈火愛があれば、答えてくれるんですよ(笑
  3. いきしち さん 2017/10/30 月曜日 22:51 評価 #4983095

    なるほど。では私もこちらにお邪魔します。。

    >アークザラッドXさん

    以前、鋼金ジャッジの話になった時は1度しか見ていなかったのですが、あの後 立て続けに2度ほど遭遇しました。

    小金井&烈火と小金井のみ。

    これは やはり保留変化なしなのでは!?
  4. アークザラッドX さん 2017/10/30 月曜日 23:20 評価 #4983108

    user image烈火マンの完結はその後全回転なんですか??なんか擬似4みたいに普通にVSに発展するんかなー( ゜д゜)とか思ってました笑

    プレミア高で保留2入賞時に赤ロゴ→点滅→次回転で青→当該変動開始時に緑で擬似って暗転して文字が無数に混じってて、あー最終的に烈火の炎だー!!で役モノ完成して強制的に十二支否定のVS後半かストーリー確定するやつかー…( ;´Д`)

    擬似2で緑保留だからせめてVS行って風神様の力借りるしかねーなー。とか思ってたらそろそろ烈火が登場するくらいのタイミングでプチュン!かな?リミブレ発動みたいな感じで全回転始まりました笑

    人は愛ゆえに金を入れてしまう…だから自分は愛など捨ててやったわ!!笑
    サードステージに行った時はプラス考えないで全ツッパしたなぁ……(つД`)ノ笑


    いきしちさん

    いやいや勝負を決めるのはまだ早いですよ?( ̄Д ̄)ノ

    土門が停止してくれたんだ…きっと笑
  5. D.J.トランプリン さん 2017/10/31 火曜日 00:37 評価 #4983155

    >アークザラッドX さん 

    フムフム、やはりプレ高の設定は必須のようですな。
    つーか、緑保留で行けるんですか!!( ゜Д゜)
    良い情報を頂きましたわっ!

    烈火マンは、第3話ですね!裏うるぱーをやっつけて、
    みんなで小躍りしてますよ〜
    右側だったけ?数字が揃ってて、ゆっくり回ってます
    そして最後は中央にど〜んって感じですね!

    しっかし、ほぼ0回転から回し始める事が多いので、
    1000回転の壁は正直辛いわぁ〜

    持ち球万発有れば、セカンドでも全ツッパしたいですわっ!
    近頃ぢゃ、紅麗の兄貴も出てくれんしぃ〜(>_<)
    嗚呼、天丼にあいたひ、、

    所でボタン押す派ですかな?

    ロゴ有りの時なんかに、青保留とかでVS行ったらタイトル出る時点から
    ボタン長押ししてますが、炎役物が赤まで行って
    前半終了だと現在まで100%十二支チャンスへ行き
    100%当ってますのじゃ。
    これは、確定演出なのかのぉ〜

    鋼金は、いきしちさん同様ジャッジ来ましたが、風子出ないぞぉ〜
    はっ!プレ高設定なら出るのか?
    今後も検証しませう!
  6. アークザラッドX さん 2017/11/02 木曜日 15:53 評価 #4984008

    自分も最近再び打ち始めてからクレイが出ないです!!笑

    昔、ピーワの書き込みかな?
    「朝一電源入れた時に当たりの振り分けや演出の偏りが決まる」
    みたいな書き込みありましたが、出玉制御や顔認識システムなどの話と同じように当時はバンナソカナ(≧∇≦)と気にしてなかったんですけど、、

    最近は当選時のパターンが最初に烈神ならその後当選時に烈神率高い、風子ならその後の当選時に風子VS率高い、、

    つまり、初当たり十二支なら初当たり6回中4回が十二支とか( ゜д゜)
    かなり偏るなーと感じて、あの朝一電源入れた時に演出の偏りが決まるという書き込みは満更でもないんかー?笑
    とか最近ちょっと頭によぎったりします笑

    自分、昨日一昨日と烈火打ちに行きましたが若干の差で台を取られて台を空くのを待つために甘を打ってますが…
    21時半過ぎにようやく空いても打つ気にならず結局続行して甘を打って終了の不完全燃焼モヤモヤ状態の日々です( ;´Д`)

    ボタンは…押さないです(>_<)
    1度やりましたが、、これ十二支率高い!とか思った展開もボタンのせいで発展しなかったんじゃねーの?(関係無い笑)的になんか違和感があって押さなくなりました笑

    やっぱりこーゆーのは初めから押してたりしないと、いつもと違う感が出て…なんかダメですね(≧∇≦)笑

    自分の中で十二支煽り2回以上→擬似3赤タイトル→水鏡or小金井は十二支ボーナスもらった!土門と風子は貼り付けば…的に見てます笑
    擬似3VSリーチハズレからの十二支チャンスって熱くありません?ノーチャンスUPでもマイクGETしやがるんですがΣ(゜Д゜)

    最近は金剛保留とジャッジメントが出るたびに当否に関係なく風子!風子!土門ルーレットの保留変化でもいいよ!!的に楽しみでしかたがないです(^^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT