| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4941645】が含まれるスレッド

流石に笑った ファチョン(会) さん 2017/07/14 金曜日 12:20  #4941583
219verにて、十二支ボーナス(ST)からの3R9連で終わりとか流石に史上初かなw
これ以上の方いましたら教えて下さいw

  1. いきしち さん 2017/07/14 金曜日 12:54 評価 #4941595

    3R9連。。お察しします。

    しかし最近はめっきり連チャンしていませんので、9連というだけで羨ましい限りです。。

    219なので仕方ない部分はありますが、流石に9連は萎えますね(^_^;)
    逆に偏る事はほとんど無いのに。。

    3R 5連とかは何回もありますが。。

    次は良い方に偏る事を願っております。
  2. アークザラッドX さん 2017/07/14 金曜日 13:01 評価 #4941599

    自分12連でビック1回で途中閉店しました。左上がバーニングに変わる意味がやっと分かりました。
    悲しいバケ連表示記録を消してくれるためなんだー。確かに表示が変わると少しは報われるなーと思いました。
  3. D.J.トランプリン さん 2017/07/14 金曜日 13:08 評価 #4941603

    219Verの偏りはハゲしいですねぇ〜
    私の場合、初当たり含む7連+終了後22回転引き戻し6連で、
    バーニング1か,2で、ここでぼやいた事が(-。-)y-゜゜゜

    16R連は、螺旋をSTの1回目に引いて、5連続16Rがありました。
    最近、ST取得もむつかしいのに、ST取れてもす・る・う・
    9連荘3Rでも羨ましいほど、、(ノД`)・゜・。
  4. ファチョン(会) さん 2017/07/14 金曜日 14:59 評価 #4941645

    user image猛者の皆様、返信ありがとうございます
    偏るとこの台は悪魔になりますね、確かに9連自体めったにしないので複雑ですがやっぱり半分でも16R引ければ万発ですから悔いはのこりますね~
    演出はクソ激アツ外しがありますが嫌いではないのでこれからも打っていこーと思いますw
    あと、写真貼り忘れてたw
  5. いきしち さん 2017/07/14 金曜日 15:11 評価 #4941647

    なんだか逆に素晴らしい写メですね!

    いや、ホントすいませんm(__)m

    結構10連以上する時は3Rと16Rが半々くらいになってる印象なのですが。。

    悔やまれますね。。

    次に期待しましょう(^_^;)
  6. あひる侍 さん 2017/07/14 金曜日 20:36 評価 #4941740

    なんですかこの履歴・・・・
    私の最高がライトで10連3R7回なのに・・・強者がいたとは
  7. チョニキ さん 2017/07/15 土曜日 18:24 評価 #4942059

    皆さん程ではないですが、ようやくの連が3Rの2連。
    しかも2日連続。219ならまだしも319での出来事です。
    因みに2日目はスルー、スルー、2連、スルーでした。
    1,2回目は慣れたもの、3連続突入して一先ず3R「ここからや!」からの終了。
    からの4連続目「だよね?そんな簡単に終わってもらっては困る、もう2回スルーしてるし、続くっしょ!」からのスルー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT