| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4923211】が含まれるスレッド

初見の演出 たてひら さん 2017/05/26 金曜日 08:34  #4922513
初投稿で分かりづらいかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m
通常時火影メンバーが1人ずつ集まって最後にピンク色っぽい背景で柳と烈火が手をつないで飛び出してくる演出ありますよね?先日その画面を紫色の炎で切り裂くように紅麗が登場しました。かなり打ち込んでる方ではあると思いますが柳と烈火がSUの最終だと思い込んでおりました。。。説明が下手で申し訳ないですが、信頼度が分かる方いたらお願いします。
またその演出中、先読みで火竜ゾーン煽り→火竜ゾーン行かず→なのに火竜ゾーンの時みたく「天童地獄をぶっこわす!」と言って発展しました。これについても体験した方いたら教えてほしいです。

  1. たてひら さん 2017/05/26 金曜日 08:39 評価 #4922517

    保2点滅保留→保1ジャッジメント待機、火竜ゾーン煽り、陽炎「あつい」→当該変動でジャッジメント烈火、風子×1で青保留、擬似なし、上述した演出→水鏡金タイ虎カットインはずれ→烈火で復活という流れでした
  2. いきしち さん 2017/05/26 金曜日 12:46 評価 #4922601

    恥ずかしながら私はまだ見ておらず、正確な期待度も出ていないと思うのですが、過去の報告では確か全て当たりに繋がっていたはずです。

    紅麗絡みは熱い演出と寒い演出が極端ですよね。。

    主さんが仰っている演出は熱い方なのではないでしょうか。

    私も見られるように頑張りたいものです。。(^_^;)
  3. チョニキ さん 2017/05/26 金曜日 14:18 評価 #4922640

    自分もかなり打ち込んでますが恐らく未経験。

    その流れで当たるなら激熱演出ですかね?

    全然出現しないのに外す(土門保留変化、チャージラッシュ等)というのがこの台ですから。笑

    火竜ゾーン煽りからのゾーン入らないのは一度体験しました。
    勿論後半発展時も発動せず普通に外した記憶があるので「逆に熱い?」と期待だけはしない事ですね。
  4. いきしち さん 2017/05/26 金曜日 15:20 評価 #4922656

    すいません。。火竜ゾーンについて触れるのを忘れていましたm(__)m

    主さんのパターンは経験ありませんが、火竜ゾーン煽りから火竜ゾーン入らず→烈火VS木蓮の後半になったら火竜ゾーンに入っていた。

    と、いうのがありました。

    その時は当たりましたが、通常の火竜ゾーンと熱さ的に違いがあるかはわかりません。
  5. mina_ki さん 2017/05/26 金曜日 17:02 評価 #4922702

    火竜ゾーン煽りから疑似3ジャッジメント残しでも火竜入らずハズレ(疑似3テンパイからジャッジメント発動...風子×1でしたorz)

    疑似2で土門金枠ロング→疑似3で小金井金枠ロングから烈神透過で烈神行かず風子ハズレ

    などもあるので、透過は「行くかも?」程度で考えた方が良いですねw
    熱い予告絡みで透過が来ても行かないこと...結構あるので。
    当たるときもあれば当たらないときもありますし、打てば打つほどよくわからなくなっていく台です

    私は先日疑似2のとき「姫を〜」と烈火が喋り(動きは虚空召喚してるやつ)、そこから烈神召喚予告で当たりましたが、疑似時のボイスはあくまでチャンスアップであり火竜ゾーンのときは起きやすい状態になっているのかもしれませんね
  6. オーキ さん 2017/05/26 金曜日 20:12 評価 #4922773

    紅蓮系の演出の中では中の中ぐらいだと思います。
    紅蓮ミニキャラ
    ウィンドウ紅蓮
    会話紅蓮
    紅蓮アイキャッチ
    紅蓮演出の激アツの部類は上記です。
  7. たてひら さん 2017/05/27 土曜日 01:10 評価 #4922912

    いきしちさん、チョニキさん、mina_kiさん、オーキさん 返信ありがとうございます。
    打ち込んでたつもりですが、打てば打つほど新発見があったり新たな演出と出会えるので楽しいです!笑
    先日なんてロゴ白点滅からの緑保留で鬼凛ちゃんのリーチで当たりとかも見れました。。。
    マイホから撤去されるまではバーニングしまくるつもりなので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
  8. D.J.トランプリン さん 2017/05/27 土曜日 01:43 評価 #4922921

    主さま、激熱ハズシの王様烈火!
    されど、謎当たりの王様烈火でもあり!!

    打つたびに楽しませてくれる烈火さんは最高です!
    右打ち性能もピカイチですしね。
    火影集合の紅麗は1,2度みましたが全て当たりました。
    多分何万回回しても1,2回見れれば良いのかも?

    >オーキ さん 
    ウインドウ紅麗とは、仮面保留の事でしょうか?
    紅付じゃないとなんとも・・・
    紅麗のみの勝率はいかほどでしょか?

    しかし、紅麗絡みの激熱は、ほんと激熱だと思います。(大袈裟かもですが95%以上当たり)
    裏タイトルは、紅麗の炎では?と思う次第です。
  9. mina_ki さん 2017/05/27 土曜日 09:05 評価 #4922989

    >たてひらさん

    打てば打つほど謎になっていくのが烈火の魅力ですよねw

    昨日、保4に点滅→先読みなし→当該変動で右から来た風神ちゃんが点滅→金に変えて、疑似2烈神召喚予告から白テロップ緑CIで当たり持ってきましたw
    (釣りなら金テロ+虎CI来てるよね?
     これは逆に釣りじゃないんじゃない?)
    とわけのわからない自問自答してましたw

    子美+二番手+3人脱落+亜馬樹とデッドヒートでスカッたりもしましたが、俺は烈火が大好きです
  10. オーキ さん 2017/05/27 土曜日 23:11 評価 #4923211

    user image>D.Jトランプリンさん
    仮面保留とは違いますよ。
    これの紅蓮です!
  11. D.J.トランプリン さん 2017/05/27 土曜日 23:38 評価 #4923222

    >オーキ さん
    おお、金ウインドウでしたか、
    そう言えば、疑似3に出てくるグルグルの紅麗のみも
    激熱かと思います。
    兄弟だとそこまで熱くなですから・・
    レスありがとうございました。
  12. いきしち さん 2017/05/28 日曜日 00:45 評価 #4923252

    オーキさん

    疑似連の時の烈火&紅麗も熱くありませんか?

    自身、かなりの勢いで当たりに絡んでおりますが。。
  13. たてひら さん 2017/05/28 日曜日 02:06 評価 #4923274

    D.J.トランプリンさん
    ほんと烈火最高ですよね!
    もう一回くらい見れるようにもっと打ち込みますm(_ _)m笑

    mina_kiさん
    自問自答めちゃ分かります。笑
    あれこれ逆にあるやつじゃ、、、ないんかーいってのもありますけどww
    そんなところも含めて烈火大好きですww
  14. アークザラッドX さん 2017/05/28 日曜日 02:42 評価 #4923285

    リーチ後のシャッターの紅麗は弱いというか酷い。
    青や緑や赤役モノ飛び出し系で擬似3、今の所後半発展確定演出は無い!このままでは後半に発展しても当たらない展開だけど十二支ボーナスイケる!後半いくな!という展開でリーチ後シャッターに出てきすぎ、、どーせ後半告知するのなら柳が出てくれば少しは期待できるのに。。
    確変時短中の紅麗赤カットイン先読みは本当に当たらない。
    けど最近時短中に紅麗エピソードがよく出てきてくれるのは嬉しい。
    こないだST中に常に保留4状態で紅麗エピソード引いてラウンド中に限界突破演出きたのは驚いた。必ずラセンが出る訳じゃないんですね。
  15. mina_ki さん 2017/05/28 日曜日 12:16 評価 #4923414

    金枠ウィンドウの紅麗は確か90%超えの激アツだった気がします

    金枠柳なら確定だったかな?
  16. アークザラッドX さん 2017/05/28 日曜日 15:35 評価 #4923470

    紅麗て金枠あるんですね。必ず虎柄枠でした。嫌なことを知ってしまった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT