| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4916604】が含まれるスレッド

甘での激アツ外しについて ajmpwu さん 2017/05/12 金曜日 16:37  #4916226
本日あった激アツ外しについて。
青保留、陽炎「アツい」ジャッジメント待機→疑似3、役物金+飛出し→演出覚えてません→発展時紅麗+SPリーチ(金文字)→ジャッジメント発動水鏡+土門→虚空役物→八竜金文字→土門ルレ激熱→CI緑からトラ→ハズレ
ただ単にハズレフラグをひいたのはわかりますが、当たると思っていたので呆然としました。だいたいどれくらいの期待度ありますでしょうか?青保留が痛かったです。。
それとジャッジメント発動が疑似3SP発展時のタイミングは本当にアツいのでしょうか?自身3/3で外してます。
わかる方宜しくお願いします!

  1. D.J.トランプリン さん 2017/05/12 金曜日 17:35 評価 #4916240

    かなりエグイハズレかたですね。

    烈神で、緑CIからトラはマイ鉄板に近い展開なので
    (個人的感想です)95%以上かと・・・

    個人的感想ですが、
    1、烈神での青保留かな、、、赤以上は欲しい所です
    2、陽炎ママ、あついより烈火の方が強い気が・・・
    3、烈火は、確定演出なければ、ハズレの可能性は、どんなに激熱演出でもハズレる。
    でしょうか?

    ジャッジメントの疑似3以降の発動は、かなり激熱だと思いますが、自分は17/20くらいで当たってる感じです。
  2. ajmpwu さん 2017/05/12 金曜日 19:25 評価 #4916274

    トランプリンさん
    ありがとうございます!やっぱり一番遅いタイミングでのジャッジメントは激熱なんですね、今後確率が収束すれば良いのですが。。烈火は演出が面白いのでこれからも打ち続けます!
  3. mina_ki さん 2017/05/13 土曜日 02:17 評価 #4916454

    319でもその流れならほぼもらったーって思っちゃいますね...。

    ずっと青保留だった...ってとこですかね。
    青or緑からの烈神はmy逆鉄板ですね。

    青or緑保留からは十二支しか信用できませんw
  4. 水鏡LOVE さん 2017/05/13 土曜日 03:49 評価 #4916472

    熱いことは間違いないです!が烈火を甘く見てはなりません、数々の激熱を尽く外してきた私が保証します
    烈火は確定以外どんなに熱い流れがきて外れても何一つ不思議ではないのです。
    そうですね、今回は青保留がハズレ要因だと思います。m(_ _)m金保留くらいは欲しいところです。
    さらに申し上げますと、八龍召喚リーチの金テロ虎CI結構外すんですよ、熱いのに・・・。
    自身5/11です。
    ジャッジメントは烈火や小金井がいても最低3人は欲しいところです。
  5. 北斗より烈火 さん 2017/05/13 土曜日 12:59 評価 #4916604

    user image時短やSTの螺旋外すんですね
    確定かと思ってました
  6. mina_ki さん 2017/05/13 土曜日 15:54 評価 #4916661

    北斗より烈火さん

    その後当たりませんでしたか?
    螺旋は「出現時点で保留内に大当たり」という演出です。
    撃破したら保留連確定。
  7. 北斗より烈火 さん 2017/05/13 土曜日 17:16 評価 #4916684

    mina_kiさん
    時短で保留4
    緑、通常、通常、青
    で緑で螺旋出てきて外して
    赤先読みからレインボーになら柳登場
    土門外れからの復活の流れでした
    螺旋は倒したときのみ保留連だと思ってました。
    そもそも最近は忘れてましたが。長いこと烈火打ってましたが初めてでしたので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT