| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4916451】が含まれるスレッド

点滅+陽炎ママ mina_ki さん 2017/05/12 金曜日 00:05  #4915984
ロゴフラッシュ+陽炎ママもいいですが、最近ロゴフラッシュが全然当たりに絡んでくれなくて...
点滅が成長して当たりってパターンが多いです。

今日は保2に点滅→保1で陽炎ママ「あつい」、敵倒すジャッジメント煽り失敗
→当該変動、風神が青保留→ジャッジメント待機→テンパイ後疑似2→ジャッジメント発動、土門・風子×1・小金井赤タイマー15秒→土門発動「熱」&小金井発動疑似3→烈火と紅麗のぐるぐる回るやつ「熱」→9テンパイ、風子発動青から赤保留に→発展、役物なし→土門、赤タイトル、風神保留強化失敗()・白テロップ・赤CI→当たり

虚空どころか炎役物も上がってこなかったのに
まさかこんなので当たるとは思わず、風神が強化失敗して赤CIだった時点で保留貯めようとしてました(当たるなら金にしておけよ...とw)
皆さんなら、これ期待しますか?
期待しない私は順調に烈火に調教されてるのでしょうか...w
ちなみに319verです

それと表題の件なのですが、
点滅保留でも陽炎ママが出てきた時、私は打ち出し止めて様子を見るようにしてます。
ヘソ落ちの可能性がある以上、右打ち時にヘソ保留を残しておきたくないので。

皆さんの「これが来たら打ち出し止める」演出は何かございますでしょうか?

  1. いきしち さん 2017/05/12 金曜日 00:32 評価 #4916000

    なかなかの謎当たりだと思います(^_^)

    結構 謎当たりが多いのも烈火の魅力だと思いますね。

    私は保3、4に点滅が入った時は当該保留になるまで一応 打ち出しはストップします。

    大抵は何もなしで終わるのですがw

    ただ、たいした先読みもないのに消化時にいきなり炎役物上昇で鋼金暗器になったり、同じく炎役物上昇から熱い展開になったりもしますからね。

    油断できませんよ、烈火は(^_^)
  2. ひるね姫 さん 2017/05/12 金曜日 04:14 評価 #4916044

    319だと?プレミア低や中だとそういう当り何度か経験してます。
    最近は当然のように外れますが。

    自分は赤入賞や赤保留以上待機しなければ回し続けてます。

    本題と違いますが、変動開始時炎役物(青)だと謎当りする傾向ありです。
    個人的に炎役物緑→青と赤同率。
    発生回数から当選確率を計算すると青の方が高いです。

    皆さんは変動開始時の炎役物(青)はどう認識されてますか?
  3. D.J.トランプリン さん 2017/05/12 金曜日 12:46 評価 #4916167

    mina_ki さん 
    219
    ですが、似た様な当たりを最近しました。
    ただ、陽炎ママ「来るわ」だったですね、
    「期待してるわ」と「来るわ」で1回づつ当たりを引けてます。
    確率は物凄く低いですが、、、

    前保留が、通常でも何かしら強めの演出があれば
    以降の保留変化が無い時があるので、
    陽炎ママが出て来た時は打ち止めします。
    当該保留消化時に複合演出?ジャッジメントや保留赤以上だとハズレたとしても待ちますね。

    ママ待ちが一番期待できると思ってます。
  4. mina_ki さん 2017/05/12 金曜日 12:56 評価 #4916173

    お二方、返信ありがとうございます。

    ・謎鋼金暗器ありますよねw
     通常保留に陽炎ママ「烈火...」で何かあるかなーと思ったら鋼金暗器になって当たりーってパターンもありましたし、読めないですよねw
    炎役物上昇(緑)から疑似2いって、「なんだその無様な姿は...」とかもありますから、油断してるとビクッとしますね

    ・私も当たりよりは外す方が多いですねー。まぁその時は保留緑だったりなんか足りない状態なんですがねw
    緑保留に釣りの金タイトルor虎CIがきて、少し期待しちゃったりしてまんまと釣られちゃいますね。
    炎役物は青でも緑でも上昇すれば見守りますね!上昇しなかったらせっせと保留ためますw

    最近思ったのが、もしかしてプログラムのミスで烈神リーチのCUの信頼度が逆転してるんじゃないのか...と考えました。
    普通なら
    ・テロップ 白<赤<金
    ・カットイン緑<赤<虎  ですが
    烈神リーチのみ
    ・テロップ 金<赤<白
    ・カットイン虎<赤<緑

    ってなっちゃってる...とかw
  5. いきしち さん 2017/05/12 金曜日 23:14 評価 #4916348

    確か西陣のモモキュンソード2で特定のリーチのCIが   赤<金<緑  というのがありましたね。。

    その台はあまり詳しくはないのですが、バグなのか意図的なのか。。(^_^;)

    裂神召喚ではあまりCIは関係ないのかも?とか思ってしまいますよね。。
  6. mina_ki さん 2017/05/13 土曜日 02:12 評価 #4916451

    user imageこんなの撮ってました。

    前予告は忘れましたが...確か普通に期待できる系だった気が...

    7テン+金テロ+緑CI

    烈神リーチは虎CIよりも緑の方が見かける割合少ないんですよねー(私は、ですが)
    虎よりも、緑・赤CIの方が当たりに絡むのは導入当初から言われてましたよねw
  7. いきしち さん 2017/05/13 土曜日 12:41 評価 #4916600

    mina_kiさん お疲れ様です。

    大抵は赤CIですよね。。

    緑保留からの金テロ、虎CIは。。まぁハズレますので今や釣りにもならない状況です(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT