| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4905456】が含まれるスレッド

虎柄タイマー 空風 さん 2017/04/20 木曜日 00:19  #4905456
仕事終わりに甘を打ちまして、やっと虎柄タイマーを見れました♪

もちろん当たりでしたヾ(o´∀`o)ノ
収支は聞かないで下さい笑

  1. 水鏡LOVE さん 2017/04/20 木曜日 06:45 評価 #4905533

    虎タイマー凄いですね!私もまだ見ておりませんので
    羨まです(*´∀`*)

    虎タイマーは多分ですが確定です
    最近はプレミア高にしても全然プレミアに発展してくれません(T_T)
  2. いきしち さん 2017/04/20 木曜日 07:38 評価 #4905547

    おお。。画像まで。。素晴らしいですね。

    と、言うか本当にあったんですねw

    確定かどうかは怪しくないですか(^_^;)?
  3. 我が友よ さん 2017/04/20 木曜日 08:29 評価 #4905570

    ここの板は荒れがないんで安心して見れますな。
    北斗の板は荒れ放題。
    おっと、関係ない事でしたね。

    虎タイマー見てみたいものです。
    たま〜に烈火打つんだけど、激熱はずれは当たり前なんでこの台は過度の期待は厳禁ですな。
    どの台でも激熱はずすって言われるとそうなんですがね。
    この前、初めて十二支で虎葉を選択してくれました。
    3連とショボ連でしたので止めたら11連かまされました(涙)
    ミドルでの話です。

    トピとは関係ないのですが、ST中は絶対にバーニング揃いなんでしょうか?
    自分がやった時はST中はバーニングに昇格されます。
    が、連してくれませんが(苦笑)
    バーニング以外の出玉があるのか検証しようにも1台しかないもので。
  4. 水鏡LOVE さん 2017/04/20 木曜日 08:52 評価 #4905587

    我が友よ さん こんにちは

    北斗無双さんの板ですかよね、さっき見てきました]ω-)
    確かに素っ気ない回答が見られますね
    ここは最近は割と平穏なので安心して頂いて大丈夫ですよ(*´∀`*)
  5. 虎んぷ さん 2017/04/20 木曜日 09:37 評価 #4905598

    タイマー、虹も在りましたっけ?
    風子Maxも出て欲しい!

    激熱ハズレ何処でもあるけど
    烈火さんは、安い演出からの当たりが多いので
    辞められませんわ、最後のボタン緑CIでも当たるし

    ミドルなんですか?、ST中は、80%16Rですよ!
    自分は、20%引く自信はありますが、、汗
  6. 空風 さん 2017/04/20 木曜日 10:08 評価 #4905609

    虎柄タイマーの件ですが、確定とは言えないっぽい演出でしたね。
    プレミア高に設定してましたが、特殊入賞無しで、入賞時に点滅保留で疑似2で緑保留に変化→疑似3→虚空役物→風子vs赤タイトル前半で赤保留に変化→後半→劇画カットイン出た後にGOGO!!ってなりましたが、終始ヒヤヒヤしてました笑
  7. いきしち さん 2017/04/20 木曜日 12:47 評価 #4905683

    我が友よ さん
    昨日、3回目くらいの319実戦でしたが電チュー当たり2回で両方共3Rでした。。
    その前に打っていた他機種でも20%の突時と20%引きまくりです(ノ_・。)

    虎んぷ さん
    タイマー虹もあったと思います。。が、よく覚えておりません(^_^;)

    風子×∞が虹なのはハッキリ覚えているのですが。。
  8. 乙女次郎 さん 2017/04/21 金曜日 08:53 評価 #4906096

    空風さん!!!
    虎柄タイマー( ☆∀☆)
    選択されないと思っていました!
    ジャッジメントじなくていきなり出現パターンですか?
  9. 空風 さん 2017/04/22 土曜日 00:20 評価 #4906443

    乙女さん

    特殊入賞無しの点滅保留入賞時にいきなり虎柄タイマーが準備中になりましたよ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT