| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4897785】が含まれるスレッド

219 乙女次郎 さん 2017/03/30 木曜日 12:13  #4896312
みなさまお疲れ様です。

最近、319だけ置いている店の烈火が大人気で座れないので219の設置店へ通っています。

219で質問なんですが小金井タイマー白、赤どちらでもいまのところ13/13です!!
219と319で演出の信頼度などは変わりますか?公式では同じだと思うのですが、体感的にはどうですか?

219の伝道師いきしちさん どうでしょうか?

  1. いきしち さん 2017/03/30 木曜日 12:41 評価 #4896325

    呼びましたか(^_^)?

    319のタイマーはわからないのですが、219ではあまり当たりには絡まない印象です。。

    13/13というのは凄いですね。。

    最近は99秒とか来ても「あー、長い釣りだなあ。」くらいしか思わなくなりましたw

    勿論、熱い流れで当たったりはしますが基本的にあまり期待はしませんね(^_^;)
  2. 乙女次郎 さん 2017/03/30 木曜日 13:00 評価 #4896338

    ありがとうございます。
    たまたま続いただけですかね?
    (^o^)赤保留も319と比べると当たりにからむ印象でした。

    319と比べると確かに当たりは軽いですが(>_<)ST非突入と3Rがやはりキツいですね!

    3日で初当たり18回はさすがに319では拝めませんが(._.)やはり週末は319へいってきます!
  3. 魔戒慶次 さん 2017/03/31 金曜日 02:50 評価 #4896663

    自分の場合(319)、白赤ともにタイマーはほとんどハズレてます(苦笑)
    赤99秒は1度も当たった憶えがありません。
    でも隣でタイマー出ると白でも当たるんです(^^;;;;
  4. 水鏡LOVE さん 2017/03/31 金曜日 07:17 評価 #4896697

    319の赤タイマー全然当たらないです〜!
    個人的にむしろ白タイマーの方が319は当たる印象があります。
    ハマった時の赤タイマーは逆に319だと凄い熱い気がしますね!
  5. 乙女次郎 さん 2017/03/31 金曜日 07:42 評価 #4896705

    魔戒慶次さん、水鏡LOVEさん おはようございます!
    319のタイマーは疑似連対応が多くてなかなか当たりに絡まないですよね(>_<)

    219で小金井タイマーが当たりに絡みまくるので(笑)この3日間は、タイマーが出たらハンドルを右に回していました(笑)

    ジャッジメントでもいきなりでも赤タイマーまでしか経験ありません(._.) 金、虎柄、レインボーなど体験者の方いらっしゃいますか?
  6. ひるね姫 さん 2017/03/31 金曜日 10:06 評価 #4896742

    最初は単体でも当たってましたが最近は駄目です。
    例え赤枠99秒でも赤演出オンパレードで終わってます。
    ジャッジメントでも烈火と組まない限り機能しません。

    白、赤以外の枠は未体験です。
    ル○ンやE○Aの虹なら経験あります。笑
    虹枠も気になりますが77秒というタイマーあるあるも存在するんですかね?
    今さらですけどタイマーは1つだけですよね?
    タイマー消化後にタイマーってあります?
  7. ひるね姫 さん 2017/03/31 金曜日 10:13 評価 #4896745

    追記
    保留の数も関係してると思いますが、単体タイマーはいきなりパターンより、準備中と事前に表示される方が他の演出(陽炎赤台詞、火竜ゾーン煽り)絡んで当たる印象です。
    あくまで個人的な感想です。
  8. D.J.トランプリン さん 2017/03/31 金曜日 11:03 評価 #4896765

    ひるね姫 さん 
    タイマーは2段?W?タイマーありますよ〜
    上下2段がまえです!

    また、準備中から、当該保留にて疑似2でGOGO消化後、疑似3後に中央に赤枠の大きいサイズのタイマーも出ました。
    どちらも1度だけですが、無事当たりました。
  9. 魔戒慶次 さん 2017/03/31 金曜日 12:15 評価 #4896798

    ミドルで同一回転内に連続してタイマー(2回)というのはありました!
    確か白で両方とも長くはなかったような、、、
  10. いきしち さん 2017/03/31 金曜日 12:39 評価 #4896815

    私も通常、赤タイマー以外はないですね。。

    少し前のスレでタイマーの話が出た時にも書き込みましたが、消化後に追加もありますよ。

    余裕でハズレてしまいましたが。。
  11. ひるね姫 さん 2017/03/31 金曜日 15:22 評価 #4896869

    まずは乙女次郎さん、掲示板お借りしてスミマセン。

    トランプリンさん、魔戒慶次さん、いきしちさん
    2段タイマー存在するんですね。デカタイマーも気になる所です。
    解答有難うございます。
  12. 乙女次郎 さん 2017/04/01 土曜日 08:19 評価 #4897186

    やはり赤以上はなかなかお目にかかれないようですね(^o^)
    ですが、金タイマーも虎タイマーも玉ちゃん保留より出現率低い(個人的な体感です)のにハズレの可能性もあるんですよね(._.)烈火らしいなぁ〜(笑)

    ひるね姫さん 私も1度だけ2連タイマー経験有ります!当たりましたよ! 77秒スタートじゃないかと思うタイマーに遭遇しましたがハズレたので勘違い?白枠だったし・・

    D.J.トランプリンさん デカタイマー私も当たりました!これも1度だけです!

    魔戒慶次さん 2連白タイマー・・逆に熱そうですね(笑)ハズレたのでしょうか?

    いきしちさん 2連タイマーハズレ     (T^T)2度目はどこで発動だったのでしょう?2度とも疑似連なら辛い・・
    私の2度目タイマーは最終ボタンを押すタイミングでした( ☆∀☆)
  13. いきしち さん 2017/04/01 土曜日 10:45 評価 #4897219

    乙女次郎さん
    詳しくは過去スレに。。

    他の平和の機種に比べて烈火のタイマーは弱いですよね。。

    タイマーの音がすると知らない人は見てくるのでタイマー発動時は音量最小にしてますw
  14. にゃるるん さん 2017/04/01 土曜日 11:34 評価 #4897232

    信頼度ってやっぱり219と319で違うんですかね
    自分もやっぱり219のタイマーってなんか熱いですよね
    7回来て7回全部当たってます。
  15. 魔戒慶次 さん 2017/04/01 土曜日 12:40 評価 #4897238

    乙女次郎 さん
    白2連タイマーの時は当たりました。
    自分は赤タイマー当たらないので、白2発のほうがイイです(笑)
  16. いきしち さん 2017/04/01 土曜日 13:07 評価 #4897244

    にゃるるさん
    私は初打ちの時にタイマーからのハズレ、少し回してまたタイマーからのハズレを喰らったので「あ、烈火のタイマーって こんな感じね。」と思ったのが尾を引いているのかもしれませんね。。

    皆さん219でのタイマーが熱いようで、是非あやかりたいものです(T_T)
  17. きょおへえ さん 2017/04/02 日曜日 22:50 評価 #4897785

    user image2連タイマー、珍しい?と思って撮影したのを思い出しました。たしか219で、無事確変引けました(すぐ終わりましたが)。意味なし投稿ごめんなさい・・・
  18. D.J.トランプリン さん 2017/04/02 日曜日 23:08 評価 #4897798

    きょおへえさんこんばんは、
    そう!それです!自分が2段とかWタイマー言ってるやつです。
    両方動いてますね、自分は記憶違いでなければ、
    1個待機中だったです。
    こう言うサプラが有るからやめれられないんですよね〜
    久し振りに見たいもんです(^^♪
  19. きょおへえ さん 2017/04/02 日曜日 23:36 評価 #4897820

    D.J.トランプリン さん ありがとうございます!
    まだまだ珍しい演出が出てくるんですよね
    目立たないところで「あれ?レインボー?」とか。
    ついつい面白くて打ってしまいます

    マイホは4円が甘2台だけになりましたが
    これも事故ると結構な爆発するので
    楽しみながら打ってます(。・ω・。)
    打-WINが無いのが本当に残念!ですよね
  20. いきしち さん 2017/04/03 月曜日 12:40 評価 #4898001

    きょうへえ さん
    私は撮影も打-WINもした事がないのですが、確かに打-WINは欲しいところでしたね。。

    色々な機能があれば、もっと楽にエンディングまで行けるものを。。(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT