| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4843772】が含まれるスレッド

プレミア高当たりの件ですが レイナファンです さん 2016/11/23 水曜日 21:09  #4843772
本日、プレミア高設定で虎保留の超火竜ゾーンからのVS水鏡劇画
カットインで外れ、そこから復活でした。

ST抽選は通常でした。

ここで気になったのですがプレミア高は「玉ちゃん」が絡まないと
STには行かないんでしょうか?良くいろいろなサイトの情報を集めてはおりますが、どうやら「玉ちゃん」はST濃厚らしくプレミアなので
プレミア高設定の場合当たりの演出で「玉ちゃん」が絡まないとSTに入れないと言う情報がありました。

本日分の結果も「玉ちゃん」が絡まなかった為の通常だったのかなーと思い・・・実際そうなのでしょうか?
出来るだけ沢山の意見が知りたいです。

※参考ですが「玉ちゃん」のイメージJPGも転載ですが貼らせて頂きます。

  1. ジャニーズKIU さん 2016/11/23 水曜日 21:12 評価 #4843774

    えっそうなの?そんな事はなくネ?たまたまじゃないノ
  2. HIKUワイ さん 2016/11/24 木曜日 15:40 評価 #4844049

    タマちゃんSTじゃない時あるんだよな〜ST確定は7、3当たりだけじゃないの?
  3. 乙女次郎 さん 2016/11/24 木曜日 18:32 評価 #4844095

    玉ちゃんST確定じゃないんですね(*_*)
    火竜群&森もSTではなかったです!あれはプレミアじゃないのかな?

    レイナファンですさん プレミア高でもプレミア絡まないでST突入ありますよ!
  4. レイナファンです さん 2016/11/26 土曜日 23:18 評価 #4844985

    ジャニーズKIU さん
    HIKUワイ さん
    乙女次郎 さん
    ご返答の方、大変有難う御座いました。

    タマちゃんSTじゃない時あるんだよな⇒そうだったんですか。知らなかったです。メーカーのキャラクターなのでST濃厚とばかり思い込んでおりました。

    プレミア高でもプレミア絡まないでST突入ありますよ!⇒ですよね(*´∀`*)私の考えすぎでした!今後は
    気にせずに打とうと思います。

    沢山のご意見大変感謝します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT