| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4831758】が含まれるスレッド

早く当たりが見たい サンシャインずら さん 2016/10/24 月曜日 22:52  #4831228
本日初打ち金保留 疑似2〜リーチ挟んで疑似3 烈火の親父呼ぶやつ?カットイン赤で外れ……
その後10回転後カウントダウン赤保留疑似3火影チャンス?の火影対クレイ赤タイトル横から群?金文字カットイン赤デカボタンで外れ………結局1200まで回して無念の閉店悔しいんでまた打ちます!!
せめて一回ST入れたい

  1. ピッピ1 さん 2016/10/25 火曜日 12:11 評価 #4831454

    You tubeの烈火の炎 激アツハズレ集 ご覧になられました?
    こんなのでハズレるのかよと思うくらい激アツが平気で外れてます。
    トラ保留は多少強いくらいで、トラ柄カットインも金保留もタイマーもGoGoで烈火がいようが普通にハズレて白い翼が出てきます。
    マイホは先週10台撤去で沖海4になりました、当たってもST突入しないしもうやらないで済むと思うとホッとしてます。
  2. サンシャインずら さん 2016/10/25 火曜日 15:36 評価 #4831521

    ピッピ1さんお返事ありがとうございます!
    youtubeの激アツ外れ集見てきました…正直引きましたww
    平和は麻雀物語から好きだったのですが今回の烈火2でかなり冷めました。
    残念ながらマイホでは牙狼闇が入って4台から1台にwバラの仲間入りしました。
    とりあえず当ててST入るまで頑張ります^_^
  3. ツエッペリン さん 2016/10/26 水曜日 01:02 評価 #4831758

    user imageよからすみません。
    私、219を昨日初うちいたしまして…
    下にある炎役物が、先読み?なのかずっと赤で、緑→赤→虎と保留が変化しました。
    疑似3とjudgmentから仮面の敵と戦うリーチで、リーチは何か分からないのですが、男の子が仮面のやつと戦ってました。
    下の文字も金?虎?で、最後カットイン赤、知識がないので、赤でもいけると思い余裕で携帯いじってましたら、ハズレ♪
    でした。
  4. ピッピ1 さん 2016/10/26 水曜日 13:35 評価 #4831940

    激アツ2〜3回ハズすと大ハマりですよねこのメーカー、軽く2.000越しますからね、最初の烈火の炎の方が面白かったですよ、2番煎じはダメっすね。
  5. ピッピ1 さん 2016/10/26 水曜日 13:45 評価 #4831943

    私は1/319打ってましたが内容的に前作の方が数段演出も内容も全然面白かったですよ、2番煎じってダメですね、でもこの機種はホントに短命でした。
  6. 8の靴 さん 2016/11/05 土曜日 00:43 評価 #4836241

    この台激熱外れまくるぞ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT