| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4819800】が含まれるスレッド

最高連 ジャミイラ さん 2016/09/29 木曜日 00:53  #4818999
皆さんの最高連を教えて下さい。16Rの数も出来れば知りたいです。
自分は8連です。16Rは6回でした!

  1. ランカ激LOVE さん 2016/09/29 木曜日 12:04 評価 #4819169

    自分は7連です(*´-`)
    その時は紅麗全回転を含む、16Rは5回でした(^^;

    ミドルは電サポ中16Rが80%あるので、当たれば美味しいですがハマリが怖いのでほどほどに打ってます。
  2. みさ姉 さん 2016/09/29 木曜日 19:59 評価 #4819318

    user imageこんばんは!
    週末パチンカーですが、10連を2回したことあります。紅麗エピソードは1回も見たことありません(笑)
    10連2回ともそれぞれ3Rが1回ずつです。なのでちょうど8割型16R来てくれる印象です((o(。>ω<。)o))
  3. ぶん! さん 2016/09/30 金曜日 07:40 評価 #4819542

    自分は5連!16R4回!出玉が多いので好きです。
  4. ゲルニン さん 2016/09/30 金曜日 08:12 評価 #4819557

    まだ4連です。16R3回でした。
  5. タオ さん 2016/09/30 金曜日 13:29 評価 #4819659

    14連で3Rが一回です!
    紅麗エピソードは一回♪
  6. 自称ニュータイプ さん 2016/09/30 金曜日 19:43 評価 #4819800

    user image最高20連しました。初当たり+16Rが15回+3Rが4回です。
    この日以来ほとんど勝てなくなり、虎柄もバンバン外すようになりましたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT