| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4817377】が含まれるスレッド

結果 パチ歴20年 さん 2016/09/25 日曜日 22:54  #4817377
単発から時短で引き戻し二連で終了…
記憶に残る1日でしたでした

  1. ちゃんこ鍋 さん 2016/09/25 日曜日 23:16 評価 #4817400

    当たったんやね
    壊れてなくてよかったやん
  2. 駄目だなあ さん 2016/09/25 日曜日 23:37 評価 #4817420

    お疲れさまでした
    何回転目に当たったのでしょうか?
  3. ビッグサー さん 2016/09/26 月曜日 04:47 評価 #4817499

    パチ歴40年ですが、確率の倍超えた台は打ちません。これが大負けしない秘訣です。

    台が故障しているということも何度か経験しているので深追いは禁物です。
  4. パチ歴20年 さん 2016/09/26 月曜日 06:40 評価 #4817514

    こんな感じでした。この後の時短で、赤保留からの神威で勝利が出たときはほっとしましたが、結局それ一発で終了でした。貯玉崩壊ですよ。
  5. パチ歴20年 さん 2016/09/26 月曜日 06:41 評価 #4817515

    user image画像が貼れないのでもう一度のせます。
    しばらくは大人しくしてますわ。
  6. ばいびーん さん 2016/09/26 月曜日 07:17 評価 #4817527

    これはエグいわ・・・
    勿論319ですよね・・・?
    219なら発狂レベル
  7. 毎月全額投資君 さん 2016/09/26 月曜日 11:12 評価 #4817618

    どこの店ですか?僕なら店員が来るまで台どつきます。笑
    以前、箱持って移動する毎に元ある箱を床に捨ててました。
    7回目くらいで店員に注意されたので、500発くらい入った箱を「すいません交換します」と言って渡す瞬間に手を離して床に撒き散らしましたよ。
  8. パチ歴20年 さん 2016/09/26 月曜日 11:23 評価 #4817621

    勿論319です。南越谷にある駅前の店舗です。変則ストロークで千円で22回前後回ったので追った次第です。これに懲りずに次の休みもバーニングします
  9. ビッグサー さん 2016/09/26 月曜日 15:43 評価 #4817696

    パチ歴20年 さん、

    この台は等価でも20回ぐらいがボーダーですので22程度では玉削りなどあればそんなにおいしくはないです。

    出玉も平均4500発程度なら突っ込む金額もおのずと決まりますよね。20kぐらいが限界では?
  10. 甘いな さん 2016/09/26 月曜日 18:13 評価 #4817746

    おいしいおいしくないじゃない
    投資額なんか関係ない

    そこに烈火があるから打つ

    だろ?
  11. へへへのへ さん 2016/09/27 火曜日 23:58 評価 #4818389

    全然関係ないかもしれませんが、ハマりについての話題を一つ。
    烈火ではなく、蒼天でしたが2400ハマってる台が空いていて、
    320が何倍はまってんだこれ・・・と思いつつ、なるほど、7倍ね・・。甘なら700ね。
    なら、320×8=2560まで打ってみようと興味本位で打ったら何と!?
    1回の狂いもなく、2560で当たりました。2連でしたが。嬉しさより恐怖感しか感じませんでした。
  12. 上の人大丈夫? さん 2016/09/28 水曜日 12:12 評価 #4818636


    1回の狂いもなくって何wwww
    意味不明過ぎるw

    しかも319.7だから8倍は2557.6だし。
    突っ込みどころ満載で痛すぎ…
    考える脳を持とうな?
  13. おじゃびん さん 2016/10/02 日曜日 19:17 評価 #4820565

    えげつなさすぎ、つかよく諦めずに打ったな
  14. うどん屋同盟 さん 2016/10/09 日曜日 09:57 評価 #4823990

    マイホで腐る程みたよこんなの
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT