| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4810074】が含まれるスレッド

これが噂の保留連リーチですか? ゼルグオール さん 2016/09/10 土曜日 10:16  #4810074
写メりました!雷といっしょに普通と違う演出から螺旋という
男が出てきて当たりリミットブレイク頂きました。
隣の人もめっちゃ見てたんですがやっぱり嬉しいです。
これって外れる事もあるんですか?

  1. カノッチ さん 2016/09/10 土曜日 10:33 評価 #4810078

    発展の地点で16R×2確定です。
    エピソードリーチより滅多に見れません!凄いですね!
  2. 風子たま さん 2016/09/10 土曜日 18:12 評価 #4810180

    一度しか見たことありませんが外れましたヽ(*´∀`*)ノ
  3. レッカマン さん 2016/09/10 土曜日 18:41 評価 #4810190

    壁│ω・`)ウラヤマ

    当たれば保留連確定のバトルですね
    もちろん負けもあります
    けっこう打ってるつもりですけどまだガセすら見てません
    レアなもの見れましたね(^^)
  4. ルミネスパズル さん 2016/09/10 土曜日 19:08 評価 #4810198

    それ外れあるんだよねwww6回確認、半分の3回は外れたよ、見事に・・・・
    これ初めて見たときなんだが、発展する時にプチュンてなるんだよ。んでアミバ風の登場の仕方して見るからに「これ確定キャラか?」と思ってタバコ吹かし
    最後のボタンをチョップで押したらハズレた。そして軽く放心したwww

    ただまぁ一応、プレミア演出なんだよね。外れの後の3つ以内の保留で最低1個当たり引いてる。

    こいつが何かって言えば、発展するだけで「当たり1個」はストックしてる事ね。
    そしてうまく当たりを引けば保留連が確定する!!
    ありがたーい奴なんだよね。
  5. はるんけあ さん 2016/09/10 土曜日 19:33 評価 #4810209

    螺旋かっこE(*´д`*)
  6. OIU さん 2016/09/10 土曜日 21:29 評価 #4810256

    初代の木蓮的立場
  7. 駄目だなあ さん 2016/09/10 土曜日 22:25 評価 #4810291

    保留連なんて出たばかりの頃に1回あっただけだな
    100分の1のはずなのにもう何百回転と見ていないよ羨ましい
    3Rの保留連すら無いや
  8. 海藻ラーメン さん 2016/09/11 日曜日 06:59 評価 #4810458

    16ラウンドが4つの保留の中に2つあり、更にST後半75回で初めて螺旋を倒せます
    出現率は低いですがエピソードボーナスと同じくらいでしょうか、ガセ含めてもそんなに来ないかも
    でも凄いです(n‘∀‘)η
  9. ジャンボ馬 さん 2016/09/11 日曜日 09:50 評価 #4810510

    凄いですね。まだ見てないのでいつか私も見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT