| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4802311】が含まれるスレッド

チラ柳の期待度って出てないの? ボルシチ侍 さん 2016/08/20 土曜日 15:56  #4801566
チラ柳「VSリーチの当たるかのギリギリの所で出る半透明の柳CI」
これの期待度何%とか分かる人いる?98%とか誰か行ってたけど
どうも胡散臭い。正式な数値オナシャス

  1. サードアイ さん 2016/08/20 土曜日 23:32 評価 #4801721

    チラ柳98もないです。40%くらいじゃないでしょうか。
  2. 実戦上ですが さん 2016/08/21 日曜日 00:14 評価 #4801748

    クソハマりしてるときに二回連続で外しました。両方土門リーチで一度は金保留がらみの虎カットイン後だったので相当痺れました。そんなに出る印象は無いのですが、今のところ11回出現で外れは3回です。上記2回以外では疑似無し、水鏡リーチでこれは無理だろうという流れで最後にチラッて外れました。      
    それ以外はしっかり当たってくれていますので、今のところ最も高い信頼度ですが、いいいところ80%位だと思われます。
  3. オーキ さん 2016/08/21 日曜日 02:18 評価 #4801814

    98%は無いと思いますよ。正確な情報は出ていないと思います。たしかに弱めな演出で緑カット柳チラで当たったりとか結構あります。以前、赤保留、ジャッチメント4人、龍群、次回予告、VS木蓮(白タイトル)赤カット、柳チラでも外れました。20回ぐらいは柳チラ体験しましたがハズレることも全然あるので個人的に80%ぐらいだと思います。
  4. 末と鉄 さん 2016/08/21 日曜日 07:22 評価 #4801847

    サードアイ さん


    40%は低すぎますよ流石に。
    自分も8回程目撃してますけど外れたのは1回だけです。
    80%は期待していいと思います。
    周りの皆さんと同意見で烈火2の演出では一番熱いです。
  5. 蝶野様はイケメン さん 2016/08/21 日曜日 08:37 評価 #4801867

    90%はあるんじゃないんでしょうか?
    滅多に外さない演出だと思いますが。
  6. バルバトルス さん 2016/08/22 月曜日 11:54 評価 #4802311

    user image鬼熱です。98%くらいの期待度はあると思います。
    自分外れ無しです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT