| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4799187】が含まれるスレッド

エンディング行った方いますか? アレス.ロウ さん 2016/08/15 月曜日 21:27  #4799187
今回初めてエピソードリーチ経由で2ステージいきました。
敵も巡狂座やシグマなど、新たな敵も出てきてワクワクした所で
終わってしまい、心残りです・・・
噂では3ステージまであるようで3ステージではほぼ天堂地獄戦と
聞いており一回でいいので行ってみてこの手で天堂地獄を倒して。エンディングまでいって見たいものです。

そこで質問です。EDまで行った方いらっしゃりますか?
なかなかいないとは思いますが、よろしくお願いします。

  1. ルミネスパズル さん 2016/08/16 火曜日 00:26 評価 #4799319

    EDはまだだが3STAGEの天堂地獄戦までは3回くらい行ったかな。
    ED見るのはかなり大変だよ。19連が最高なんだけど
    その間に発生したEPが2回のみ。結果天堂地獄戦でリタイヤ。その他の2回も10連、12連で同じくリタイヤ

    多分俺がEPボーナスの部分で引き弱だったんだと思う。運良ければ10連くらいでもED見れるかも知れない、基本EPボーナス経由でSTAGEが変わるからな。

    1STAGEは 鬼凛、牙王、木蓮 、神威(激熱)、門都(16R確定)

    2STAGEは 巡狂座、雷覇、蛭湖、死愚魔(激熱)、煉華(16R確定)

    3STAGEは 天堂地獄戦メイン
            天堂地獄VS火影 天堂地獄VS烈火&紅麗 、VS天堂地獄吸収体(激熱) 天堂地獄VS烈火&柳(16R確定&ED確定※多分)

    天堂地獄吸収体は一回しか見てないけど外れた、でも
    ロゴ激熱だった記憶ある。
  2. to.Share さん 2016/08/16 火曜日 13:03 評価 #4799555

    俺の友達がマイホで打ってた時に隣の兄ちゃんがED行ってたとか・・・。その日そいつは一撃5万発出したらしいぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT