| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4797590】が含まれるスレッド

白黒CIは期待していいのか・・・。 ルミネスパズル さん 2016/08/11 木曜日 16:44  #4797587
何か外しそうな流れが来ても「白黒CI」出てくればやっぱりついつい
期待してしまう。
けどそれなりに回しまくった俺の感想を言うと、やっぱり「ハズレ」が多いんだよなwww

正確な数字じゃなけど30回近くの目撃で当たりなんと「9回」。
たまたまと言いたいけど、やっぱり良いイメージがないんだよなー
演出はカッコイイだけに勿体無い。

  1. ルミネスパズル さん 2016/08/11 木曜日 16:53 評価 #4797590

    user imageちなみに白黒CIはこれの事ね。
  2. レッカマン さん 2016/08/11 木曜日 17:08 評価 #4797592

    お疲れ様です
    私も白黒カットは半信半疑です

    かなり強い流れから烈火vs木蓮での白黒でハズレ

    逆にいまいちな展開から土門リーチ
    諦めムードから白黒カットで当たり

    自身トータルでは2/3くらいは当たってます
    おそらくかなりいい方に寄ってますよねw
  3. 邪竜パンスト さん 2016/08/11 木曜日 20:58 評価 #4797665

    あの「ピキュン ピキュン ピキュン ピキュン ピキュン」
    からの「ごぉぉぅぅうううおおおおおおぉぉぅううう!」「シャキン」
    からのボフッ・・・・。本当テンションガタ落ちだよな。でも言いたい事は間違いないわw
    どうせ外れると思ってもインパクトに負けて期待しちまうよなw
  4. 008番ロッカー さん 2016/08/11 木曜日 22:23 評価 #4797717

    虎より熱いんですよねコレ、ウソ臭くてしょうがないです。
    7回みてますけど1回しか当たってないです。
    本当最悪のガセCIですよ
  5. 大盛り店 さん 2016/08/11 木曜日 23:04 評価 #4797757

    CIはちら柳が暑いと思う。モノクロと赤とか同じだし
    緑でも当たる時あるからそんな気にしないなーオレは
    烈火は絡みだと思ってるから弱ければ終盤何あっても
    期待しない。
  6. ルミネスパズル さん 2016/08/11 木曜日 23:40 評価 #4797785

    沢山の回答サンクスです!

    レッカマン さん
    烈火vs木蓮の白黒「ハズレ」キツイっすよねwww
    土門の方が返って熱いのかなぁwwwまぁ良しとしてww

    邪竜パンスト さん

    あのガッカリ感は何とも言えないよね
    けど期待してしまう

    他の意見も参考になるので今後も白黒カットインは
    程々の期待で行く予定!
  7. _._ さん 2016/08/12 金曜日 20:13 評価 #4798124

    白黒当たったこと無い。あれが熱いことすら分からなかった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT