| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4796099】が含まれるスレッド

ジャッチメント 金祭り さん 2016/08/05 金曜日 14:47  #4795243
こんにちは。ジャッチメントについて質問なんですが確かに4人、5人は激アツですが逆に1人だけってケースも熱いんでしょうか?あまり見ないですし自分はまだ外れ無しです!過去に出た質問ならすみません(ー ー;)
  1. ファイブゾーン さん 2016/08/05 金曜日 23:33 評価 #4795444

    その一人が誰なのかでも期待度は変わって来ます が!
    単刀直入に申し上げます。一人は寒すぎます。
    キャラ個人の期待値ですと
    土門<風子=水鏡=小金井<烈火 だと思ってます。(違う可能性もあります)
    人数も多いほうが当然熱いですし、3人のメンツに烈火
    がいるパターン。4人でも烈火がいないパターン。
    この場合も期待度に変化は大きく出るハズです。
    私の場合2人でも「烈火」がいれば熱いと思っております。
    一番まずいのは一人で「土門」なんて来たら前半止まりも覚悟です。

    補足

    5人の場合は「確定」ですよ(-^〇^-)
  2. 金の蔵さん さん 2016/08/07 日曜日 09:37 評価 #4795954

    一人でも烈火なら可能性はある、でも土門は無理
  3. ぽぽす さん 2016/08/07 日曜日 18:44 評価 #4796071

    風子1人(変化×1)で金保留に変化し当たりました。
    烈火vs葵(テロップ赤、カットイン赤)でそこまで期待せずでしたが。
    逆に4人待機は2回出て当たりゼロです。
  4. オーキ さん 2016/08/07 日曜日 20:14 評価 #4796099

    user image自分も4人待機で当たったことありません(*_*)前回陽炎アツイ→4人待機→土門(好機)風子で金保留→烈火(龍群)次回予告 →水鏡で(烈火vs木蓮)虎カット外れました!
    待機人数も大事ですけど、土門(激アツ)風子(3回)などの内容も大事です。基本的なことですがジャッチメントは遅く出る方がアツイです。烈火のGOGO色々種類ありますが、虎カット、虎シャッター、背景金、龍群、次回予告、復活。これによっても変わると思います。5人は確定ですね。
  5. ぽぽす さん 2016/08/07 日曜日 21:18 評価 #4796116

    オーキさん
    自身も、2度のジャッジメント4人ハズレは陽炎先読みアツイからでした。
    個人的には、待機人数よりも発動のタイミングですかね。
    小金井タイマーは発展時に発動したらハズレしかないですし、烈火もカットイン時やオープニング予告、次回予告に発動なら全て外れてます。
    烈火なら虎柄シャッターか、カットイン後に発動(虎柄ボタン)、プレミアも連れてきやすい火竜群ぐらいしか当たりに絡みません。
  6. オーキ さん 2016/08/08 月曜日 08:30 評価 #4796318

    ぽぽすさん分かります(*_*)
    擬似3後半とかなら風子変化1とかでもそれまでの過程で緑保留とかなら赤以上になったりしますし。タイマーGOGOも次回予告やカットインに繋がったりしたりとかで(^O^擬似3後半で烈火居てたら7割以上は当たってると思います(^_^)
    ジャッチメント4人と烈火VS木蓮で赤カット柳チラはずれたことも(*_*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT