| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4781607】が含まれるスレッド

歌を聴きたくて シティーハンター さん 2016/06/30 木曜日 22:35  #4779968
なぜmy soul on fire は音楽サイトやYouTubeから聞けないんでしょう??なにか版権が絡んでるのでしょうか?

女版もいいですね〜♪

  1. スロ引退組 さん 2016/07/01 金曜日 05:11 評価 #4780078

    ラウドネスの曲が聴けるのもGOODです。しかも2曲も!
  2. ルミネスパズル さん 2016/07/01 金曜日 06:37 評価 #4780088

    なんとかCDかDLで出して欲しいよなーあの擬似連のだろ?
    俺は2からしか打ったことないが良い曲だよ。
    こんなクソ台なのになんでだろーな(笑)この曲聞くと打ちたくなる。

    傷ついた拳を離せよーーーのとこが良い
  3. ブラッドギルス さん 2016/07/02 土曜日 00:08 評価 #4780367

    Night RangerとDioの曲も流れるのもいいですね!
    80'sな曲が大好きなので・・。
  4. シティーハンター さん 2016/07/02 土曜日 00:54 評価 #4780383

    皆さん、お好きな歌があるみたいですね
    (笑)確変中に連チャンして好きな歌が聴けたら高揚感半端ないですね(^^)
    関係ないですがGetwildが聴きたい〜早く新作でないかな(笑)
  5. ルミネスパズル さん 2016/07/02 土曜日 18:46 評価 #4780652

    逆に俺は2から初めてだから女版しかしらない。
    でもくっそいい曲なんだよな!
    16R引いた時はまずmy soul on fireにしてるわ。
  6. スロ引退組 さん 2016/07/05 火曜日 11:42 評価 #4781607

    あったよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT