| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4779390】が含まれるスレッド

ガルパンと烈火は激熱のバーゲンセール台 ソーシャルネット さん 2016/06/29 水曜日 09:03  #4779317
烈火初代は全然打ったことないがそれなりに激熱外しす
台なのは聞いてた。

ガルパンで何度も激熱外して心折れたから流石にこの台はガルパン程じゃないよなと思い打ってみたら・・・・

ここのスレ見てると同じ経験した人が多数いると言う
事実。

平和さんは激熱のバーゲンセールをこよなく愛していらっしゃる。

  1. 三途の川 さん 2016/06/29 水曜日 09:28 評価 #4779326

    ガルパンはそこまでひどくないとは思うんですけど。
    烈火にしてはひどい
    金はただの後半発展、虎保留余裕ではずす
    などバランス最悪ここまで金が期待できない機種は初めてかも
    ガルパンは金絡めばわんちゃん当たりますよ
    その点バランスはガルパンはまだまし
    烈火はまじバランス最悪ですね
    確定でない限りどれだけ盛っても当たるまで安心できない
  2. パチわく さん 2016/06/29 水曜日 11:06 評価 #4779344

    烈火2は平和の中でも、初代烈火やスト2など制作スタッフが同じだと思います……。

    平和の台でも虎柄や金の信頼度が異なるのはやめてほしいですよね。
  3. じみい さん 2016/06/29 水曜日 13:17 評価 #4779390

    user imageこの機種は出る時は出る、出ない時は全然出ないですね。 波が荒すぎる感じです。
    トラ画像
  4. 田中葉柄 さん 2016/06/30 木曜日 08:08 評価 #4779706

    ガルパンは烈火程酷くないけどスペックは烈火の方が
    断然にいい。みんな継続率しか見てないからクソ台クソ台言ってるけど新基準でやっていくなら慣れてくしかない。
    こういうのが無理なら12月まで牙狼と北斗打って回収された地点でパチンコ辞めれば
    いいと思うよ。俺はチビチビ楽しくやるけどね。
    烈火は割と面白い。
  5. ライザップ加太 さん 2016/07/02 土曜日 22:58 評価 #4780731

    金どころか虎柄ですらバーゲンですからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT