| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそれゆけ野生の王国シリーズ」

記事番号【4775832】が含まれるスレッド

この台、面白いと思うんですが・・・ 7テン大好き さん 2016/06/19 日曜日 19:40  #4775021
最近この機種にハマリこればかり打ってます。
ちなみに、ライトミドルのSTタイプです。

個人的には、昔の銭形やお祭りわっしょいによく似たスペックで
とても面白いと思うんですが、何で投稿が少ないんでしょうかね?

まだ打ち始めて間もなく、わからない点も多く、いくつか教えていただけますでしょうか?

(1) 4大チャンス(群・蝶柄・天運ボタン・サバンナの夜明け)のうち、3つ複合で確定ですか?
群とサバンナの夜明けは複合しませんよね?
(2) 台で「次回予告は激アツだよ」と説明してますが
自身・周りでもまだ未見です。どんなタイミングででます?
種類はストーリー系の3種類ですか?
(3) ST中の群は灼熱盆踊りリーチ以外に発展すれば確定ですか?(ほぼ、6Rですが)
(4) ST中のドラムでパンダチャンスの赤リールやデカボタンは確定ですか?
(5) ガオッチのオモチャキャッチャーで、2つ同時に入るか落ちるかの演出は確定ですか?
(普通は、1つですよね)
(6)同じくキャッチャーで、数字(ぬいぐるみ)じゃなくリボンのついた色付の箱が出てくるのはチャンスアップですか?
1度、青い箱で当たって、その後ドラムでパンダチャンスに発展して16Rに昇格しました。

以上、宜しくお願い致します。

  1. シモ さん 2016/06/20 月曜日 23:04 評価 #4775630

    こんばんは。

    ライトミドルは華麗にSTスルー…
    ミドルはなんと0.5Kで金保留から当たり、15連しました。

    なので

    2と5しか答えられませんw

    2は上記ミドルの初当たりで拝めました。

    湯煙リーチ?の途中で上の役物が落ち、ボタンで演出を選ぶ事に。
    赤の激アツ、蝶柄の次回予告、蝶柄の次回予告
    の3択から次回予告発展。
    ピー助、星に帰る…でしたっけ?で当たりました。
    このリーチ真面目に当落を気にするには大分緊張感が足りないw

    5は、ミドルの確変「夜祭りモード」で体験しました。
    確か、7と8のダブルで両方とも穴の縁に乗り、その後7が選ばれました。
    即7が選ばれた印象から、二つ縁に乗った時点でどちらかは落ちてくれそうですね。
  2. 7テン大好き さん 2016/06/21 火曜日 12:14 評価 #4775832

    user imageシモさん、どうも貴重な情報ありがとうございました。

    私も次回予告を、YouTubeの動画で見ました。蝶柄のファスナーが開いて次回「灼熱大陸」で、当たってました。

    設置台数も少なく、この掲示板の投稿も少ないんですが、まだまだ打ち続けたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT