| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4923692】が含まれるスレッド

今さら初代と比べて ながもん さん 2017/05/29 月曜日 00:44  #4923692
独り言です。
しかもサミー開発者礼賛です。研究に研究を重ねて、糞ネッタや糞夜叉、糞武者と同時期に開発していた中、R2をよくぞ出してくれました。

正直初代よりもR2の方が好きです。
「LSやストックが尽きる恐怖にドキドキの初代と、バトルピース0からまさかの大逆転にドキドキできるR2」

R2は躍動感と、自力でどうにかできる期待感がすごくバランスが良い。もっとエピソードボーナスあっても良いと思うけど。

土曜にR2(多分3か5)で沢山出して、
日曜に初代(間違いなく1)でもっと沢山出したんですが、初代は単調すぎだなぁと。乗せても消化するだけのゲーム性。

R2は常にバトルピースの期待が持てるし、バトル中も常に武器破壊の期待を持てる。SP消化の1ゲームは違和感演出来いと熱くなれる。
糞ラウンズに負けて継続抽選に漏れてても、ボナか共通ギアスリプ引けば良いし、ダメでも泣きの1ゲームがある。ましてや引き戻しCZも割りと来る。

バランスが良い。
新基準機で最高点をつけたい。

サミーの方、このサイトをチェックしてると思うけど、3期のテレビ放映が終わったら速攻50000台設置目標で相当気合いを入れて作ってください。
糞台作ってる場合じゃないですよ!

  1. ターミネーター1 さん 2017/05/29 月曜日 00:57 評価 #4923697

    独り言に共感ですよ。
    なんやかんや言っても、エウレカ、コードギアス、攻殻機動隊の開発チームはレベルが高いと思います。
  2. 伊吹マヤ@NERV さん 2017/06/02 金曜日 20:08 評価 #4925614

    上位ARTに当選した時の喜びは初代の方がすごい嬉しいですね。ガウェイン残り数ゲームでBIG引いたり、ループシステム中にガウェイン当選とか本当に嬉しかったですね。

    初代と比べてR2はチャンスアップがかなり強くて印象が良いですが、リベリオンアタック中とギアスバトル中のチャンスアップ演出はなぜ弱くしてしまったのしょうね…
  3. ながもん さん 2017/06/03 土曜日 09:22 評価 #4925775

    ターミネーター様

    やっぱ開発チームが良いんですかね。確かに、その3機種はなんやかんや良台ですよね。

    伊吹マヤ様
    RA中のチャンスアップは、確かに、弱すぎですね。紫ルルもラクターシャも、今こそ好機も弱すぎですよね。

    もう確定除いて、激熱系か矛盾来いとしか、思いません。
    激熱系...扉閉まるか、はっけいの陣、ジークフリード
    矛盾...扇→女「敵影発見」→発展せず等

    あと、矛盾というか、、バグか選択が薄い演出だと思いますが、RA2回目のAttackで終了の演出は要らなかった。(2ndなのか1st→finalなのか不明)ART入らなくて、呆然としました。やっぱバグかな?

    ギアスバトル中も、共感です。赤背景は要らなかった!弱すぎですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT