| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【5039247】が含まれるスレッド

60R Lyu さん 2017/12/07 木曜日 22:26  #4995764
この台も大分撤去され、この掲示板も書き込みがほとんどなくなり少し寂しくなりましたね。

そんな中近所のホールでは1円で再導入され久々に楽しいSTをやりたいなとここのところ打ってましたが、はまってジュリア077はまって077を繰り返し気が付くとST入ることなく差玉がマイナス3万発…

それを乗り越えようやく入ったSTでは7連するもののオール5R、帰ってきたのは3000発ほど…

まぁそんなことはさておき、メーカーがこの台で大々的に売り出している6000発、みなさん経験したことありますか?

自身、周りの台、ネットでの話ですら私は聞いたことありません。

ストック4自体は3回ほどありますが40Rが限界でした。

あまりに聞いたことなさすぎたので気になって久しぶりにここに投稿しました。
もしよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. やなぎー さん 2017/12/13 水曜日 11:06 評価 #4997265

    >Lyuさんへ

    新基準以前の貴重な高継続ループ機なので、撤去されてほしくはないですけどダイイチはコアな台を作りますからねぇ…(笑)

    私自身は3個ストックの35Rが限界だった記憶があります。
    60Rは引いた人なんていないんじゃないですかね?
    単純計算で10%×10%×10%×10%=1/1000ですもの…(笑)

    確率的にはスロットのフリーズの方が重いのに、マジェの60Rの方が条件厳しすぎて引ける気がしません\(^o^)/
  2. マギサマ さん 2018/01/29 月曜日 19:44 評価 #5013095

    1/1000とは言うけれど、ストックX4を1000回出して やっと1回オール15Rくる計算ですから・・・。
    ST開始のストック0からの確率だと 下手したら1/10000くらいになるのかな?(バカなので計算できないです)
  3. k18 さん 2018/04/21 土曜日 23:53 評価 #5039247

    user image自身は45rが最高でした
    60rの画像が撤去されるまでに見てみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT