| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4888071】が含まれるスレッド

更新 つぶみ さん 2017/03/08 水曜日 23:29  #4887592
マジェプリは好きでよく打ってるけど、今年はパチンコ運がずぶずぶで調子悪かったから期待せずに打ったら、マイホの連チャン数51回で更新して自身最高連チャン数になりました(^ ^)
  1. ムムムムムム さん 2017/03/09 木曜日 11:08 評価 #4887762

    その画像だと26連3754発に見えます笑

    やっぱり導入から1年近く経つと役モノが壊れてるところ多いですね
  2. つぶみ さん 2017/03/09 木曜日 13:06 評価 #4887807

    アフターケアなどはしないものなんですかねぇーw
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/03/09 木曜日 13:40 評価 #4887820

    user imageこんにちは。

    最高連チャン記録おめでとうございます。

    自分は今年の1月6日に56連チャンを達成しました(自己最高記録)
    マジェプリは4パチ、1パチでも打てるので、まだまだ楽しんでいきたいと思います。

    お互いに頑張りましょう。
  4. つぶみ さん 2017/03/09 木曜日 15:08 評価 #4887854

    そうですね!お互い頑張りましょう(^ ^)
  5. ムムムムムム さん 2017/03/09 木曜日 20:59 評価 #4887964

    4万3千発…!?

    素直に羨ましいです笑

    マジェスティックプリンス撤去が進んでるようですが、爆連する時は凄いですからね
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/03/10 金曜日 01:19 評価 #4888071

    user imageムムムムムムさん、こんばんは。
    ※ラダ撃破(添付画像参照)

    お久しぶりです。
    今は何を打っていますか?

    マジェプリ面白いですよねえ。
    未だに4パチで6台残存している店もあれば、4パチで再導入する店もありますねこちらは。
    ムムムムムムさんの地域はどうでしょうか?

    56連チャンは4パチで2台設置している店で打ったのですが、もう1台は45連チャンしましたね。
    どれも過去最高連チャン記録となっており、現在もその記録は破られていません。

    昨年、玉詰まりトラブルでストック1つ消滅したこともありますが、今となってはいい思い出かなあ。
    ※補償してもらいましたけどね。
  7. ムムムムムム さん 2017/03/10 金曜日 20:29 評価 #4888346

    閃光の銀狼さん

    こんにちはお久しぶりです

    最近は天下一閃ばっかり打ってましたが(大一の回し者では無いですよ笑)今気になるのはGOGOピラミッドですかね

    基本的に変なスペックの台が好きなんでマジェプリも以前は良く打ってましたが、最近うちの周りのホールだと4パチはほぼ撤去されてまして、、、

    マジェプリの爆連を味わうにはやっぱり4パチなんですが、近くに0.2パチに導入されてるんで暇な時はそれ打ってます笑

    本音を言えば甘で出してもらいたかった…(涙)
  8.  閃光の銀狼 さん 2017/03/11 土曜日 15:36 評価 #4888618

    user imageムムムムムムさん、こんにちは。

    返信ありがとうございます。

    ムムムムムムっ!?
    上記の2機種が気になるということは、パチンコ玄人の方とお見受けしました。
    ファフナーなんか記憶に新しいところですが…。

    なるほど。マジェプリ事情はだいたい分かりました。どこのホールも新基準機に入れ替わり厳しいようですね…。
    まだ自分のところは恵まれている方かなと思いました。

    で、マジェプリの最新情報が全くないまま、現在に至っておるわけですが、スペック違いや後継機種はどうなるんでしょうね。
    楽しみにしたいところです。
  9. ムムムムムム さん 2017/03/11 土曜日 19:37 評価 #4888661

    アンジュのレインボーは貴重な写メですね笑

    今後の後継機の情報を待ちたいところです^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT