| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻 桜の下で」

記事番号【4776519】が含まれるスレッド

コレ、ホントにヤバいカモ 通り巣が利 さん 2016/06/21 火曜日 19:28  #4775983
朱美さんのレオタード選択演出で、左は白、右は緑からの白選択でオレンジ揃い!!
オレンジ重複キターと思ったら、演出も無くスルーしました。
#4771642でチェリーこぼしと決め付けちゃいましたが、あるかもしれませんね。
過去ログに1週間で撤去って話もあるので、なんらかのバグ持ちなのかも?

  1. 一の瀬 さん 2016/06/21 火曜日 20:37 評価 #4776010

    通り巣が利 さん 今晩は。

    白で小役って結構来ますよね?オレンジですとそれこそ結構頻繁に来るイメージですので、今回ですとかなり弱い演出ですし右でスイカ揃った方がほんのちょっとは期待出来たと思います。
  2. 通り巣が利 さん 2016/06/22 水曜日 05:41 評価 #4776193

    一の瀬さん、おはようございます。
    白レオタードからの子役ぞろいは、1枚役しか経験無かったです。
    五代の演出の桜ブローチ?の白は、たしかにオレンジはよくありますけどね。
  3. 通り巣が利 さん 2016/06/22 水曜日 05:49 評価 #4776196

    追記
    白弁当箱や、白ネクタイで子役ぞろいスルーの経験ありますか?
  4. アリナミンV さん 2016/06/22 水曜日 09:16 評価 #4776242

    経験上ですが、白ネクタイ・白お弁当からのオレンジ揃いはそれなりにあります。それとこの機種、オレンジのボナ重複はなかったと思います。

    主様体験のレオタード左白・右レア役対応色からの白選択〜オレンジはかなり低い確率でのオレンジ成立演出の1つと思われます。私も3回程経験して、もちろんボナはなし。ただボナ成立後にはそういう演出確率も上がることもあるかもですね。

    それと恐らくですが演出的に強めのものが選ばれやすい状態とでもいうのがあるのかもしれませんね。よく思うのはボナ後100G間とかに、通常モード中、タネなしレア役成立時にやたらアニメーション演出に発展したりなど...。

    あとそれに追記する形で、この機種の完全ブラフ(小役も何もそろわないで、もちろんボナも成立していない)演出、ピヨピ予報20%・30%ぐらいまでは許せるのですが、台左上桜役物回転からの五代チャレンジはやめて欲しい...。せめてレア役成立確定ぐらいにしてもらいたかったと思っております(涙)。
  5. アリナミンV さん 2016/06/22 水曜日 09:21 評価 #4776246

    連投、失礼します。

    どの演出にせよ白色からのレア役成立は「激アツ」レベルかと。タネなしもありますよ。自身では役物モード中にレア役示唆白色発光時、スイカがそろってそのままスルーした経験もありますので。
  6. ちゅどーん さん 2016/06/22 水曜日 18:04 評価 #4776405

    あーそうですよね。左桜役物回転で五代チャレンジからのハズレ目。
    逆押し第一停止で即種なし確定(笑)
    軽くハマってる時とか、お願いチャンスより喧しいくせにレア役ですらなかったりで精神的ダメージがデカいです。
    まぁでもだからこそ五代チャレで逆押し第一停止で下段青7とかだったりすると嬉しさもひとしおですけど。

    個人的には、中リール下の役物が勢いよく回らずに申し訳なさ程度に0.5回転くらいからのぴよぴよほうとか激アツで好きです(笑)
  7. 一の瀬 さん 2016/06/22 水曜日 23:17 評価 #4776519

    user image通り巣が利 さん 今晩は。

    >五代の演出の桜ブローチ?の白は、たしかにオレンジはよくありますけどね。 

    頻繁に来ると書いたのはまさにこれです。1日打てば数10〜100回以上来るかも・・・
    その他の白ですと確かにあまり来ませんね。
    てきとーな返答をして申し訳ありませんでした。

    今日改めて確認しながら打ちましたところ4500回転で2回でした。

    オレンジ重複は青7オレオレの7枚役(引き込めないとこで押すとオレンジが揃うと思います)でボナ来た事がありますが、ボナ成立後に制御が変わってリーチ目として出てきただけかもしれませんし重複が在るかもしれませんし。在ると期待したいですね。
  8. 一の瀬 さん 2016/06/22 水曜日 23:19 評価 #4776520

    user image因みに、赤で下段バーは通り巣が利 さん のご指摘どおりビタで出ます。
  9. 通り巣が利 さん 2016/06/27 月曜日 06:04 評価 #4778433

    白柄からの子役揃いスルー、確率は低いけどあるんですね。
    さすがに、下のリール回転から起こったりしたら、心が折れそうですけど。
    それでも、右押し時の中段or下段青7見たさに打っちゃうんだよなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT