| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻 桜の下で」

記事番号【4771717】が含まれるスレッド

一度で良いから高設定打ちたい ウサマル2 さん 2016/06/11 土曜日 21:46  #4771710
ほぼ5スロで打ってますが、5スロで-50k超えました。
普通に1000以上ハマるし、一度ハマったらほぼ回収不可能だし、設定1の機械割98%って本当?って思ってます。
ここ最近はめぞんだからという理由のみで打ってますね。
ちなみにこの機種はフリーズって存在するんでしょうか?
それとプレミアってありますか?まだ見たことないものでして。

  1. turtlewalk さん 2016/06/11 土曜日 21:58 評価 #4771715

    ウサマルさん、こんばんは。
    私はマイホの等価20スロで打ってますが、15000Gほど(ダーウィン累計ゲーム数)でほぼトントンくらいです。
    この前は6300G回してBIG20REG10のボナ合成約1/210で−5kですんだので、低設定でも98%くらいあるんじゃないでしょうか?
    本日朝一で「形見」が見れたので粘りましたが、途中1200はまりもあり、心が折れて帰ってきました。
    やはり1/209〜1/163ではボナが重くてきついですねえ・・・
  2. turtlewalk さん 2016/06/11 土曜日 22:12 評価 #4771717

    user imageプレミアですが、「湯治者たち」の文字がバタフライ柄を見ました。
    ドラマチックタイム中のブラックアウト(ダーウィンミッション52プチュン!)もプレミアでしょうか。
    あとレア演出(プレミア?)として五代くんネクタイ緑色からのチェリー揃いを引きました。
    撤去は早そうですが、しばらくは打っていくつもりです。
  3. ウサマル2 さん 2016/06/11 土曜日 23:18 評価 #4771752

    turtlewalkさん、こんばんは。
    トントンなんて羨ましいです。
    おそらく私の場合は30000G以上回してて、合算1/300とかだと思います^^;
    評判悪いですけど、この機種結構好きなんですよ。
    バタフライ柄があるんですね。小役矛盾もあるんですね。
    ご報告感謝します。
  4. 通り巣が利 さん 2016/06/12 日曜日 17:38 評価 #4772030

    user imageプレミアムじゃないですが、白の同色ナビ。
    赤の同色ナビでチェリー後に出ました。
  5. アリナミンV さん 2016/06/13 月曜日 09:18 評価 #4772347

    user image私のもプレミアではないですが、出て嬉しかったのでUPします
  6. 桜の下には… さん 2016/06/22 水曜日 14:57 評価 #4776360

    皆さんみたいに写真の証明はないですが、桜ステージでもスイカナビで一枚役Bというのはありました。
    あとはRT中第一停止フリーズ?(乙女2の鬼神復活と同じ)で中チェですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT