| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4926675】が含まれるスレッド

RUSH中547回転嵌り V来い! さん 2017/06/05 月曜日 16:59  #4926675
この前の絶不調は翌日別の機種で倍返しにして取り返したので何とか復帰しております
(*'▽')
余りスパイダーに固執しているといけないので他の機種も触りながら打ってます!
本日スパイダー打ってみましたが床赤オーラ2度外したので他の機種打って結局また同じ台に戻って来ました!(誰も座ってません)
最近多いのですが本日もこの機種の肝である床赤オーラ無しで
青保留→緑保留→Vチャレンジ(ノーマル)
全く期待無しでの当たりにケツ浮きました!セグ12578(潜だとRUSH突入セグ)少し期待しましたがRUSHは非突入!
程なく当たりでRUSH突入!
ここで自己新記録樹立!RUSH中の嵌り547回転しかもリザードに捕まるしでかセグ246万事休す(>_<)
復活セグだったのでRUSHに復帰して久しぶりに連してくれました。
トータル(他の機種込み)はチョイマイナスだけどスパイダーだけならプラスかな(*´ω`*)

  1. simosun さん 2017/06/06 火曜日 04:03 評価 #4926909

    確かに...スパイダーだけに固執ばかりも良くないですね。  他に面白い機種見つけたいところです。(^_^;)

    AMAZING RUSH中に嵌ってしまうと割りと高確率でリザードにやられます。 ホント捕まりたくない↓  
    先日もRUSH始まって即リザード「246」復活セグで助かって、立て続けにまたリザード「246」また復活セグ(12468)  嬉しかったけど「いい加減にしてー」(^_^;)  でした。
  2. V来い! さん 2017/06/06 火曜日 06:25 評価 #4926919

    547回転の嵌り中DANGER疑似3回がどんだけ来る位来てホントにその度にヒヤヒヤww
    嵌る時は大抵、当たりじゃなくてリザードに捕まるもんね!
    これが潜伏ループ中なら恐ろしいですね!
    時間なきゃ捨てるだろうけど有れば間違いなく潜落ちまで打つだろうし
    ( 一一)
    みなさんのRUSH中嵌り自慢ありますか?
  3. simosun さん 2017/06/08 木曜日 22:13 評価 #4928204

    RUSH中嵌り自慢は特に無いですね。 400位嵌ると玉が減り、無駄した感になります。
    でも、「潜中自慢」なら有ります!  以前に掲示板で投稿した事がありますが、潜中の嵌りが酷く(細かな数字は忘れましたが) 
     500over→潜→300over→潜→その後30回転程でRUSH入りして3連で終了。 4円だった為、    40K負けて疑心暗鬼になり、暫くアメスパから遠ざかった事ありました。 導入後、程なくした頃の事でしたが…  1/64.8 ってこんなに嵌る?  もしかしたら炎上でも確変では無い時もあるのかな?  そう思いました。(^_^;)
     あの時の経験はアメスパ史上、最低記録でした。  
    所で だいぶ設置店が減少しましたね。 ほぼ打つ店が無くなりました。(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT