| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4918219】が含まれるスレッド

見事に 浪人ヤマウチ さん 2017/05/16 火曜日 23:04  #4918219
こんばんは。日記っぽくなりますご了承ください。

例のお店で打ってきました。月曜は仕事激務で打てず。
今日は19時半からスタート。
2台で右は昨日24当たり(1単、11連、12連)今日はあたりゼロのハマリ250近く。
左は昨日10当たり(1単、9連)今日は100以内の当たり1回で見事に40回転程でオズコープ炎上で放置・・・・
早速座りました。

はい、見事にボコボコですw

最初の40回転程(大体80)でまず単当たり。ジャンプ失敗w
左打ちで早速潜伏。
2回目、65で分母内当たり。ジャンプ成功!ラッシュ突入!!!
はい、右打ち〜
150回点ほどハマリ、はい!爪がガシガシガシ。リザード⇒タクシーへ墜落。そのまま復活無・・・・・

放心状態3秒ほどですw
予算まで回しましたが出玉薬300弱も飲まれてそのままで終了。

元々4パチコーナーは人が少ないので音を楽しんでたのですが、
1つラッシュ前の当たりの時に蜘蛛の☆1つで当たりました。
その際に「激熱!」みたいな声が入りました。
あと、最初の単発当たりはあの可愛くない女の子(なんでしたっけ?w)の笑顔のやつでいきなり当たりました。
やはり潜伏はいいですねぇ。
でも1/64は結構きつい・・・・
ちなみに釘は厳しいのか、大体12〜13=1kって感じかと。
ただアタッカーは今までで最高でした7ラウンドは10発でおさまるのでここは嬉しかったです。
前に打った某チェーンは(もう撤去済)5打数1玉って感じでしたのでw

余談ですが最近は・・・・
先週戦国◎姫⇒夢幻円舞2恋終了。
き◎り⇒ラッシュスルー
甘ダン◎イン⇒ラッシュ2連

本当に吐き気がする最近の引き弱です。。。。
予算オーバーで来月給料までもう打てないけど撤去されないで残るかな?笑。いや心配w

  1. V来い! さん 2017/05/16 火曜日 23:35 評価 #4918232

    やはり潜伏落ちてましたか!
    潜伏ものに出来ずご愁傷様です!(>_<)
    確率的にはRUSH突入にさえなれば何とかなるのに不思議と即リザード襲来でやられるパターンあるあるですね!
    潜伏時は弱リーチでそのまま当たるのもよくありますねぇ!
    ここにタイトルマグマ柄は昇天です!(^O^)/
    ほぼRUSH突入!
  2. simosun さん 2017/05/18 木曜日 07:46 評価 #4918828

    それは...残念としか...   確かに「潜」拾えれば、しかもそれが4円とあれば、大きく勝利することも可能性としては大ありですからね。 引き ですよね。  でも私も最近では立て続けにモード抜け、ゼロ連とありました。 その前後には大連もしてます! 
      連する時と、クソ終わりする時...  周期だと交互に来ますね(自己の分析結果)    
    2回ほど「大連」が続けば 嬉しいんですけどね。
      次回に期待です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT