| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4916511】が含まれるスレッド

遂にやりました!自己新記録! V来い! さん 2017/05/12 金曜日 14:50  #4916203
今更ですが連チャン自己記録塗替えました!
因みに今迄の記録は40セット(基本全て出玉有り連チャンしか数に入れてませんが・・・)
本日53セットと大きく塗替えました!(^O^)/
特筆はリザードに襲来に対して3勝1敗5分どんだけリザードに襲来されてんねん!ww
今日のスパイダーマンは強かったです!
デンジャー疑似3回目にリザードの爪2勝
デンジャー疑似2回目にリザードの爪1勝と2回目4回目の勝ちを裏付けるデータではありませんでした(>_<)
デンジャー疑似2回目にリザードの爪来た時は正直シメシメ(^O^)
何と7テンで12Rのおまけつきでした

動画まとめたらまたアップします!

  1. V来い! さん 2017/05/13 土曜日 06:33 評価 #4916486

    >リザードに襲来に対して3勝1敗5分どんだけリザードに襲来されてんねん!ww 
    動画で確認したら3勝1敗7分けでした(>_<)
    復活セグをを引いてリバイバルタイムで引き戻しが2回あったのが含まれておりませんでした(-_-;)
  2. V来い! さん 2017/05/13 土曜日 08:05 評価 #4916511

    動画アップロードしました
    本当に本日のスパイダーは負ける気がしませんでした!
    53連中にリザード襲来11回どんだけ襲来されるww
  3. simosun さん 2017/05/13 土曜日 22:08 評価 #4916810

    user imageV来い!さん、自己最多更新おめでとうございます!  「リザード襲来」も勝てる時は勝利が続くものですね。 確かに全く襲来来ずしての大連チャンは有り得ないでしょうから、何度かは勝利しなくてはなりませんね。^^;   
    実に今日、私も自己最多達成致しました。
    勢いでは「50セットover」でしたが、残念ながら46セットで終了してしまいました。
    3セットほど最多更新です!
    45セット目にエピソードが元に(最初に)戻る「ピーターパーカーは平凡な高校生...」んですね。初めて確認しました。^^;
  4. simosun さん 2017/05/13 土曜日 22:32 評価 #4916821

    只、圧倒的に設置店舗が減りました。 
    ほぼ、打つ店がなくなる中、近隣のホールに1パチに2台の導入がありました。
    即外しの可能性もありますので、今の内に出来るだけ打とうと思います!  今になって導入する様な店なので稼働率はかなり低い店なんですが...
    どちらにせよ、もう少しの間だけでしょうね。打ち続けます!
  5. V来い! さん 2017/05/14 日曜日 00:16 評価 #4916885

    simosun さんも記録更新おめでとうございます!
    大連チャンする時は全くリザード襲来が来ないか、復活又は勝利する時ですね!

    45セット目にエピソードが元に(最初に)戻るですか?
    動画撮影に忙しくて(-_-;)
    50セット目位でやっとエピソードが一桁になって
    いるのに気づきましたww

    折角なので動画の補足です!シャッター閉まって(実際には撮れてないですが)保留連確定が編集上3連してますがたまたまガチな順番通りで編集したらそうなってしまいました。でも、保留連が2連したのはガチです!
    後、実際撮れ無かったですがエキストリーム予告も来ました!
    もう一つ、見間違いじゃなければマイ鉄板のカウントダウン2スタートで当たり無しが出た様な気がします
    (3を見のがしている可能性もありますが・・・)
  6. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/14 日曜日 01:02 評価 #4916910

    user imageご無沙汰です。
    職場近所に月曜日新台が入ります。

    今4は控えているのですがどうしようかなって悩んでますw
    しかもこのご時世2台も!!
  7. おりおん さん 2017/05/14 日曜日 01:06 評価 #4916912

    V来いさん、simosunさん記録更新おめでとうございます
    自分も過去に数回出玉50連越えは達成しましたが、ここ半年は10連越えがやっとな感じなのでなんとも羨ましいです
    またあの全然終わる気のしないラッシュを味わいたいものです…(遠い目)

    ちなみにエピソードはアメイジングボーナス(5R)×40回で1周してあとはまた最初から、という仕様みたいです
    スペエンだとかBGM変化とかがあっても良かったですけどね(苦笑)
  8. V来い! さん 2017/05/14 日曜日 06:36 評価 #4916973

    おりおん さんおめありです!(^O^)/
    浪人ヤマウチ さん久しぶりですね
    確かに4ぱちこのスペックはキツイですね
    嵌りがキツイんじゃww
    でも潜確に入っているなら話は別
    客付き悪いので潜確も見込めないけど新台入替直後なら潜確放置もよくあるので狙い目かもww
    2ぱちで潜している時は迷わず座りましたがトントンか勝てましたよ!
    全撤去後に新台入替で入った店で潜確2・3回ゲットしましたよ
    最近はほとんど落ちてないな・・・
  9. simosun さん 2017/05/14 日曜日 13:55 評価 #4917077

    V来い!さん、おりおんさん、ありがとうございます!    おりおんさんも50セット記録した経験をお持ちなんですね。  エピソード(戻る)の件、ありがとうございました。
     浪人ヤマウチさん、4円新台2台!  それはスゴイ! このご時世余り無いです^^;   でも、ワクワクしますね!   落ちてたら打つ...で良いのでは?  まともに打ったらヤバいですし…   
    自分、未だに「潜」のセグに自信が無いものがあります↓    
    「45678」は?   転落ですか?
    どなたか、確実なセグ表がありましたら画像を載せて頂けないでしょうか... ^^;
  10. V来い! さん 2017/05/14 日曜日 23:24 評価 #4917306

    user imagesimosun さんセグ45678は通常転落です!

    通常セグ全て確認出来てませんがどの道全て確認できないのでV来い!のデータ公開します!(^O^)/

    データは色んなセグサイトからとってますが確変又は潜伏セグはほぼ排除出来たと思いますが黄色網掛け以外は念の為30回まで回して確認下さい!
    出来れば皆さんの方で確認済のセグがあるならお知らせください訂正して再アップします!
  11. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/14 日曜日 23:51 評価 #4917332

    こんばんは、いまだにセグはよくわからないので
    潜伏ハイエナ狙いの私です。
    いやー久しぶりに打てそうです。なんてったってマイホ含めてすべて撤去ですのでw

    ただ都内大都会なので落ちを拾うのは難しいかもです。ド田舎のじいさんばあさんが打つなら
    可能性大ですがサラリーマンの街なのでみんな知ってるんじゃないかなぁ。。。。
    明日調査してみます!
  12. simosun さん 2017/05/15 月曜日 08:21 評価 #4917449

    V来い!さん       ありがとうございました!        <(_ _*)>
    自分の持ってるセグ表は怪しいので、助かります。  昨日「45678」で当たり、自分的にヌケたと確信し、4回転でSPIDER-ZONEを捨てたら、24回転目で当たってたので疑心暗鬼になり、お聞きしてしまいました。 
    でも、良かったです。当たりは「たまたま」だったんですね。
    何せ、回らない店が多くて転落確認したら即ヤメを心掛けていますので。^^;
    アップして頂いたセグ表に交換させて頂きます!   
    たまに初当りでRUSH確定セグ で喜ぶと... 初回なんで「潜セグ」...なんてこと今だにあります。^^;    
    浪人ヤマウチさん、4Pで大連チャンを期待してます!   (ウチのご近所はじっちやんが多くて良く落としてってくれますが、何せ回りません) それで結構、ヤラレますよ。^^;
  13. V来い! さん 2017/05/15 月曜日 10:54 評価 #4917492

    simosun さんみたいな経験は何度も経験しているのであるあるですね!
    不思議とセグ判断で捨てた台にひょこんと座って当たりしかもRUSH突入されたら疑心暗鬼になりなすねww
    SPIDER-ZONEを捨て餌マキ位に考えたら気も楽です
    黄色網掛け以外のセグでSPIDER-ZONE後に通常画面に戻ったらお知らせください情報は共有しないとね!
  14. V来い! さん 2017/05/15 月曜日 11:03 評価 #4917494

    V来い!の公開しているRUSH突入セグはあくまで潜伏時ですのでお間違えの無いようお願い致します
    通常時にRUSH突入セグを引いても潜伏するだけですね!
    でも、最近このRUSH突入セグの中に通常時から直接RUSH突入するのを確認してますが、どのセグかは記録してません
    どちらにしても確変には違いないので・・・
  15. simosun さん 2017/05/15 月曜日 18:46 評価 #4917676

    通常落ちセグ種類がこんなに多くあったとは...驚きでした。 自分は余り多くのセグを確認出来てません。 いつも転落の時は同じ様なセグが表示される気がします。^^;
    只、いつもと違うセグ目だと転落だな…と思います。 勿論、自前のセグ表で確認はしますが。
    前に通常からの当たり、「1235」でRUSH突入したと思います。 中々初当りでRUSHは引けないので把握するのは難しいですが...   また、何か違うセグを確認出来ましたら報告致します!
  16. V来い! さん 2017/05/16 火曜日 00:23 評価 #4917857



    V来い!が確認した直接RUSH突入セグ12568でした
    動画の証拠も有りなので間違いないです

    >「1235」でRUSH突入したと思います マジですか?

    V来い!の通常セグに載せた未確認セグなんですけど・・・
    セグ表の説得力無しww
    (>_<)
  17. V来い! さん 2017/05/16 火曜日 08:32 評価 #4917937

    user imagesimosun さんの直接RUSH突入がおそらく正解と思います!
    セグサイト確認したところ1235はサイトによって
    通常、確変どちらにも載っているわけわからんセグで
    V来い!も後から付け加えていました(言い訳)
    通常セグで載っているサイトの方が有名なのでてっきりコチラの方が正解だと思ってました(>_<)
    それに12358も確変セグ(電チュウで復活)なので流石に1235の確変はないだろうとも思ってました
    通常セグから1235を外して再アップします!(^O^)/
  18. simosun さん 2017/05/16 火曜日 22:58 評価 #4918213

    V来い!さん、再アップありがとうございます。 これは強いお守りになるでしょう!

    ところで今日は、珍しい当たり演出を確認しました。
     以下の感じです↓

    変動開始時液晶下赤オーラ有り→ 変動数デジ「1」→ フィルム保留「緑」→ フィルム保留変化「スパイダーマン」→ 保留スパイダーマン登場 → その時点でいきなりメインデジ揃い「444」 シャッター閉まり大当り。  いわゆる「即当り」です!  今まで何度か「復活当り」の経験は有りましたが、このパターンは初めて確認しました。
    たまたまなのか「2457」RUSH突入でした!    (15セット継続)  
     経験無いですが「全回転リーチ」見てみたいです。 多分、RUSH確定でしょうし。
  19. V来い! さん 2017/05/16 火曜日 23:46 評価 #4918238

    simosun さんV来い!もそれ見たことあります!
    潜伏時だったのでこんなんで当たるんだと深く考えませんでしたが2457でRUSH突入!は潜伏していましたね|д゜)
    通常からは2457はRUSH突入しないはずなので・・・
    でもV来い!復活当たりいまだに経験無しです(;´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT