| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4904355】が含まれるスレッド

本当に同じセグ来るよね! V来い! さん 2017/04/17 月曜日 21:07  #4904274
5回潜伏ループ中に
セグ34578 2回 セグ12458 3回
潜伏セグなんて沢山あるのになぜか同じセグがカブる

グエンにリザードが襲いかかるところをスパイダーマンが蹴とばしグエンとラブラブに・・・
その後に暗転してダイジェスト予告!本当に久しぶりに見ました!

それとRUSH中デンジャー疑似連4初めて見ましたやはりリザードに勝利しました!
残念ながらRUSHは6連で終了!(>_<)


  1. simosun さん 2017/04/17 月曜日 23:10 評価 #4904355

    user image「12458」1番良く見る気がします。  いつもと違うセグが出現すると、終了の8%引いたかとドキッとしてしまうので潜なら見慣れたセグが安心します。^^;
    液晶演出なら、やっぱり「マグマ」ですね!  絡むと必ずRUSHが近い気がします!
      
    19セット中、3回も「EXTREME」になりました。 初めてEXTREME付の保留(予告?)を見ました!
  2. V来い! さん 2017/04/18 火曜日 05:57 評価 #4904488

    いいな〜!EXTREME!
    最近RUSH入っても本当に入らん!
    Vチャレンジに行って成功だとEXTREME率高そうだけどアメージングボーナスの表示の後凝視してEXTREMEに行かなくて椅子の上でコケてます!ww
    >初めてEXTREME付の保留(予告?)を見ました!
    変動中に画面中央に薄く行き先出るやつですか???
  3. simosun さん 2017/04/18 火曜日 12:48 評価 #4904642

    調べた所、正式には「イベント保留変化予告」と言うらしいです。  良く出現するのは「V-Challenge」で、何度か「AMAZING BONUS」を見たこと有りますが、「EXTREME」付きは滅多に出現しないでしょうね。 多分、初見だったと思います!
    確かに「EXTREME」は至福の時なんですが、前にV来い!さんが言われた様に、その後スグに転落する気がしてしまいます。 完全に「オカルト」発言ですがね。^^;
    5Rでずっと安定して、いつまでも継続して欲しいかとも思います。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT