| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4894745】が含まれるスレッド

宿命 simosun さん 2017/03/25 土曜日 00:14  #4893722
本日の戦いは... この機種に付いて回る「宿命」と言うべきものを感じさせられました。
※1回戦目→ 207回転目の初当りから始まり、潜り6回目にしてRUSH突入(28セット)

※2回戦目→ 2回目の潜り拾い、またまた潜りの連続。 ここからが地獄のハマリ↓
途中2回連続で250回オーバーのハマリを喰らい、完全に戦意消失。  
長丁場で気力も失せ、金額も増すばかり。潜るぐらいなら抜けの8%を引いて早く終わって欲しいと本気で思いました。
結果、8回目にして何とかRUSH入り(9セット終了)  
   
50%?   こんなに引かない?   只の引き弱?
 
潜りの途中ではやめる事の出来ないアメスパの「宿命」の洗礼を受けました。(>_<)
2円が不幸中の幸いで、4円なら即死でした。

勿論、アメスパ打ちの方なら経験あると思いますが…

長文になり、すみませんでした。<(_ _)>

  1. V来い! さん 2017/03/25 土曜日 05:40 評価 #4893788

    user imageアメージングスパイダーマンあるあるですね!
    潜伏中も嵌ると200回転位平気でいきますからね
    (>_<)
    それに潜伏中の潜伏連続(>_<)
    そんな時は確かに早くRUSH突入か通常引いてと思いますね
    それにしても1戦目の28セットっていいな〜!
    二三日前ですがマーベル保留キター!当たりはしましたが潜伏、直ぐ次の当たり来ましたが通常引いて(セグ確認)ひょっとしてで30回回したけどやっぱり通常
    (>_<)
  2. simosun さん 2017/03/25 土曜日 09:50 評価 #4893866

    V来い!さん、返信ありがとうございます!

    全部で50回当てて1回戦目は10K程勝ちだったんですが… 潜伏見つけたら、放っておけないですもんね。(>_<)    

    ハマリ×2 の途中、「7」変動を3回もハズして1度はステージ下、赤〜の変動開始でキタ━(゜∀゜)━!  って思ったんですが、何も絡まずハズレでした。  ^^;

    28連中は12Rを3回も引いて12000発「引き強!」思いましたが、まさかの失態でした!   

    マーベル図柄なんて今まで2回位しか見たこと無いです。  ある意味スゴイです!

    また、良い戦果出せる様に精進します!
  3. V来い! さん 2017/03/27 月曜日 06:36 評価 #4894745

    user image一昨日腰落ちつけて打って来たよ!
    スパイダー&グエン保留で外しおまけに初めてのピンバッチのスパイダーマン保留も外す(やはり外れてあるんや)今日は付いてないからやめようと思った時に訪れた祝福の音!
    通常から行き成りRUSH突入ここから10連そのまま出玉続行100回転位で潜直ぐ当たり来てRUSH突入今度は34連久々に大量出玉となりました。因みに合わせても15500発くらいですけどね(>_<)
  4. simosun さん 2017/03/27 月曜日 18:50 評価 #4894972

    私は今までで「5大演出絡み」ハズした事、1度だけ。(ビッグスパイダー点灯)のみ。
    (グウェン&スパイダーマン)は流石にありません。^^;    
    最近「7th RUSH」煽りを 2回見ましたが、実際に突入はなりませんでした。まぁ、突入すれば「超激アツ+当確なら777」ですからね…まず来ないね  ^^;   

    でも結果、10連、34連はスゴイですね!   30setオーバーは奇跡ですよ。なかなか無いね!   おめでとうでした!
  5. V来い! さん 2017/03/27 月曜日 22:35 評価 #4895099

    おめありです!(^O^)/
    スパイダー&グエン保留は前にも一度外した事があったけど背景金ダイジェスト付きで外したのでかなりショックでした!ピンバッチスパイダーマン保留での外しは初めてだったよ!外れやっぱりあるんだと思った!
    残念ながらどちらも動撮れんかった(>_<)
    MARVEL保留の方は動画にしたので見てみて下さい。
  6. simosun さん 2017/03/28 火曜日 00:04 評価 #4895150

    偏りあるかも知れませんが、そもそも「MARVEL」や「ピンバッジ」の保留って出現率はかなり低いですよね。  しかも信頼度は如何なんでしょ?   最近では両者とも見たことありませんが、「ピンバッジ」今まで2回位出現して、確か両方ハズしましたよ。^^;    「MARVEL」は1度出現して当りましたが、1/1では参考にならないので。
    「赤」保留も出現しない割にはハズしますし、やはり自分の中では「マグマ」保留のみ激アツです!   まず出ませんがね。
  7. V来い! さん 2017/03/29 水曜日 01:16 評価 #4895695

    マグマ柄で思い出しましたがRUSH時にマグマ柄保留出ると今まで必ず12Rだったのでマグマ柄保留イコール12Rだと思ってましたがマグマ柄保留で5R出ちゃいました
    (;´Д`)残念!
  8. V来い! さん 2017/03/30 木曜日 22:03 評価 #4896541

    user imageまたこの前の店潜伏落ちてました!
    本当にマイナーなので100回転位嵌まると潜伏知らなくて捨てちゃうんだろうね!
    250回転位嵌りましたがビックスパイダーからのスパイダーマン幻影がリザードの野望を阻止しろ!リーチに発展してRUSH突入8連動画にまとめました!
  9. V来い! さん 2017/04/02 日曜日 21:39 評価 #4897757

    またRUSH突入直後にリザードに捕まって万事休す!
    画面がフリーズ!!!
    今回は前回みたいに動揺しないでキチンと捕らえました!
    誰かさんに打ち込んでるとよくあるのにおおげさにと指摘されましたけどまさか再現するとは!(;´Д`)

  10. simosun さん 2017/04/04 火曜日 02:04 評価 #4898294

    なるほど、「百戦錬磨」 打ち込んでいれば色んな演出がみれるのですね!
    今日、RUSH突入(200ハマりでようやく)後に数回転でリザード出現(又もやダメか) 、気力も失せた時「135」心臓に悪い^^;   
    その後、2セット連続「777」期待度が一気に上昇した所で、+5R1回を経て逢えなく終了。  
    やはり一筋縄では行かない台でした。
    V来い!さんの実戦動画を見てる限り、アタッカー寄りは良い店ですね。優良です!
    平均300個(確変中ベース減り含む)位だと、正直厳しい。  10〜20連無いと勝ちは厳しいかな。^^;    
    最も、最近では10に届いた事無いですが...
    今までの経験上、20連以上の可能性...  20%位かなぁ。  
    あくまでも、50セットOverを目指しているのです!
  11. V来い! さん 2017/04/04 火曜日 12:31 評価 #4898440

    何故か12R来るとそのすぐ後に終了が多いです(;´Д`)
    50連以上は未だに無しです!カウンターのみの目撃ですが一撃100連以上を確認済!
    それを期待して今まで打って来たよ!(^^♪
    この店と言うか後二台ありますが打って無いので分かりませんがこの台に限ってはいわゆるオヤジ打ちで消化出来ますよ!(^O^)/
  12. V来い! さん 2017/04/04 火曜日 15:56 評価 #4898527

    訂正するほどでもないですが他の台でも一回打ってました
    (>_<)
    あまり気にならなかったので悪くはないと思います!
  13. V来い! さん 2017/04/04 火曜日 17:05 評価 #4898541

    遅ればせながら
    投稿3の始めの10連取り敢えず動画にまとめました!
  14. V来い! さん 2017/04/04 火曜日 21:27 評価 #4898617

    その後の34連も動画にまとめました!
    途中でRUSH中300回転以上嵌りそこにマグマ柄保留が来た!

  15. V来い! さん 2017/04/05 水曜日 16:44 評価 #4899073

    本日実戦400回転位でやっと来た床赤オーラ

    その後


    流石に心折れて帰宅しました(>_<)
  16. V来い! さん 2017/04/05 水曜日 16:50 評価 #4899075

    最後の方のカットインが青青でボタン下何もないのは激熱矛盾なので・・・最後でVって来て尚且つRUSH直最低でも潜だと思ってました!
    (>_<)
  17. simosun さん 2017/04/06 木曜日 02:45 評価 #4899334

    ステージ下赤はハズレますが(7変動でも) 、マグマの保留ハズレは... あるんですね...初めて見ました。 通常時なら、ある気がします。 でも…残念としか言いようがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT