| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4782188】が含まれるスレッド

フリーズについて ROM専 さん 2016/07/05 火曜日 22:52  #4781813
度々すいません。
表題の件ですが、フリーズはベルこぼしの一部で当選、前兆を経て発動、確率約1/110,000(重い…)という事は調べてわかりました。
そこで質問なのですが、更に詳しい解析って出てますでしょうか?
1、前兆は何から何G?CZの前兆G数を越えるとチャンスとの事ですが、最大で何Gの前兆になるのでしょうか?また前兆経由は必ず?レバオンや当選契機のベルこぼし時第3停止で即フリーズ等もありますか?
2、ベルこぼしの一部で当選という事はフリーズは通常時のみですか?
3、フリーズの前兆中はCZ抽選等はされるのでしょうか?またフリーズ前兆中にボーナス等引いたらどうなるのでしょう?
まだ疑問はありますが、ひとまず以上三点ご返答お待ちしております。

  1. 最強はトキ さん 2016/07/06 水曜日 21:09 評価 #4782188

    user imageこんばんは。ROM専さん。
    わかる範囲ですが
    1はベルこぼしの一部から前兆32Gです。
    2は自分は通常時に引いたので通常時ではないでしょうか。
    3は予測ですが先にベルこぼしの一部から抽選でフリーズが当たったなら他の抽選はないと思いますよ。
  2. ROM専 さん 2016/07/06 水曜日 22:11 評価 #4782207

    最強はトキさん、いつもご返答ありがとうございます。
    画像良いですねー、自分もフリーズ引けた暁には待ち受けにしたいです(笑)
    1、では32G以上も以下も無いという事ですね?全てベルこぼしから32G後の第3停止後にフリーズするのですね。
    2、ですよね、通常時以外ベルこぼさないですもんね。
    3、CZ抽選しないのはわかるんですが、ボーナスは疑似ボではなく純ボなので引けてしまうと思うんですよね。中チェ落ちてくる可能性もありますし。
    まあ何にせよ色々気にする前にまずは引かなきゃ始まりませんね(笑)
    最強はトキさんは通算何Gくらいの遊戯で引きましたか?
  3. ROM専 さん 2016/07/06 水曜日 22:16 評価 #4782210

    すいません、書き忘れたので追記です。
    最強はトキさんの画像でも、動画等を見てもフリーズは必ずベルこぼし時に発生してるみたいなんですよね。
    何か関係あるんでしょうかね?
    自分としては・ベルこぼしで当選したGで即フリーズもある・32G以上の前兆後に再度ベルこぼしを契機に発動、等の可能性も考えたのですか?たまたまですかね。
    早く詳しい解析が出る事を望みます。
  4. 最強はトキ さん 2016/07/06 水曜日 22:52 評価 #4782228

    user image1は自分が引いた時は、遅れから何回転(約8回転)かくらいでレバーON時にプチュン、リール回らずみたいな感じだったと思います。
    1度だけだったので忘れてしまいましたがそんな感じです。
    3は難しい所ですね。でも、スイカなどの抽選で当たり成立で発展しないでいきなり役物落ちてきてボーナスになる事がありますがその時も遅れやチェリー、スイカなど引いてますから先に当たった方が確定だと思いますよ

    自分は7回くらいしか打った事がないです。
    はじめて打った時が2回帝都燃ゆ引きました。3時からくらいに打ってです。
    フリーズは前々回くらいなので先月ですがその時は朝一からで午前中に引きました。すごく喜びましたが1000枚くらいで終了。ガッカリしましたがコイン持ちがよかったので回してたら5時くらいにボーナスのバトルで勝ちART。準備中からバケ引きクライマックスで勝ちレベル2。ランク3からはじまり、RC3回目くらいでボーナス。ボーナスのバトル勝ちレベル3。ランク2からスタートでRC何回か引きランク5。そこからRC連チャンから帝都燃ゆ引き1回転でスイカ引きボーナス。3回転くらいしか回せませんでした。
    通算は30000回転くらいですかね。
    メインが北斗強敵で最近はスーパーストリートファイターにハマってしまって。
  5. 最強はトキ さん 2016/07/06 水曜日 23:03 評価 #4782234

    追記ですが設定判別の為にちょい打ち、ボーナス後の画面判別を含むと50回以上は打ってます。
    本腰勝負だと7回くらいです。
    前にメインがトータルイクリプスと言いましたが朝一回して、レア役、ボーナスを2回引いて設定判別して、200回転以内にボーナス引けなかったなら強敵に移動します。
    ですのでちょい打ち、設定判別は本勝負に入れてないので7回とメインが強敵にしました。
  6. ファフナー信者 さん 2016/07/12 火曜日 01:17 評価 #4784522

    CZ中のベルこぼしでフリーズの前兆に入るか謎ですが、他の台のようにCZ突入時にナビで状態を変えたりしないので抽選されているのではないでしょうか?
    あくまで憶測ですが・・・
    同じSANKYOの台のファフナーはVバトル中はRTになってしまうのでありませんが、乙姫覚醒中はART中のようにフリーズフラグを消失させたりする事はなくしっかりフリーズはしてくれたので無抽選ってわけではないと思ってます

    フリーズ前兆中のCZ抽選についてはわかりませんが、フリーズ前兆中のボーナスは普通に抽選されてます
    もちろんボーナス終了後に再度前兆が始まり32G以内に告知されます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT