| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4759849】が含まれるスレッド

3日間連続で同じ台うった。 にゃすけも さん 2016/05/14 土曜日 13:47  #4759849
朝一でボーナス引いて〜終了画面 二人正面を見てこれはと思い打ち続けました。確かにボーナス間は平均170前後でバシバシボーナスは当たりました。
その間も終了画面、篁一人とクリスカ1人続出・・でもART確率は大体1000分の1くらい。
でも駆け抜けその日は5000回転くらい回して-50k
(SBBx0 NBBx2 REGx7 RST6)
これは帝都燃やさなきゃいかんと思い翌日も朝一から同じ台を打つ昨日と同じ挙動・・・やはり2人連発そして800回転でロングフリーズゲット!
超電磁砲6回レッドタイムシフト12回512枚で終了・・・その日もボーナスだけは当たりつづける。
一応RST駆け抜けですけどそこそこ入りました。
結局帝都燃えずに5500回転くらい回して挫折-40k
(SBBx2 NBBx4 REGx10 RST27)
3日目、仕事が早く終わったのでふらふら行ってみると・・同じ台が315回で捨ててある・・・
しかもあたり0打つしかない・・・
さすがにもう帝都燃えるだろ!!
やはり同じ挙動・・・
そして連発するボーナス終了画面2人・・
そして1800回転でロングフリーズまたもゲット
超電磁砲8回RST14回で終了600枚前後
そのあとまさかの天井まで延ばされて1550回転回る。(天井のRSTは駆け抜け)そしてRGE引いて心が折れました。
この時点で3891回転
(SBBx0 NBBx6 REGx12 RSTx14)-40k

3日間で約14000回転弱 帝都燃ゆx0 ロングフリーズx2 設定高めでこれだときついかもしれませんね。
負け額としては驚愕だけど、実際入れた額に対しては全然長く遊べたと思う・・でも勝てるかどうかは別ってことですねw

  1. にゃすけも さん 2016/05/14 土曜日 13:50 評価 #4759850

    ああ・・失礼誤字が・・RGE=REGです
  2. 、F さん 2016/05/14 土曜日 23:46 評価 #4760036

    日記頑張って読んだんですがどこで高設定と?
  3. むんた さん 2016/05/15 日曜日 01:04 評価 #4760096

    約1/110000のフリーズを短いスパンで2回も引くなんてすごい引き強ですね!
    この台のボーナス確率に設定差はありませんよ〜
    解析で2人画面はノーマルビッグ終了時じゃないと意味ないって雑誌に書いてありましたし、正直2人画面なんて結構でますよ〜
  4. にゃすけも さん 2016/05/15 日曜日 02:02 評価 #4760118

    Fさん http://slo7.net/?p=24121#shここですね〜

    むんたさん正直そこは私も驚いていますが・・・ほかの台で引きたかったですね・・・これでは出る気がしない・・そして情報提供ありがとうございます!
    完全ネット情報に踊らされました。
    高設定示唆と参考にしたサイトにかいてあったのですが・・そうなるとロングフリーズで期待値3000枚というのもそのサイトのブラフかもしれませんね・・・
  5. コイザック さん 2016/05/15 日曜日 19:53 評価 #4760372

    >にゃすけもさん

    確かに参考になる程の設定差が有るのはART非当選のNBBのみですが、他のボーナスでも少ないですが高設定の方が出やすいですしサイトの高設定示唆というのわ間違ってないと思います。

     踊らされたと言うのはちょっと言い過ぎだと思いますよ。

    示唆と書いてある場合、その差を理解して打たないと今回のようになるので今度から気を付けて下さい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT