| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【5003109】が含まれるスレッド

7テンパイ pyp さん 2017/12/14 木曜日 22:21  #4997784
甘ですが今まで10回くらいでて
全て当りましたが、今日はじめて
はずれました。
流れ的には
点滅保留の後に戦車保留、先読み演出ありで
778→778とつづき緑大保留で7テンパイ
ロングリーチ経由でエピソードリーチ
戦車道はじめます チャンスアップなしで
はずれました。
信頼度どれくらいなんでしょうか?

  1. 比克提尼 さん 2017/12/18 月曜日 01:20 評価 #4998631

    7テンパイ外れは普通にありますね。個人的に7テンパイの信頼度は80%くらいだと思います。しかしエピソードの戦車道始めますでハズレは私もかなり打ってますが見たことはないですね。
  2. にゃんこら さん 2017/12/18 月曜日 22:20 評価 #4998947

    こんばんわ。
     「戦車道、はじめます。」何回かはずしてます。
    信頼度は約80%だそうです。
    最後の最後、うつむいて閉じていた目をぱっと開け・・・・・ないっ!!「あたし、やっぱり・・・・・・」
    おい、そこは「あのっ、あたし・・戦車道やりますっ!」って言わないと物語自体、終わっちゃうでしょ!!てツッコミたくなりますね^^
  3. pyp さん 2017/12/24 日曜日 22:08 評価 #5001019

    ちょっと日本離れたので返信できなくて
    すいません。80%をはずしたのは痛かった
    ですが5回に1回は外れると思えば納得する
    しかないかなと。
    演出面で聞きたいのですが
    回転開始からメイン画面に外側から徐々に
    戦車、女の子の顔が完成する演出がありますが、戦車は最後までいくときはよくあるのに
    女の子の顔を見たことは一度もないです。
    これって最後まで見れたら、どういう演出に
    行くのでしょうか?
  4. 出んのじゃー さん 2017/12/30 土曜日 22:17 評価 #5003109

    user image完成すると「秋山優花里の戦車講座」が始まります。
    ガルパンで登場する戦車の解説を経て、直接全国大会クライマックスに発展します。
    (エピソード発展もあったかな?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT