| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4972152】が含まれるスレッド

撤退 西住もほ さん 2017/09/30 土曜日 17:47  #4971595
甘についてなんですが、ST中戦車道バトルで敗北し、撤退のボタン連打まで発展すればパンツァーラッシュ確定でしょうか?

あと全回転は全て見れたのですが、保留連だけまだ一度も見れてないです。やはり滅多に出ないものでしょうか?
何とかドゥーチェ ドゥーチェコールが聞きたい…!

  1. 西住まんほ さん 2017/10/01 日曜日 11:32 評価 #4971882

    自分も最初のうちは撤退からの連打でパンツァーラッシュばかりだったので確定かと思ってたけど、普通にハズレます
  2. sikiwara さん 2017/10/01 日曜日 11:44 評価 #4971886

    内部STだった場合はラッシュ確定です(撤退=内部通常のため)
    内部通常だった場合は確定しません。

    保留連は数える程にしか覚えがないですね。
    ミドルの戦車道の方が若干見やすいとは思うのですが、
    そもそも初当たりを引くのがつらいですし・・・
  3.  現妖怪改役、まち さん 2017/10/01 日曜日 11:59 評価 #4971895

    ST中or再起モード中の当たりは…
    内部通常あり→コンプリートチャレンジ、ボタン長押しで戦車完成させる演出、集結チャレンジ、での当り

    当れば内部ST確定→バトルになっての勝利もしくは撤退からのパンツァーラッシュ、での当り
    もしくは条件問わず15Rセグ表示の当り

    なので
    前回が15Rセグor戦車道中のバトルで勝利後の次でバトルして最後に敵の攻撃で勝利と引き分けがなくなればガッツポーズして良いです(パンツァーRUSHに確実になりますので)
  4. パチ屋の狼 さん 2017/10/01 日曜日 13:51 評価 #4971918

    甘の場合、電サポ中には出玉無し&電サポ20回が存在しないはずなので、引き分け以外はオッケーなのでは?

    連チャンというと、ST抜け後の残り保留の事でしょうか。
    自分は、残り保留で無限軌道ゾーンに入って当たった事が2回ありますね。

    そういう事なら、潜伏もあるミドルの方が引きやすいですね。
  5. 西住もほ さん 2017/10/01 日曜日 19:07 評価 #4971974

    皆さんご返信ありがとうございます!
    撤退ボタン連打発展でも通常ハズレはありますか…
    今まで撤退ボタン連打いけば全てパンツァーラッシュいってたので、たまたま運が良かっただけですね。

    保留連は大当たりのラウンド中にダージリンの格言やアンチョビが出るやつですね。
    ミドルの方が若干は見やすいですか、
    マイホにまだミドルがあるので撤去される前に何とか見たいところです
  6. パチ屋の狼 さん 2017/10/01 日曜日 20:07 評価 #4971997

    う〜ん。自分は、引き分け以外のハズレは見た事が無いなあ。

    ラウンド中の連チャン演出ですか。

    それも見た事が無いやw
  7. 出んのジャー さん 2017/10/02 月曜日 01:58 評価 #4972149

    甘でバトル敗北→撤退でパンツァーRUSHに行かない場合もあります。
    その場合、現在滞在中の乙女の戦車道は「内部確率が通常状態(=STではない乙女の戦車道)だった」ことが確定します。
    ※甘は特図2(電チュー保留)の振り分けに通常大当りが20%あります
  8. 出んのジャー さん 2017/10/02 月曜日 02:05 評価 #4972152

    user imageちなみに甘でのバトル敗北時には専用の演出が発生します。
    写真はプラウダでの撤退時です(選択している学校の隊長が出てきます)。
    ミドル版はそのまま5R大当りに行くので、この画面は発生しません。
  9. パチ屋の狼 さん 2017/10/02 月曜日 03:35 評価 #4972166

    なるほど、そうなんですね。

    電気サポ中の当たりは、全部電サポ80回だから、気が付きにくいですね。

    私はランプチェックしてますので、通常時は判別しています。
    電サポ中は、特に気にしてなかったなあ。過去に1回だけST中に通常ランプだったけど、ノーリーチでスルーだったしw
  10. 西住もほ さん 2017/10/02 月曜日 08:02 評価 #4972198

    なるほど、撤退失敗で通常確定ですか。
    ST中ランプ気にしてなかったので、確認するの初当たり引いた時くらいしか見てないですね

    今更ですけどやはりスペック辛いですね…笑
    でも演出はやっぱ面白いのでまだ打ちたいと思います。
    ご回答ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT