| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4889152】が含まれるスレッド

ハマり テンバ さん 2017/03/12 日曜日 14:11  #4888946
669回転未だに当たりなし
遠隔してるですかね

  1. テンバ さん 2017/03/12 日曜日 14:14 評価 #4888947

    ちなみに甘です
    こんなにハマるもんですか
  2. ぱんつあほーう さん 2017/03/12 日曜日 14:32 評価 #4888953

    ハマる事はありますよ。
    1000ハマる事だってありますし。

    遠隔などと軽々しく言うものではありませんよ
    常識で考えても、甘デジのしかも主の台を遠隔して誰に何の得がありますか?
  3. にゃんこら さん 2017/03/12 日曜日 15:54 評価 #4888961

    ミドルだって1600とかハマりますよ。
    250玉で5〜6回しか回らない時もあります(常にMAX8キープしてたり回りムラがあります)
    600やそこらで遠隔だの言う根拠は何でしょうか?
  4. 八九式まよい さん 2017/03/12 日曜日 16:40 評価 #4888973

    確率の7倍で当たらないから遠隔とか言ってるの?

    じゃあ確率の1/7で当たっても、遠隔だの何だの騒ぐのかな?

    もっと確率の事や、パチンコの事を勉強した方がいいよ。

    全て自己責任です。
  5. よくイマジン さん 2017/03/12 日曜日 19:37 評価 #4889023

    じゃあ確率の1/7で当たっても、遠隔だの何だの騒ぐのかな?

    って7倍嵌る確率と全然違うようなw

    八九式まよい さん も勉強が必要だな。。
  6. 養分爺 さん 2017/03/12 日曜日 20:29 評価 #4889041

    自分ガルパン初当たりゲットするのに、自身のパチンコキャリアのハマリ記録を大幅に更新する(全く嬉しくない…) 4813
  7.  V2autumn さん 2017/03/13 月曜日 00:50 評価 #4889152

    user imageこんばんは

    私の ハマりは如何でしょう もちろん 甘 です。
    ここに至るまで どんな激アツもハズしまくり ..... 
    どんなリーチであろうとも確定やプレミア演出が無ければ当たる気がしません

    そして当りは  - レインボー砲弾飛来 .....  もうプレミア級しか 当たらない 予感的中です

    いつの間にか....  ハマってしまいますから
    避けたいのであれば回数制限を決めて 対応するしか無いでしょう
    ではまた
  8. がりれお さん 2017/03/18 土曜日 12:15 評価 #4891172

    確率100分の1

    100回回して当たる確率63.4%
    500回回して当たる確率99.5%

    100分の1だから、100や200で簡単に当たるだろう
    なんて単純に考えてるから痛い目みる

    痛い目見るのは自己責任だが、
    遠隔?などと疑うのはナンセンス
  9. 大王イカ2世 さん 2017/03/20 月曜日 09:45 評価 #4891712

    不正店は実際あったので何事も決めつけは良くないと思うけど。

    その台だけならともかく他も怪しいところがあれば店を変える勇気も必要。事実かどうかもわからない事が言われてるけど自己防衛の意識は持っているほうがいいのでは?

    最近無抽選の質問が多いけど6万5千もの乱数を一発抽選してるので表記スペックだけで考えると理にあわないことが多々起きるもの。ジャグラーの低設定でもバケが意外と多く引けるしね。
  10. アミさんの美脚 さん 2017/03/20 月曜日 10:25 評価 #4891730

    騒ぐほどの事?
    甘でも、それくらいのハマりは、たまにあるだろ?
    2000くらいなら、少しはビックリしてあげるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT