| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4885871】が含まれるスレッド

教えてください。 すけきよ さん 2017/03/03 金曜日 16:29  #4885302
この台の甘で爆勝してからガルパンジャンキーになってしまいました。キツい台ですが負け覚悟でついつい打ってしまいます。

質問です。ST中のスロット演出で枠全面に戦車(背景は緑色)が揃って当たったんですが、信頼度はいかほどですか?
7やBAR、トリプルリーチやボタン連打とか見たことがあったんですが初めて見ました。

昨日、通常時にめちゃめちゃ弱い予告で7テンしてノーマルビタで当たりました。度肝抜かれました。

  1. 出んのじゃー さん 2017/03/03 金曜日 20:19 評価 #4885364

    ルーレットの戦車は出にくさと期待度の高さから考えるに、緑背景だけだと思います。
    自分は引き分けなしの自軍全勝です。5〜6回位しか出ていないので断言はできませんが、引き分け以上かつ相当に熱い演出だと思います。

    ガルパンの7テンはしれっとテンパるのが素晴らしい(笑。
    ノーマルビタは自分も甘で出ました。ぐえっと声が出ちゃいました(恥。
  2. こっここ さん 2017/03/04 土曜日 07:49 評価 #4885540

    甘で爆勝ちってどんだけでたんですか?
    結構打ってますが中々でないんで
    夢のある報告聞きたいです
  3. すけきよ さん 2017/03/04 土曜日 13:16 評価 #4885634

    返信ありがとうございます。

    出んのじゃー さん、やっぱりスロット戦車は熱そうですね。結構打ってますが初めてでました。この台のいいところは予告が無数にあるので飽きないとこですね。

    こっここ さん、20000発弱出ました。最高が20連でそのあともハマることなくサクサク当たりました。
  4. アニメ見た事無い さん 2017/03/04 土曜日 18:04 評価 #4885718

    ノーマルビタはミドルで出ましたね、3でしたが…うお!ってやっぱなりますよねーw

    スロット戦車は自分も外れなしです。
  5. リュウト さん 2017/03/05 日曜日 00:34 評価 #4885871

    user imageこんばんは。

    先日、甘を打っていてスロットの戦車が揃いませんでした。
    今まで揃っていたので、発展確定かと思っていました。

    自分の甘での爆勝は、1日打って最高7連のトータル68回大当たりで23000発でした。
    最高連チャンは、24連です。
  6. すけきよ さん 2017/03/05 日曜日 13:52 評価 #4886040

    アニメ見た事無いさん、リュウト さんこんにちは。

    スロット戦車は揃わないこともあるんですね。24連は凄いですね。MHでは最近6連の壁がなかなか越えられません。
  7. にゃんこら さん 2017/03/06 月曜日 22:08 評価 #4886636

    ノーマルビタは甘の1テンでありました。オスイチだったので、タバコに火付けたり、座り直してるうちに当たってて慌てました(笑)

    ミドルでは7テンを、しれっと中図柄8でハズし(;^_^A
    ですが、リーチ!の声もなく「あれ?テンパイ無言ってあったっけ?」って考えてたら画面ブラックアウト、白文字!!
    「試合、やります」かなんかだと油断してたら
    キュイン・ウォー
    でした^^
    あれ、嬉しいけど恥ずかしいですねww
  8. すけきよ さん 2017/03/07 火曜日 18:30 評価 #4887015

    にゃんこらさん、こんばんは。
    キュインウォー出たことないんで今動画見たんですが、うんこ行けそうなくらい長いですね。生で見れるように精進します。
  9. 出んのじゃー さん 2017/03/11 土曜日 01:00 評価 #4888476

    すけきよさん。
    生で見られる機会なんてそうそうない超レア演出ですので、うんこに行くのはキュイン・ウォーを自分の台で体験してからの方がいいですよ(笑。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT