| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4872179】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2017/01/28 土曜日 22:34  #4870595
甘で質問ですが、(1)リーチ発展時砲弾赤や金は滅多に出ないですが、期待度はかなり高いですか?(2)キャラクターリーチ中エピソードに発展する際文字金色の場合ありましたが、チャンスアップなのですか?(3)戦車道中テンパイ時に出るキャラと対戦する高校が違ってましたが法則崩れで当確ですか?(4)戦車道中上の戦況モニター?大勝利は出た時点で15R当たり確定ですか?それと逆転みたいに消えることもありますか?
  1. mipo菜 さん 2017/01/28 土曜日 23:40 評価 #4870641

    銀河おとめさん、はじめまして。
    先輩方には到底及ばない遊技日数の私ですが、4だけはお答えできます!
    私がガルパン打ち初めて間もない頃に、大勝利が上に表示されたことがありましたが、引き分けだった記憶があります。(*_*)
    その頃は、80回転が通常(時短)か確変かも意識せず打っておりましたので、今思えばおそらく通常だったのでしょう。。
    最近は連チャンも難しく、大勝利の文字さえでてくれませんー(TдT)
    これくらいしかお答えできず申し訳ありません。
    あとは、優しい先輩方にお任せ致します☆
  2.  現妖怪改役、まち さん 2017/01/28 土曜日 23:49 評価 #4870649

    こんばんは、です。
    ミドルでお答えします。


    1、赤でも期待度5割あります。
    なので期待度はかなり高いですね。

    2、これはそこまで差はないかも。
    ピンクで当る時もあれば金でも外れますし。
    ただ…金エピソードの場合は戦車、乗ります、はまだ未見なのでもしかしたら発展先が決まってるかも。

    3、当確です。

    4、金パネルの大勝利は勝てば15R確定ですよ。
    ただ金パネル大勝利と緑パネルの引き分け、で引き分け、はよくあるので大勝利が出れば15R、ではありません。


    談話室、銀色の〜のお部屋にて質問してくれたらお答えしますよ。
  3.  V2autumn さん 2017/01/29 日曜日 01:33 評価 #4870698

    user imageこんばんは

    回答は mipo菜 さん と まちさんにお任せします
    ただ (1)だけ...... 
    ガチャパンツァー 金枠(通常はピンク枠ね) 金景品(激アツ)
    金砲弾から ぺら住役物 クライマックス決勝 タイトル赤 セリフ赤 パンツァー ロゴ落下白
    パンツァーフォー カットイン無し  ミドルですが こんなのハズシた事有りますよ
    流石に しばらく ガックリしてました     ではまた
  4. 出んのジャー さん 2017/01/31 火曜日 21:16 評価 #4872071

    V2autumnさん。

    ピンクは左右液晶の実物の枠色です。
    液晶内(メイン液晶で表示)でのガチャの枠色は「銀」がデフォです。
  5.  V2autumn さん 2017/02/01 水曜日 00:14 評価 #4872179

    user imageあは  こんばんは

    non non  その枠が華麗に高貴な金の枠に変化しちゃうのですよ〜
    いちど遭遇したら わかります はい

    ちょいと 良い画像がない......  こいつでゆるして   ではまた
  6. 大洗出身です さん 2017/02/03 金曜日 07:13 評価 #4873187

    user imageV2autumnさん

    仰っているのはこれですか?
  7.  Autumn さん 2017/02/03 金曜日 13:54 評価 #4873337

    大洗出身です  さん

    はい そうです それで御座います。
    枠も台自体も金メッキ風ですよね。 
    有り難う御座いました  ではまた

    私の言い回しが悪く語弊を招いていたのなら ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT