| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4865661】が含まれるスレッド

解りません。 パチ屋の狼 さん 2017/01/16 月曜日 23:57  #4865579
こんばんは。まだあまり打っていないのですが、調べても解らない事があるので。

(1)保留変化で、リュック(?)から出て来る双眼鏡や白い丸の意味が解りません。全く何も起こらないです。
(2)リーチ後のステップアップで、キャラが水着になる事がありますが、信頼度はどれくらいでしょうか。
(3)回転中に、いきなり絵柄が水着になり、楽曲擬似連の様な演出になりました。2回煽った後の3回目にリーチになりましたが、煽りの回数や信頼度はどうなのでしょうか。
(4)再起ゾーン中に、保留が数字の(3)に変化して、当該保留で3のリーチになって当たりました。プレミアムですか?
(5)この台で擬似2はII、擬似3はIIIという解釈で良いのでしょうか。攻略サイトによると、擬似IIIだと信頼度は30%くらいらしいのですが、ろくにリーチが発展せずに終了します。本当にそんなに信頼度があるのでしょうか。
(6)点滅保留がある状態で、先読み・雪の進軍(当該保留までリーチ無し)に入ったのですが、当該保留がキャラリーチであっさり終了しました。
しかし、次の回転でキャラ大カット赤文字から擬似3になり、ミッションパートで双眼鏡から激熱(金文字)が出て、ストーリー「戦車道、はじめます」で当たりました。
雪の進軍は、信頼度が30%くらいあるはずなのですが、手前のキャラリーチはフェイクで当たりが本命だったのか、それとも単に偶然で、雪の進軍はキャラリーチ止まりだったのか、どちらなのでしょうか。


とりあえず、以上です。よろしくお願いします。

  1. 出んのジャー さん 2017/01/17 火曜日 00:17 評価 #4865589

    1)
    意味はありません。単なる弱保留と思って大丈夫です。

    2)
    水着自体にあまり意味はないです。3段階目まで発展して15%程度かと。3段階目でみほ&まほが出ればチャンスですが、これも30%はないですね。

    3)「EEM連続予告」です。擬似3でリーチになると期待度約50%、ボタン押しまで発展すれば約70%。ボタン押しハズレ後に保留が減らず次回転が始まるとTV版最終話のエンディングが流れる逆転大当りです。

    4)3揃いでの確変大当り確定です。7保留だと7揃いでの15R確変確定です。

    5)
    あくまでもトータル値です。

    6)
    雪の進軍ステージは期待度30%もないだろというのが周知の事実です(展開次第)。
    その流れは単純に「雪の進軍はキャラリーチハズレ。次の回転で自力で大当りを引いた」です。

    ちなみに当たったときの演出ですが、
    ・キャラ大カット赤文字は「大号令予告」で、赤文字だと期待度約10%、金文字だと50%以上
    ・ミッションパートではなくキャラクターリーチで、激熱は直当りorエピソードリーチ発展(期待度50%以上)
    ・「戦車道始めます!」はストーリーではなくエピソードリーチで、期待度は75%以上(3種類あるエピソードで一番熱い)

    …となります。
  2.  V2autumn さん 2017/01/17 火曜日 05:30 評価 #4865661

    user imageこんばんは

    (5)についてのみ若干の補足をさせて頂きます。
       トータル値と言うこと 
       IIIに至るまでの演出内容に依存です

    オオアライザーの色や各種ステップアップ種類 I II III 各疑似時のロゴや戦車の色
    また 先読みの有無等のプラスαの要素  殆どのリーチに同様な多様な要素が絡み合って
    トータル値として こいつはイケル もらったぁー!又は はいはい次ね 次つぎーー と.........
    どの台でも一緒ですがゲームを重ねて行けば次第に分かって頂けますよね
    ではまた
  3. パチ屋の狼 さん 2017/01/17 火曜日 18:03 評価 #4865880

    >出んのジャー さん
    詳細な解説、ありがとうございます。

    V2autumn さん もありがとうございました。

    ぶっちゃけ、この台もほとんどの場合は「はいはいワロス、次いってみよう」なんですよねえ。
    当たる時も、変化保留で当たる事って無いし……。
    緑保留がもうちょっと仕事してくれればねえ……w
  4.  現妖怪改役、まち さん 2017/01/17 火曜日 19:10 評価 #4865894

    パチ屋の狼さん

    カスタムで保留変化とても少ない、にしてると通常保留でもよく当りますし、保留変化=赤保留以上、ですのでアツいですよ。

    カスタム無しだと、確かに私も演出つまらない、ですね。
    カスタムあり(保留変化とか白旗など)で去年の暮れから打ちまくってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT