| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」

記事番号【4755295】が含まれるスレッド

フリーズせんのか〜い 自分のやめた後に さん 2016/05/04 水曜日 00:34  #4755295
原作アニメもみたこともなく超絶無知な私にご教授ください。

(1)本日、ライブ準備中に最後の3,4Gぐらいでいつものガセカウントダウンが始まり、外れたわと思いきや
最後の1Gで左側全員と右にあと二人?が顔覗かせアナウンス?が流れ開演。
あ〜フリーズやと思いきや、ボーナス!
ん??
普通のボーナス確定の演出じゃなくてライブ準備中の連続演出専用の豪華な告知的な感じでした。

そのあとフリーズすることなく普通に赤7でしたのでミルキーアタックではないことは理解できましたがこれはどういう状態だったのでしょう??
ライブ準備中はレア役引いてません。

(2)ボナ終了後プリキュア的なエンドカード出ましたが、超天国的な示唆でしょうか?

あまりうまく表現できなくてごめんなさい。

フリーズみたかった〜(涙)

  1. シャオラン さん 2016/05/04 水曜日 23:41 評価 #4755671

    お疲れ様です。
    (1)ですがちょうどライブ準備モードも周期に入りますのでボーナス当選周期がかさなっただけですね。
    自分は昨日1日でライブ準備モード9回入りましたけどフリーズは0回でした。次はフリーズ見たいですね。
  2. 犬線なし度99% さん 2016/05/04 水曜日 23:43 評価 #4755673

    (1)ライブ準備中も周期中なので、赤7なら周期抽選当選です。残り4Gはほぼカウントダウン発生しますが、残り3Gでも稀に発生して、その時は残り0G時に復活当選しました。ライブ準備中のフリーズは1/111と言われていますが、恐らく小役で当選率違うと思います。MBまったくひかないと、ほぼ絶望的。体感ですが、OPゾーン込みでフリーズ抽選していて、レア強小役の引きがモノを言う感じがします。

    (2)1G連とかART確定の時によく見かけます。熱いエンドカードではあると思いますが、天国以上示唆ではないです。超天国示唆はミルキィ+フェザーズと言われてます(見たことありませんが)。天国示唆はお風呂で「お風呂は天国だよねー」と言ってくれます(笑)
  3. 自分のやめた後に さん 2016/05/05 木曜日 01:00 評価 #4755737

    シャオラン さん 
    ありがとうございます。やはりボーナス周期ですね。

    犬線なし度99% さん 
    ライブ準備中のフリーズと周期でのボナフラグは別ってことなんですね。
    ライブ準備中に周期当選していてライブ終了後に放出という流れなんでしょうね。
    今日ライブ準備中にスイカ引きましたがフリーズゲットできませんでした(涙)

    エンドカードは本日また同じの出まして、天国の1,2周期でボナは無くART確定のみだと思われます(笑)
    失礼しました。
    ありがとうございました!

    しかしこの台、もう、無理ですorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT