| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW」

記事番号【4846519】が含まれるスレッド

甘を求めて甘にてはまる。 浪人ヤマウチ さん 2016/11/26 土曜日 20:50  #4844897
こんばんは。最近時々打ってますが、ここ2日間1回も当たりなしでハマっている者です・・・・

藤の甘はよくはまるのですが(相性よくなくて)この2日間で約800はまりです。意地になって自分も悪いですが
今日はST明け121で放置(12時半で3回当たり2連荘1回)⇒600でギブアップでした。
今日は別店舗で朝から打って300はまりでギブアップ。
藤だからこんなものかな?と思ったりしてますがレアガチャの部長でも外れるとか凹む。。。
ラッキーパト50%ってことは確率50%ってことでしょうか。
他にボタンバイブ⇒音楽祭も「ごめんね」・・・うむ、ゆるしちゃう。。。。

私の余談は置いといて、すみません質問です。一部パチンコの質問とはずれますが。

1.これでも何度か過去STにはなっている(つまり当たっている)んですが、ST中のラッキーエア発動中?みたいなのは通常でも演出ありますか?
でも最高3連荘です。。。。

2.右の部長って動いたりしますか?ナデシコのユリカとかみたいに

3.お助け部リーチはののちゃんとアルテミスの子の青しか入ってませんが他のメンバー部長とかあるのでしょうか?
マイホに説明書おいてなくて。。。。ののちゃんとアルテミスは青だから低いですよね。

4.これってプレイヤーと女子たちの恋愛だと思うのですが、プレイヤーは他校の生徒ですか?(女子高ですもんね)

ちなみに初めて当たった時に馬鹿みたいに右打ちをしてしまって、隣のお兄さんに
「左!左!」って言われました笑。個人的には左打ちがよかったなぁ。

長々スミマセン。ちなみに推しメンは断トツ部長です。敬語は萌えますね。

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/26 土曜日 20:52 評価 #4844899

    ごめんなさい。昨日がST明け121で放置で、今日は朝からの間違えです。
  2. 四間飛車 さん 2016/11/26 土曜日 21:31 評価 #4844919

    1.少なくとも今の段階では通常ではラッキーエアは見れていません。あくまでワタシの場合ですけど。
    2.動くことはないです。その代わり稀にフィギュア自体が光ったりします。フィギュアのバックがフラッシュすることは多いけどハズレが多いです。
    3.おたすけ部リーチは全部で3種類です。
    先述のモノと「優奈&沙夜子」「みずほ&エリ」です。
    4.はっきりしているのはカードガチャゲームということです。課金ゲーには興味ないんですけど、ぶっちゃけパチで十分ですね。

    ちなみに私の推しメンは真壁沙夜子です。
  3. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/26 土曜日 23:04 評価 #4844972

    四間飛車さん

    ありがとうございます。ちゃんと読んでなかったのですが携帯ゲームだったんですね。
    普通にテレ東とかMXのアニメとかかと思いました笑

    沙夜子さんもツンデレ感がいいですよね。黒髪も。
  4. sanse さん 2016/11/26 土曜日 23:40 評価 #4844996

    4 元ネタの主人公は教師、らしいです。

    教師が多数の女の子とデート!?
    と疑問になってしまいますが、

    教師と生徒の恋愛なのか、
    各々の女の子の彼氏側視点で別々にデートしているのか、詳細は謎に包まれています。

    そして、推しメンは日向菜々子です。
    告白する前から告白している(謎)セリフに負けました。
  5. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/27 日曜日 00:18 評価 #4845013

    sanseさん
    ありがとうございます。教師ですかwそれはそれは・・・・w

    日向菜々子さん見れてるかな?ググってみます!

    携帯ゲームは興味ないのですが、妻曰く「パチも携帯ゲーも同類」って言われてしまいましたw
    確かに課金かも?
  6.  Go さん 2016/11/27 日曜日 23:56 評価 #4845479

    1.ラッキーエアー準備中? の先読み(煽り)はデートモード限定と思われます
  7. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/28 月曜日 00:29 評価 #4845501

    Goさん
    ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。一回も通常では出たことないので。

    ちなみにGoさんの推しメンは誰ですか?
  8.  Go さん 2016/11/29 火曜日 23:28 評価 #4846519

    user image>ラッキーパト50%ってことは確率50%ってことでしょうか

    ビッグパト発動期待度〜 と思いますが 表示の%=大当たり期待度ではない気がします
    (50%でもハズレだったほうが多い(個人的な問題かもしれないですがw)ので)

    ただHRカードの「77%」はほぼほぼビッグパト発動すると思います

    >推しメンは誰ですか?

    部長と真壁さんです
  9. 浪人ヤマウチ さん 2016/12/01 木曜日 00:56 評価 #4847059

    Go さん
    ありがとうございます。ビッグパト発動しないとなんか諦めちゃいます。。。
    デンジャーは見たことないのでこれは見てみたいです。
    最近近くのホールが0.5導入されたのでそこで朝から晩まで打ってみようと思います!

    部長と真壁さんは人気ですね〜
    ののちゃんも攻略できれば完ぺきだったのに
  10. うふふ。w さん 2016/12/16 金曜日 09:26 評価 #4853341

    通常時、保留有り、通常保留で1ラインテンパイ直後に聞き慣れた「ヴォンヴォン・・」って鳴って、ラッキーエアが吹いてきたことがあります。演出はいつも通りの展開で、ビタ止まりでしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT