| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼復刻版XXシリーズ」

記事番号【4754358】が含まれるスレッド

魔界竜強し けむしマン さん 2016/04/27 水曜日 23:52  #4752799
前シャン青 後シャン無し GARO
前シャン赤 後シャン無し GARO
金シャン 次回予告 獄竜 
魔天使 エンブレム完成
エフェクト赤

これでハズレ
なんとなく赤エフェの時点でイヤー予感がしたけど・・・
魔界竜相性わるいなあ・・・
赤はハズレが多い気がします

マカ中メシア4回出ていますが
4回とも継続しています
2回はカオルで2回は復活
たまたまですかね?

  1. 初代GAROファン さん 2016/04/28 木曜日 00:43 評価 #4752843

    メシアというか登場時の★の数かと思います。
    メシアだと私は★4個で継続しました。
    ハンプティー★3個で終了しました。
    ホラー熊★3個で終了しました。
    ※初代ホラー熊★3個ありました?
    こんな感じかと
  2. けむしマン さん 2016/04/28 木曜日 00:48 評価 #4752844

    そうでしたね
    星の数幅があること忘れていました
    最強ストッパーメシアとだけ覚えていました
  3. 蚊帳の外 さん 2016/04/28 木曜日 01:11 評価 #4752855

    user image復刻牙狼の解析サイトにあったので早見表どうぞ

    メシアでも★4だとハンプ、アスモ、ガルム、コダマ、グラウよりチャンスですね
    メシア★5の場合は確かに最強ですが融合ホラー、レギュ、目玉もほぼ最強
    自分は融合巨大ホラーには初代でほんとに相性悪く多分オール敗北しました

    初代GAROファン さん
    ホラー熊は正直★2も3もあんま変わんないみたいですね
  4. 今日も大漁 さん 2016/04/28 木曜日 01:59 評価 #4752862

    というか素体でも約8%は負けるのですか???
    素体に負けるガロって・・・。
    初打4連目星5金魚に復活勝利
    5連目星4金魚敗北・・・。
    4円も1円も空席だらけだし、もっとサクサクラウンド消化だったら良かったなぁ。
    何処のメーカーも復刻=劣化っすね。
  5. 蚊帳の外 さん 2016/04/28 木曜日 02:19 評価 #4752867

    素体ホラーも負けありますよ
    もっと言えば、スペシャルエンディング後のVSホラーバトルは
    牙狼が絶対に負けない無双状態になるんですが
    キバ以外で唯一敗北の可能性があるのがまさかの素体ホラーのみです

    なのでED前は雑魚ですけどED後からは若干恐怖を感じると言う謎のシステム

    最近の牙狼は素体ホラーはプレミア?なんですかね
    そちらで慣れてるとかなりの違和感だと思います
  6. 単発の帝王. さん 2016/04/28 木曜日 05:18 評価 #4752890

    けむしマンさん
    お疲れさんです^o^

    確かに魔界竜は赤エフェは嫌な予感しますね。初代からですが魔界竜はコッテコテの予告より最後は少し控えめの緑エフェくらいが1番当たる気がします!

    確かにメシア★5は最強です(^^;;ハンプティ、アスモディ、グラウ竜の★4もかなり負けます…★がそのクラスで1番多かったらかなりヤバいですよね〜

    今日から休みですので朝からホラー狩りに行きたいと思います^o^
    お互い頑張りましょう〜!
  7. アンヘル さん 2016/04/28 木曜日 10:35 評価 #4752966

    マカチャン中はお助けの人数、残ってるホラーの種類によって期待度全然違いますね(^-^;)
    2連目とか誰にでも余裕で負けちゃいます。
  8. 疾風! さん 2016/04/28 木曜日 20:40 評価 #4753126

    早見表見て思ったのですが、
    ノウルとガーゴイルに☆3はないんだよなぁ。

    ただ、見たことがないだけかもしれないが、未だにこの2体だけ☆3を見たことがないから、
    素体同様アツイキャラなのかと思ってました。
    ただ、こいつらには意外と負けるww
  9. 白老斎 さん 2016/05/01 日曜日 21:23 評価 #4754358


    アスモディとの相性は激悪ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT