| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼復刻版XXシリーズ」

記事番号【4754598】が含まれるスレッド

出玉 曇り空 さん 2016/05/02 月曜日 10:39  #4754598
こないだ初打ちして5連したのですが、1700発ほどしかでませんでした。

16ラウンドランプ付いても「パカパカ」だし。
いわゆる実質4ラウンドってやつですか...

16ラウンド点灯してるのに、4ラウンドって「詐欺」ですよね。

こんなんだったら、AKBの方が良いですね。

  1. 大勝ちしてみたい さん 2016/05/02 月曜日 10:44 評価 #4754600

    この手のタイプの1種2種混合機は
    時短中のV入賞は必ず16Rランプが点灯します。
    AKBも同様です
  2. メジナ さん 2016/05/02 月曜日 15:44 評価 #4754693

    うん!全部詐欺だよ!
    だから、自分が納得できる台を打とうよ!
    みんな、ちょっと書き込むと、
    あーだ、こーだ、言われるから!
    自分は正しい?人ばかりだから?
    俺もね!
    好きな台で、完全燃焼してください!
    言いたい事はわかるよ!
    でも、ここに、書いても、あかんて!
  3. ティースティール さん 2016/05/02 月曜日 16:17 評価 #4754706

    パチンコ打ったことない人かな?
    何年も前から実質ラウンドはあるよ
  4. メジナ さん 2016/05/02 月曜日 17:34 評価 #4754730

    だから、そんなんに、何も思わない、アンタノ脳ミソが、あかんって、ほっときなさい!
  5. ちっちきちっちき さん 2016/05/02 月曜日 19:12 評価 #4754769

    メジナさん

    文章能力無さすぎて可哀想ですね
  6. 曇り空 さん 2016/05/09 月曜日 18:06 評価 #4757664

    いや〜いい加減このご時世で、16R点灯で「パカパカ4R」は詐欺にも程があるね。

    新基準機だからその辺も改善されたのかと思ったら、全然変わって無いのね。

    たまたま今回は出玉少なかったけど、5回連続4Rってある意味それはそれですごい確率だよ。

    って言うと「じゃあ、文句があるなら打たなきゃ良いじゃん」っていう輩もおるからやっかいなんだよね〜

    しかし皆さん良く、愚痴られずに打ってられますね。

    多額の自分のお金が掛かってるんですよ。

    平然としてられるのが、不思議でしょうがないです。
  7. 雪牙 さん 2016/05/10 火曜日 01:35 評価 #4757899

    曇り空さんこんばんは。

    普通の人は使ってもいいお金(趣味等に使うお金)を使って楽しんでるだけなのであまり愚痴はないんじゃないですか?
    もちろん負けた時は悔しいでしょうけど。

    生活費削ったり借金して余裕がない人ほど愚痴ったりするものです。

    文句があるなら打つなまでは言いませんが低貸しで投資額を決めて打つのはどうですか?(月1〜2万までとか)
    それならストレスもあまりなく実質4Rも前からあるし〜ってそこまで気にならなくなりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT