| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRスーパーロボット大戦シリーズ」

記事番号【4787148】が含まれるスレッド

保留強化で Mate さん 2016/06/08 水曜日 17:59  #4770442
前に保留強化で全部同じ色は確定?というような話題がありましたが皆様の実践上はどうですか?
本日、ALL白保留がきてラッシュ入るのか?と思ってたら上乗せも起こらず何事もなくスルーしました。
因みに
ALL緑保留→1回転目で激ボタンレバーを引けで当り
ALL赤保留→未確認
ALL魂保留→未確認
V保留→出る気がしない
白はハズレ目撃しましたがALL同色保留は緑以上ならゲキアツなのかな?いっつも途中で白が邪魔して中々全部同じ色にならないから流石に確定であってほしい・・・

あとラッシュ中ってキョウスケ選択すると同色図柄停止予告のガセが多い気がするのは気のせいだろうか・・・

  1. 氷雨 さん 2016/06/10 金曜日 23:00 評価 #4771381

    全部同じ保留で確定っていうのはガセですよー
    何度かALL緑出してますが普通にスルーしてるので

    ALL魂保留は1度だけ出たことありますが、そもそも激アツ保留なので5つ並んだらほぼ確定と言えるでしょう。
    V保留はまだ見たことありません、、、申し訳ない
  2. ボロット さん 2016/06/10 金曜日 23:30 評価 #4771397

    魂は1ケだけでも確定だと思いますが、外れた人いますか?

    全部緑は熱い(チャンスで期待は持てます。)、全部白はちょい熱位だと思います。、
  3. 蟹座 さん 2016/06/26 日曜日 22:42 評価 #4778294

    今日、保留強化の時にオール鉄板(鉄の扉?)になり保留が強化されないパターンが出ました

    保留は通常の丸い青い保留のままです

    激闘か復活ゾーンかは忘れましたがドライブギア発動してラッシュに突入しました
  4. Mate さん 2016/07/08 金曜日 23:25 評価 #4783160

    保留強化で全て同じ色保留でも何も無しあるんですか・・・
    まぁ、チャンスには違いないみたいなのでこれからは当れば良いな程度に思っておきます@@
    返信遅くなってすいませんでした、回答してくださった方々ありがとうございます
  5. ラッシュ? さん 2016/07/16 土曜日 22:59 評価 #4786756

    全部白って普通に寒いのでは1回転目以外聴牌したことないですよ。
  6. ラッシュ? さん 2016/07/16 土曜日 23:01 評価 #4786759

    >ALL魂保留は1度だけ出たことありますが

    5回連続当たったってことですか?

    それとも、先読みとして使われそのうちの1個が当たったってことですか?
  7. Smg さん 2016/07/17 日曜日 21:27 評価 #4787148

    user image知り合いから送られてきたオールV保留画像です。
    後々話を聞くと銀激闘1ゲーム目でラッシュ突入
    ラッシュはスルーだったそうです・・・。
  8. 朱織 さん 2018/12/03 月曜日 06:18 評価 #5107846

    ひとつめの魂保留で当たり。ラッシュに入って、残りはスカでした。全魂の場合ひとつめの保留で当たりを引くと、残りの保留が変化して期待度を表してくれるのかなあと思いました(・д・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT